Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
お出かけ日和♪
2008年06月27日 (金) | 編集 |

今週の火曜日。
お仕事お休みのこの日、久々に3ワン揃ってのお出かけ♪

一緒にお出かけしてのは…
267あむあむさん267アムたん&凛ちゃん
267みゅうママさん267みゅうちゃん

免許のないσ( ̄∇ ̄;)。

この日もお迎えにきて頂いて(^^;; 
本当いつもごめんねぇ~263


向かった先は大阪・吹田市にある『TOUTOUVIVANT

行って見たかったカフェ&ランのあるお店なんだけど
車で移動できない私が行けるような場所にはなく…(・・A;)
やっと遊びに行けましたぁ~

まずはカフェでランチしたんだけど
今回はランチの写真なくてもいいかなぁと思い撮ってませんヽ(´~`; ォィォィ

一応、σ(o^_^o)が食べたのは275ハンバークドリア271
すごく美味しかったですよ

ランチも食べ終えおしゃべりを楽しんだ後は…
ワンたちお待ちかねのランへ移動でぇ~す

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

久々のお出かけを喜んでるミニーさんと源さん。

1_20080627015343.jpg

最近お出かけが続いてテンション↑↑の波平さん。

2_20080627015350.jpg

仲良し親子のアムたんと凛ちゃん♪

3_20080627015355.jpg

いつもおっとりおりこうさんのみゅうちゃん。

4_20080627015400.jpg

カフェでは吠えまくっていたワンたちもランでは吠えることも忘れ
走ったり遊ぶのにもう夢中!

5_20080627015405.jpg

6_20080627015409.jpg

7_20080627015416.jpg

8_20080627015423.jpg

我が家のげんさん。
この日はランに入ってすぐに他のわんちゃんに追いかけられまくりで…
それも見ててすごい勢いで(・・A;)あせあせ

この後私がお手洗いに行ってる間にも追いかけられてたみたいであまりの
すごさにあむあむさんが源さんを抱っこして非難させてくれてました

それぐらいの勢いで追いかけられたげんさんは
普段でさえ怖がりで他のワンちゃんと交流出来てないのに一層
怖がってしまってσ( ̄∇ ̄;)の後ろばかりいました…


9_20080627015429.jpg

10_20080627015436.jpg

源さんをのぞいてはみんなランを満喫してましよ!

11_20080627015442.jpg

22_20080627015606.jpg

波平さんは凛ちゃんが好きみたいで
会うたびに必ずこうして乗っかろうと必死です(-ω-;)ウーン

そんなこと気にしない凛ちゃんは波平さんが後ろに居ても引きずりながら
歩いてますけどね プププッ (*^m^)o==3

ごくたまに凛ちゃんも受け入れ態勢になりつつ、
恐ろしいパピーの波平さん&凛ちゃんです。


12_20080627015447.jpg

13_20080627015455.jpg

14_20080627015512.jpg

15_20080627015522.jpg

16_20080627015528.jpg

17_20080627015535.jpg

18_20080627015541.jpg

19_20080627015546.jpg

20_20080627015553.jpg

21_20080627015559.jpg

23_20080627015612.jpg

ランを後にした一行はこの後、Dog Neelさんにより
箕面のVISORAへも行ってきました。

11時過ぎに待ち合わせて、
気が付けば夕方6時半を回ってましたヾ(・ω・o) ォィォィ

あっという間の一日。
私も3ワンも満足!満喫!!の一日でした♪

天気が崩れると言われてるこの頃だけど
暑いぐらいの晴天で本当にお出かけ日和でした。

あむあむさん、みゅうママさんまた遊んでねぇ~




ランキングに参加中。
応援のポチポチ(クリック)をお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁv-10
先日はブログの方に書き込み頂き
ありがとうございましたv-238
しかも、ラムの写真まで載せて頂き
めっちゃめっちゃ嬉しかったですv-237
次のオフ会も楽しみですねv-119
よかったらブログの方でも
お友達リンクに登録させて頂いてよろしいですか??
2008/06/27(Fri) 03:24 | URL  | サナエ #6neE7fkQ[ 編集]
TOUTOUさんに行ったんですねぇ~
ココは比較的我家から近いので
結構使わせていただいてます♪

みんな楽しそうv-218
でも。。。源サンは可哀そうでしたね(。・´д`・)ツ
今度~こちらに来られる時には
ぜひご一緒したいです・゚:*(´ω`*人)
2008/06/27(Fri) 09:02 | URL  | はっちぃ #-[ 編集]
ホントみんな思い思いに楽しんだんですね♪
タイヤに乗ってるのが、凄く可愛くて可愛くて・・・
行ったり来たり何度も見てしまいました^m^
源さん怖がりなんですね!!
我が家のクラッチとは正反対ですね。。。
2008/06/27(Fri) 09:40 | URL  | sugar #-[ 編集]
源さんビビっちゃいましたかf^^;
でも源さんも皆も楽しんでる姿が可愛ぃ♪
楽しぃ時間ってあっとゆぅまですよねぇ☆
ほんとすぐ過ぎちゃぃます>o<
2008/06/27(Fri) 10:39 | URL  | 鈴 #BLoABg3c[ 編集]
すっごい、楽しそう~♪
源さんとミニーさんのツーショット、そっくりだね。
時々見るけど、ドッグランでは追う・追われるの構図が
知らぬ間に出来上がってる組み合わせがあるよ。
源さん、トラウマになってませんように・・・
おしゃれでいい感じの所で、食事のv-275マークは・・・
またしても?
やっぱり波平さんって、足、長ッv-237
2008/06/27(Fri) 10:59 | URL  | milkmama #-[ 編集]
ここのカフェの料理もおいしいねんなぁ
う~もうちょい近かったらなぁ(涙)
ヴィソラは店内ワンコOKが多いから
これまたもうちょい近かったら・・・っておもちゃいますね

波平さんは凛ちゃん好きやなぁ
もう!パピーのくせにおませな二人やね
でもわんネバでの引きずられてる波平さんには
笑わせてもらいました(爆)
2008/06/27(Fri) 20:43 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
源さん可愛いね^-^怖がりなんだね!
波平君はホントいつみても跳ねてて超楽しそう♪見てると私まで元気になるわ~^-^
カフェにランがあるのは良いよね@^^@
みんな素敵な色んなお店知ってるね~
2008/06/27(Fri) 23:25 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
またまたお邪魔させていただきま~す♪
TOU TOU VIVANTに行かれたんですね~!!ここすんごいオサレ~なお店ですよね~♪なんか同じ大阪でも北摂ってセレブ~なカンジですよね~(^・^)
RUNも満喫してみ~んな大満足なお出かけDAYだったんですね~♪
2008/06/28(Sat) 00:13 | URL  | かず #-[ 編集]
とぉ~って楽しかったね。
時間があんなに過ぎてるなんてびっくりしたけど。
帰りに源さんがひっついてお寝んねしてくれたのがうれしかったわぁ。
また遊んでねー。
2008/06/28(Sat) 00:58 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
スゴイ楽しそうですねぇ~v-278
波平ちゃんまたもや凛ちゃんにゾッコンv-347ですねv-353
皆仲良しそうな様子がとても上手く撮れてますね~v-212素晴らしいですv-425
2008/06/29(Sun) 16:24 | URL  | meme #-[ 編集]
とっても楽しそうですね!(≧▽≦)
源さんは追いかけられちゃって
思い切り遊べなかったのかぁ・・・
残念。
みんなとっても仲良しなんですね♪
時間も忘れてしまうほど
楽しく過ごせてよかった(e^_^e)
ポチ★
2008/07/01(Tue) 09:00 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
源さんとミニーちゃんのツーショット超可愛い~
ドッグランいいですね
うちの方(市内)にはドッグランないのよ・・・・
みんな楽しそう・・・
ポチ~!
2008/07/01(Tue) 11:25 | URL  | mimiママ #6gNK6OpE[ 編集]
おぉ~ このドッグカフェは私の行きつけです!

メニューも豊富でおいしいですよね!

黄色のトンネル・・・レオもくぐって遊んでました・・・

写真見てるとまた行きたくなりました
2008/07/01(Tue) 17:03 | URL  | レオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
