Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
関西チワックス オフ会 in わんわんネバーランド
2008年06月25日 (水) | 編集 |

記事内容とは別なんですけど…
最近ブログ更新をはじめ、コメントのお返事も書く余裕がないので
コメントのお返事については訪問という形でお邪魔させていただきます。
(・・A;)あせあせ
時間など余裕のあるときにでもお返事が出来たらなぁと思ってますが
今は無理そうなのでそういう事でよろしくお願いします。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

    
   。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

先日6月21日(土)。
この日はオフ会参加の日でしたぁ~!

オフ会はオフ会でも今回参加するオフ会はチワックスのオフ会♪
mixiのコミュで「★関西チワックスの会★第1回オフ会」です。
オオーw(*゚o゚*)w

今までオフ会に何度か参加したけどダックス中心のオフ会でしたが
今回は初めての…初めてのチワックスのオフ会!!
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

我が家から3ワン連れてと思ったけど今回は雨模様の予報だったこともあり
源さん&ミニーさんにはお留守番してもらうことにしました。
m(;∇;)mゴメンネ



オフ会、開催場所は大阪市内(心斎橋)にある『わんわんネバーランド』。

なんばの駅で今回一緒に参加するチョコカカおかんさんと
待ち合わせていざ出発ぅ~!

11時半スタートのオフ会の模様は…


コミュの最終確認の時点では参加は26人+21ワン。
そして半分ぐらいの方が初めて会う人たちばかりでした(^^;;

自己紹介から始まったり少しずつ飼い主さんと交流を(*^^)
そして可愛いワンちゃんたちの写真も撮らせてもらい♪

(参加したワンちゃんすべて撮れずにごめんなさい。
今回撮れなかったワンちゃんもまた次回会えるときは
是非撮らせてもらいますねぇ~)
(そしてお名前が分からなかったり間違えて記載しそうなわんちゃんの
名前を画像に載せてません。
間違えて失礼になるならと書いてないのですが本当すみません…)

1_20080625021620.jpg

2_20080625021624.jpg

3_20080625021628.jpg

4_20080625021633.jpg

5_20080625021639.jpg

6_20080625021645.jpg

7_20080625021653.jpg

8_20080625021700.jpg

9_20080625021706.jpg

10_20080625021712.jpg

11_20080625021719.jpg

美味しいランチも頂き…

12_20080625021726.jpg



13_20080625021733.jpg

ワイワイ♪
ガヤガヤ♪

14_20080625021739.jpg

1時までの1時間半。
飼い主さん&ワンちゃんとの親睦会を満喫しドッグランへ移動です
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

15_20080625021745.jpg

16_20080625021752.jpg

やっぱり波平さんはカフェよりもランのほうが元気みたいで(*'ー'*)ふふっ♪

18_20080625021758.jpg

なかなか私の元へは帰ってこず、
何してるかなと様子を見れば度々のオチっこΣ(^∇^;)
何度と片付けたことでしょう…。

19_20080625021805.jpg

楽しんでる様子の波平さん。
それだけで参加した甲斐があったというものです。
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ


参加ワンコの一部だけど一応集合写真も撮りました(^ー^* )フフ♪

20_20080625021811.jpg

21_20080625021816.jpg

22_20080625021822.jpg

本当、楽しい一日を過ごさせてもらいました
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん

ダックスちゃんは結構似てる子見かけたりするけど
チワックスちゃんの場合はチワワ&ダックスどちらに強く似るかで
本当それぞれの個性的なお顔・体系で面白かったです。

お話できなかった方や、今回少しでもお話できた方。
参加されたすべての飼い主様へ、また今回を機に仲良くしてください。
ありがとうございましたぁ~




ランキングに参加中。
楽しい1日を過ごした波平さんに応援のポチポチ(クリック)をお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ホントお顔が違う?! えっと、、、チワワちゃんよりの子とダックスちゃんよりの子にホントにわかれるんですね!!
もしかして波平さんが着ている服は・・・ぉかぁちゃんさんが作ったのですよね?!
自分で作ったお洋服を着せれるなんて凄い尊敬!!
私も作ってみたいけど、気持ちだけで前に進めずです(笑)
2008/06/25(Wed) 09:38 | URL  | sugar #-[ 編集]
ほんと、皆それぞれだぁ☆^-^☆
チワックスと思ぇなぃ位にダックス・ちわわ、って
感じの子もいるんですねぇ♪
わらわら集まって楽しそぅなのが目に浮かびマス^-^*
2008/06/25(Wed) 10:10 | URL  | 鈴 #BLoABg3c[ 編集]
楽しかったですね~ホントに色んなチワックスちゃんが、たくさん居ましたね~v-10
波平はどっちの血が濃いかなぁ~やっぱり
ダックスかなぁ~でも波平も元気にランで遊んで
ましたね。良い性格に育っていて良かったです。
7月、名古屋に行くの楽しみやね~v-221
2008/06/25(Wed) 10:10 | URL  | こなつママ #-[ 編集]
チワックスの会!!
オフをするよって、6月はじめに聞いてました~。
いいね、ギュウギュウな写真が可愛い。(笑)
知った顔も多くて、なんだかちょー羨ましかったです♪

チワックスちゃんって可愛らしいよねェ。
実家の母親がわんママ♪家のすずたんと、HAMACHIさん家のあやめちゃんに激惚れでした。フフ。
2008/06/25(Wed) 13:46 | URL  | みあ #-[ 編集]
初めてコメントさせて頂きます。
一緒に参加させて頂いたゆらのオカンです♪
写真載せて頂いてありがとうございますv-10
本当にそれぞれ個性があって皆かわいかったですねぇ~v-237
とってもフレンドリーな波平ちゃんが羨ましいですぅ~v-14

2008/06/25(Wed) 15:38 | URL  | meme #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でしたぁ
チワックスって本当に面白い♪
色々なチワックスに会えて楽しい一日でした
兄妹にも会えたしねぇ
2008/06/25(Wed) 21:05 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
オフ会に参加しましたファルルです。
写真全部とっても素敵に撮れてますねv-10
ゆずも載せて頂いて有難うございます。

波平さんはなかなか私の元へは帰ってこず

うちのゆずとは大違いで羨ましいですv-15

今回は殆どお話できませんでしたが、次回お会いできること楽しみにしてます。
2008/06/25(Wed) 21:22 | URL  | ファルル #-[ 編集]
チワックスってホント色んなお顔してるね^^
やっぱりどっちか寄りなんだね♪
でも~みんな可愛い★
2008/06/25(Wed) 23:14 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
お疲れ様でした (._.)オジギ
今回は?今回も??爆
会場まで連れて行ってくれてありがとう m(__)m
メッチャ楽しかったね~~♪
それにチワックスの可愛さ 改めて認識しましたね~~!!
又今回のようなオフ会して欲しいね o(^o^)o ワクワク
2008/06/26(Thu) 02:17 | URL  | チョコカカおかん #-[ 編集]
ホント、みんな個性的なお顔していて
とってもかわいいですね(///∇//)
チワワよりの子、ダックスよりの子がいて
お顔がみーんな違うわ(≧▽≦)
そしてチワックスって結構いるんですね~
ビックリです。
波平さんは楽しめたかな~?
またオフ会があるといいですね♪
ポチ★
2008/06/26(Thu) 07:10 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
へぇ~チワックスのオフ会ですか♪
同じ犬種の集まりって~
色々同じ悩みがあったり、話が弾みますよね!
うんうん。みんなお顔が違う!!!
それぞれ可愛いぃv-10
2008/06/26(Thu) 09:28 | URL  | はっちぃ #-[ 編集]
どーも(* ^ー゜)ノ
オフ会参加のモモンガ!てることマリンですv-238
すごい楽しかったですねv-237ウチの子は外ではおしっこ我慢するのでランの時に我慢できなくてしたらものすごい量が出てきました!我慢しすぎるから心配してたけどできたので褒めてやりました☆いろんなワンちゃんとかかわることでいろいろ学んでいって欲しいです♪
次回も参加しましょうね!
2008/06/26(Thu) 10:57 | URL  | ももてる #-[ 編集]
こんにちはv-291
チワックスがいっぱい~~v-344
普段あまり見かけないですもんね~
お散歩してても まだ1回しか遭遇した事ないし
こんなにたくさん見られて圧巻ですね♪
やっぱりみんな足が細いのが共通の特徴でしょうかv-411
たくさんのチワックス達に会ってみたいですv-290
2008/06/26(Thu) 12:43 | URL  | うめママ #-[ 編集]
いいなぁ。オフ会・・・。
みんなチワックスでもダックスよりの子、チワワよりの子とそれぞれあるんですね~。
けどみんなカワイイv-343
2008/06/26(Thu) 22:03 | URL  | ten #-[ 編集]
楽しかったね~♪
沢山のチワックスちゃんに囲まれて、体調もめった回復したわんママよ(笑)
最近ほんとダウン気味だったけど、あんなに可愛い子達と会えて、ほんと開催してよかった~♪って思った^^
またこれからも企画していくね♪
波平さん、やっぱ兄妹たちと遊ぶ姿はめった嬉しそうだったね☆彡
2008/06/28(Sat) 00:57 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
楽しいオフ会でよかったですね!

ワンワンネバーランドは行った事ないですね!

1度レオは妹に連れて行ったもらった様ですが・・・

パピダックスと言うオフ会はないでしょうか・・・?
2008/07/01(Tue) 11:53 | URL  | レオ #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめましてぐーたらママです。
うちにもチワックスちゃんがいます。
チワックスオフ会楽しそうですね!
チワックスちゃんは、個性豊かでそれぞれ可愛いですね。

うちもダックスちゃんとの多飼いです。また、遊びにきますね!
2009/03/07(Sat) 22:23 | URL  | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
