Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週の火曜日。
2008年06月13日 (金) | 編集 |

今週の火曜日。
みゅうとみゅうママの一日』の
みゅうちゃんと&みゅうママが遊びに来たよ♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


みゅうちゃん、いらっしゃぁ~い
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。

201.jpg

ミニーさんも波平さんもみゅうちゃんと遊びたくて後をついてばかり
プププッ (*^m^)o==3

202.jpg

でも、みゅうちゃんはマイペースですが(・・A;)あせあせ
どうも遊ぶ気分ではないようで…

203.jpg

ママのお膝に座ってたみゅうちゃんも始動です!

204.jpg

ミニーさんはみゅうちゃんと遊ぶのあきらめたのか
波平さんはくじけずにみゅちゃんの後ろをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

205.jpg

やっぱりみゅうちゃんはおもちゃがいいみたい♪

206.jpg

そんなみゅうちゃんからの一言がこちら↓

207.jpg

( ̄ω ̄;)エートォ...

はい、2時過ぎからみゅうママさんと二人で呑んでました。
我が家のパパさんはお仕事中で別の部屋に居ましたが
そんなの関係なしですよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

208.jpg

みゅうちゃんを誘い疲れたのかな?
波平さんもみゅうママのお膝でチョっくらウトウト。

この日は5時前だったかな
早い解散だったけど今度はこの日みたいにお昼から呑んで
夕方からみゅうちゃんも行けるもう一軒の呑み屋にでも行こうねぇ~♪

お昼から気楽に呑んで、みゅうちゃんとも遊べて
σ(o^_^o)とても楽しい一日でしたぁ~


ランキングに参加中。
楽しい1日を過ごした3wans&アタシσ(゚-^*)に応援のポチポチをお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

前からなんですけどコメントへのお返事が遅れています。
お返事も出来るだけ早くしたいのですが、お返事コメより先に
ブログ訪問での形でお邪魔したいと思ってます。
(週末は実家に帰るためPCが出来ないと思いますが
携帯でアクセスできる限りは遊びに行かせてもらいますね。
ブログの画像容量が大きい方は携帯より見れないのですみません)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛ぃ~つぃて回ってたのねぇ♪
でも、ぉもちゃが好きだった御様子で^^;
ぉ昼からのんびり飲んで楽しく過ごせて
いぃ1日やねぇッ☆^-^☆
2008/06/13(Fri) 08:20 | URL  | 鈴 #BLoABg3c[ 編集]
いつもながら皆さん楽しそうですよね!

人もそうですが、ワンさん達も楽しそう~
2008/06/13(Fri) 11:31 | URL  | レオ #-[ 編集]
昼から呑んじゃいましたかぁ(笑)
たまにはいいもんですよね。
え? 毎日がいい? (* ̄m ̄)プッ 

みゅうちゃんかわいらしいですね♪
波平さんが付いて回ってる~(笑)
大好きなんだね!
でもみゅうちゃんはおもちゃに行っちゃったか。
残念。
また今度遊んでもらえるといいねー。
ポチ★
2008/06/13(Fri) 15:39 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
火曜日はごちそうさまでしたv-10
い~っぱいお買い物してくれたんだね~
ありがとv-238
またゆっくり飲もうね~v-306
2008/06/13(Fri) 23:01 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
3枚目の波平さんのプリチィ~なおちりたまりません(変態か!!笑)
昼間っからビールとは、贅沢な・・・
我が家は、旦那が一滴も飲めないので私も飲まないんですけど
たまに飲みたくなって飲む事あります♪
私は・・・スーパード○ライが好き♪
2008/06/14(Sat) 07:54 | URL  | sugar #-[ 編集]
他のワンちゃんがおうちに入っても大丈夫なんですね~。
うちはよそのワンちゃんのお宅に入ると緊張して固まっちゃいますv-356
仲のいいワンちゃんなら来ても平気なんですけど・・・。

ぉかぁちゃんさんのお宅みたいに慣れてくれるといいなぁ。
うちもチャレンジしてみようっとv-343

お昼から飲むお酒はおいしいですよね♪
2008/06/17(Tue) 11:18 | URL  | ten #-[ 編集]
あっ!みゅうちゃんだぁ♡
波平さんは、みゅうちゃんと遊びたかったんだね。
みゅうちゃんを見てる波平さんのおちり可愛い("▽"*) イヤン♪
2008/06/18(Wed) 23:26 | URL  | いち #aO7ArIDQ[ 編集]
みゅうちゃんに遊んでもらいたくて、ついて回る
波平さん、ミニーさん可愛いですね*^^*
わぁお!
お昼から、ビール^^ いいちこまで(笑)
お友達と昼間から飲めるのってイイですね!
2008/06/19(Thu) 11:46 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
美人ワンコ登場で3ワン達もソワソワしちゃいますよね~。
関西弁のわん娘、色っぽわ~!
昼間から呑むビールよいわ~、しかも恵比寿!!v-405
2008/06/23(Mon) 00:14 | URL  | ムーママ #.WnQc4HA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
