Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
wasabee撮影会へ♪
2008年06月10日 (火) | 編集 |

今月、初のブログ更新ですε- (^、^; ふぅ

キーボードが認識不能で置いてたノートパソコン…
もともと消耗品になる部分だから仕方ないけど
取り合えず修理もいくらかかかりそうでずっと置いてたけど
USB外付けのキーボードを買って
自分のお部屋で出来るようにしたσ( ̄∇ ̄;)

自分の部屋でいつでもアップできると思ってたら
出したり片付けたりがめんどくさくてなかなか…
(お酒(* ̄O)◇ゞ ゴクゴクすると寝るのが先なんで)

で、ようやく重たいお尻をあげて更新してます(・・A;)あせあせ

今日は普通に朝からお仕事でお昼の3時には終わったんだけど
それからCDを久々、購入しましたぁ~
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

買おうか迷ってたんだけど着歌にもして
パパさん用の待ち歌にもしてるぐらい今気に入ってるので
やっぱり買っちゃいました``r(^^;)ポリポリ

先週末一度買いにっていうか見に行って止めたけど
結局買ったCDはこちら!!



先月末に発売になった詩音のアルバム♪
初アルバムで最近新聞などにも話題(*'ー'*)ふふっ♪

ちなみに↓↓ここで試聴できるよぉ~
σ(o^_^o)の着歌は『春夏秋冬』です。『Last Song』も好きやけど
試聴できない『CANDY GIRL』もの好き♪)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1805657&GOODS_SORT_CD=104

でもあまり、メディアには出てきて欲しくないなぁ…

 

そんなぉかぁちゃんの昨日・日曜日は…

久々のwasabeeへ
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

やっぱり引越しして免許のないσ( ̄∇ ̄;)には
なかなか行く機会も減り今年初のwasabeeです…。

そして実はwasabeeの撮影会に予約してたんです。
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん

撮影会も久々!
去年ミニーを迎えた記念にと4月に撮ってもらって以来なんで
1年以上ぶり!!

今回も波平さんを迎え記念にと、
そして以前作った事のある絵本を作る写真をと今回撮影会に参加も
兼ねてお邪魔させてもらいましたv( ̄ー ̄)v

101_20080610011525.jpg

はい、wasabee初来店の波平さんです。

102_20080610011534.jpg

ほんま、久しぶりやね
やっぱりwasabeeはいつ来てもいいねぇ~♪

そして久々に会えた看板犬のほたて。

103_20080610011540.jpg

お客さんで来てたうめちゃんです。
ミニーが吠えちゃってごめんなさい( ・・)ね

104_20080610011548.jpg

今回、一緒に撮影会に参加した茶々ちゃん。

105_20080610011556.jpg

カメラマンさんが来るまで時間があったので
wasabeeにおいてる被り物で遊ぼうとしたんだけどなかなか…

とりあえず撮れた2枚を…

106_20080610011604.jpg

↑ミニーさん ↓げんさん ともに結構、似合ってるかも♪

107_20080610011615.jpg

そして撮影会のあと会えると思ってなかったお友達にも!

みゅうちゃんとママ&パパさん。
予定があると聞いてて会えないと思ってたんだけどwasabeeに
遊びに来てくれて会えたよ♪
ミニーも大喜びでしたぁ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

108_20080610011624.jpg

↓そして、そしてtomomiちゃん&嵐くんとも会えましたぁ~
 本当、まさか会えると思ってなかったからびっくりしたけど嬉しかったぁ♪
 
110.jpg

今日は我が家3ワンも満喫したようで帰ってからはぐっすりでした。
波平さんも初の撮影会で緊張したのか一番お疲れで (*^m^)o==3

撮ってもらったデーターはまだまだ後日なんで後々アップなんだけど
とりあえずお土産の写真があるので今回は簡単にアップしちゃいますね。


111_20080610011639.jpg

112_20080610011645.jpg

113_20080610011654.jpg

3ワンともおりこうさんに撮れましたぁ
今月初の満喫した一日でしたぁ~



ランキングに参加中。
楽しい1日を過ごした3wansに応援のポチポチをお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
凄~い本格的な仕上がりだぁッ♪
てプロだから当たり前か^_^;
いつも上手に撮って貰ってていいナ☆
またのup待ってま~す^Q^
ワンたちも、お疲れカナ^-'o

2008/06/10(Tue) 08:21 | URL  | 鈴 #BLoABg3c[ 編集]
すごい綺麗に撮れてますね~(*^^*)
みんな可愛いワン♪

かぶり物は面白いですね~(^m^)
みんないい味だしてる~♪
2008/06/10(Tue) 10:51 | URL  | ミニィちゃん #TBb5cWT2[ 編集]
やっぱ~プロに撮影してもらった写真は違うなぁ~^-^
素敵に撮れてるね♪
ダックスの絵?壁?可愛いね~@^^@
源さんの服もしかして・・・もしかして?かな?
2008/06/10(Tue) 11:14 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
わー。wasabeeさん♪
あのカメラマンさんは本当にかわいく撮ってくれますよねェ。
男顔の綴が、女の子らしく映りますもん!(笑)

源さんの真ん中の写真、ステキー。
ああいう一瞬が大好きです♪

みんな、ちょー可愛く撮れてますねっ。データ、楽しみだー!!
2008/06/10(Tue) 12:06 | URL  | みあ #-[ 編集]
みんな、おりこうさんでかわいいですね!

ちゃんとポーズも撮れるし、頭にかぶせても嫌がらないんですね。

写真もすごく状態が伝わり、いい味出てますね!

「wasabee」ってドッグカフェですか?

とてもよさそうな所ですね

2008/06/10(Tue) 14:46 | URL  | レオ #-[ 編集]
いいな~。
wasabeeでの撮影会一回行ってみたいの。
また機会あったら、誘って下さい!!
2008/06/10(Tue) 15:11 | URL  | ナツキ姐サン #-[ 編集]
すっごいかわいく撮れてますね!
モデルがいいからかな~?
出来上がりが楽しみですね(e^_^e)

かぶりもの似合ってるー!(笑)
かわいいですよ!!
ポチ★
2008/06/10(Tue) 17:32 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
ママさん達がいる時間に間に合ってよかったですぅ~v-218
今度は一緒に写してもらいたいです~v-212
2008/06/11(Wed) 00:02 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
綺麗に撮れていまつね♪
こえでなにか作るんでつか??
沢山のお友達と会えて久しぶりに行って正解だたんでつね(。-_-。)ポッ
2008/06/11(Wed) 00:42 | URL  | もみたん #S0CO.odA[ 編集]
この日は、本当に偶然会えたのにビックリでした^^
でも、波平さんが結構成長してたのにも、源さんがフリフリ着てたのにもビックリでしたが(笑)

また遊ぶ日があれば今度はいっぱーい遊ぶね
2008/06/11(Wed) 18:58 | URL  | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
wasabeeさん行ったことないんですよぉ。
とっても素敵な写真撮ってくれるんですね(*^^)

私も撮影会行ってみようかなぁ~♪
2008/06/11(Wed) 21:13 | URL  | いち #aO7ArIDQ[ 編集]
ご訪問ありがとうございましたm(__)m
とっても素敵なお写真ですね♪
壁にダックスが描かれている?んですか?!
みんなとっても可愛く撮れてますね!!
被り物被ってるミニーちゃんとっても似合ってます。
プロの撮影ってした事がないんですけど、ちょっとしてもらいたいなぁ~って思っちゃいましたよ!!

ブログリンクの件ですが、あんなブログで宜しければ全然OKですよ!!
私もリンクさせて下さいね♪
2008/06/12(Thu) 16:16 | URL  | sugar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
