Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビニール袋。
2008年05月26日 (月) | 編集 |

私にしては珍しい写真からスタートの今日のブログ。
オオーw(*゚o゚*)w

見てのとおりモンブランです。

パパさんが買ってきてくれたんですけど
実はσ( ̄∇ ̄;)甘いの苦手なんですよね…。

いらないって言ったのにどれか1つ食べって言うから
取り合えずモンブランしただけなんだけど(・・A;)

買って来てくれた翌日に食べないと悪いかなと思って
お皿に入れて用意したんだけどやっぱり気が乗らない(-ω-;)ウーン

でもせっかく買って来てくれたからと食べ始めたものの
半分で食べるの終わっちゃいました。
(パパさんには食べたことにして勿体無いけどお片づけしました)

みなさんは甘いの好きですかぁ?

そんな甘いもの苦手のぉかぁちゃん家。
今日の3ワンは…

今日はニトリへパパさんとお買い物。
σ(o^_^o)の部屋でテレビを見るときに大きなクッションが
欲しいなぁと思ってたので布団シーツと一緒に買ってもらいました。

結構大きなこのクッション。

ご覧のとおり、私が使う以前にミニーさんたちに気に入られてε- (^、^; ふぅ

21_20080525235403.jpg

もちろん、げんさんもお気に入りです。
(こうしてブログ書いてる後ろで、ミニーさんとげんさんは
クッションの上で一緒に寝ています)

22_20080525235409.jpg

波平さんが一番気に入るかなぁと思ってたんだけど
どうも大きすぎて今日のところは苦手みたい。

でも波平さんには別にお気に入りの場所があるんです。

それがココ↓↓

23_20080525235414.jpg

スーパーの袋の上がお気に入り。
最近ずっとビニール袋見つけてはこうして乗って寝ています。

24_20080525235420.jpg

ガサガサして気持ちよくないと思うんだけどね…。

安上がりなお気に入りなんで、
贅沢に毎日好きな袋にしていいよ、波平さん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ランキングに参加中。
変わったところがお気に入りの波平さんに応援のポチポチをお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
訪問、ありがとうございます♪
リンク、ぜひぜひ!
私もさせていただきまっす(*^.^*)

ワンはどうしてこうもクッションが好きなんでしょうね~
我が家も、クッション占拠・・・
しかも、うちもニトリです(笑
波平さんはビニール袋!?
変わってるけど、かわいいなぁ~

ちなみに・・・
私も甘いの苦手でっす♪
女の人で甘いの苦手って、なかなかいらっしゃらないんで、結構嬉しいなぁ♪
ちなみに、酒飲みです(笑
2008/05/26(Mon) 00:35 | URL  | ひなママ #-[ 編集]
甘いの苦手ってちょっと羨ましいかも~
反対に食べすぎで太ってきました~~(笑)

スーパーの袋の上がお気に入りなんて
ほんと波平さん、マイペースでカワイイなぁ(≧v≦)
しかも安上がり♪
2008/05/26(Mon) 08:17 | URL  | sawako #-[ 編集]
あ、甘い物が苦手!?
うわ~そうなんですか・・・
私大好きですよ!
ケーキなんかあったら毎日でも食べられます♪
ってか、毎日食べてみたいわ・・・( ̄▽ ̄;)

波平さんビニール袋の上がお好き?
うちのあんず(茶トラ猫)がそうですよ(笑)
波平さんは猫派なのかしら~
ポチ★
2008/05/26(Mon) 09:33 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
あらぁ~ビニールっすか笑f^^;
お腹回りムレないように気を付けてネ、波平しゃん♪♪♪
もかも座布団とか好きでちょっと席外すとすかさず
座られてるよぉ^□^;
2008/05/26(Mon) 09:41 | URL  | 鈴 #BLoABg3c[ 編集]
はじめましてぇ~(^^♪
親戚さん探しサイトから飛んで来ました!!
我が家のクラッチ♂とげんさんが親戚さんなんですよぉ~。
同じクリームなのでポチッとやってきました♪

波平さんのビニールの上でくつろぐ姿にうけちゃいました(≧∇≦)キャハハハ
私もぼちぼち更新ですが、ブログやってるのでお暇な時にでも
遊びにいらして下さ~い♪
2008/05/26(Mon) 11:22 | URL  | sugar #-[ 編集]
先日はココの事で、励ましのお言葉ありがとうございました!
おかげさまで、ココは元気です^^

えぇぇぇ。甘いもの苦手なんですね。
ある意味羨ましい。
ダイエット中に甘いもの我慢するの、
まじ大変なので^^;
でも、私は和菓子嫌いなんですよねぇ。
で、実はモンブランもあまり好きではない^^;
偏った甘いもの好きなんです!

波平さん、可愛い*^^*
寝返り打つたび、カサカサいうだろうし、
それ以前に、全然寝心地良さそうじゃないんですが^^;
冷たくて、気持ちいいのかな??
2008/05/26(Mon) 13:34 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
へ~~甘いもの苦手なんすね!!
僕は大好き~~
よってお腹は・・・ガ━━━∑(゚□゚*川━━ン

波平さん、ビニールの上がお気に入りか~~
可愛いな〆(≧∇≦)\♪
2008/05/26(Mon) 20:23 | URL  | カズユミ #-[ 編集]
あははv-290かわいい!波平さんv-343
ビニール袋に乗るのが好きなんて初めて見ましたv-291

あまり大きすぎるクッションって苦手みたいですね。
うちも最初は怖がってよけて歩いてました(笑)
ぉかぁちゃんの家はとっても居心地がいいんですねe-265
2008/05/26(Mon) 21:25 | URL  | ten #-[ 編集]
ほんと、波平さん 日替わりでもOKだよねー(ププッ)
私も甘いものはあんまりv-12ですね。~
2008/05/26(Mon) 22:51 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
波平さん かっわいい♪
甘いもの大好きですヨ~
特に和菓子が・・
でもモンブランは、時々食べたくなりますよ~
近ければ、変わりに食しましたのにぃv-10
波平さんの、ビニール袋でおネンネv-353
何だか素朴感 漂ってていいですねぇv-344
スーパーのビニール袋 足らなくなったら
一杯 送りますので、言ってくださいねe-284e-444
2008/05/27(Tue) 11:53 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
優しい色合いのクッションですね。
きっと座り心地良いんでしょうね
ワンちゃま達の方がよくしっているみたいね。
波平さんプッップ、可愛い~。
くぅは、新聞の上がお気に入りみたいで
放浪犬になっても寝る所には
苦労しないですむみたい…
2008/05/27(Tue) 13:31 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
モンブランは甘いですよ!
私はケーキ好きなんですが、モンブラン(栗系)はいまいちですね・・・

クッションワンさん達に取られましたね・・・

波平さん・・・

思わず笑ってしまいました。
ビニール袋に乗り慣れてますね
2008/05/27(Tue) 15:46 | URL  | レオ #-[ 編集]
甘いものダメなんですかぁ~
私・・・大好き^^だから痩せないんだよねーー;
クッションとか大好きですよね~ワン子達♪
でも~波平君は袋の上が好きなのかぁ~@^^@超可愛い!
ベルは袋の中大好きだよ^^
2008/05/28(Wed) 13:44 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
こんにちはv-278
↓私もアゴ下のラインから見るの大好きですv-411
なんか見てると癒されますよねv-344

モンブラン美味しそうじゃないですか~~~
普通の女子達よりは 私も甘いものそんなに
好きではありませんが、
たま~に食べたくなります!
食後もデザートよりもコーヒーのみとか
食後酒とかを好みます(おっさんですネv-356

波平さんカサカサした物の上で寝るのが気持ち良いのかなv-361
面白~いv-411
2008/05/28(Wed) 17:50 | URL  | うめママ #-[ 編集]
★ひなママさんへ★
クッションはニトリですかぁ?
ニトリはそれ程、値段も高くなくて
それなりに使えるのがあるのでついつい(・・A;)
波平さんはなぜかビニール袋が好きみたいで
買い物行って家に戻る度に必ず乗ってますよ
2008/06/12(Thu) 00:05 | URL  | ⇒ひなママさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★sawakoさんへ★
甘いものは苦手なんだけど
お酒が好きなんでσ( ̄∇ ̄;)も太るばかりです…。
お酒のほうが毎晩のことなんで厄介かも
q(T▽Tq)(pT▽T)p
2008/06/12(Thu) 00:06 | URL  | ⇒sawakoさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ぱーのすけさんへ★
甘いものはどうも…。
先日も仕事場でケーキ出してもらったんだけど
店長さんの誕生日のケーキで遠慮も出来ず
家のように捨てるわけにも行かず食べたんですけど
やっぱりその後、胃が…ダメでした
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
カフェとか行くと何していいか困ることも多いですよ
2008/06/12(Thu) 00:10 | URL  | ⇒ぱーのすけさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★鈴さんへ★
クッションに導いてあげるんだけど
降りてはなぜかビニール袋の上に座ってますよ。
ガサガサして居心地悪いように思うけど
どうなんでしょうね??
2008/06/12(Thu) 00:11 | URL  | ⇒鈴さんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★sugarさんへ★
はじめまして!
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
げんさんの親戚さんになるんですかぁ~
親戚さんが見つかるのも
こうして遊びにきてくれるのもすごく嬉しいです。
ぜひ遊びに行かせて貰いますね(*'ー'*)
2008/06/12(Thu) 00:15 | URL  | ⇒sugarさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ゆか(ココまま)さんへ★
甘いものは苦手なんですけど
お酒が好きなんで(・・A;)あせあせ
σ( ̄∇ ̄;)の場合、お酒止めるのが一苦労で…。
旦那に禁酒令出されてもこっそり毎日呑んでましたから
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
好きなものはなかなか止めるのは難しいですよね
2008/06/12(Thu) 00:23 | URL  | ⇒ゆか(ココまま)さんへ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ニトリ をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
2008/05/26(Mon) 10:53:34 |  おまとめブログサーチ
