fc2ブログ
Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
2008年05月25日 (日) | 編集 |

朝から天気も優れず雨の降る大阪。
そんな我が家では…

少しの時間だけど仕事が入ってたので3ワンには
お留守番をしててもらったものの雨で今日は家の中。

退屈してるのか、
まったりくつろいでるのかは分からないけど
寝てる時間が多かった気がする3ワンたち。

げんさんもこんな感じに寝る寸前
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

寝ちゃったぁ ( ̄、 ̄*)zzz。o○

2_20080525010211.jpg

寝てる隙に、σ(o^_^o)のお気に入りの部分を (-p■)q☆パシャッパシャ☆

肉球も好きなんだけど、この下から見た感じの口周りが好きなの♪
(普段、起きてるときに下から撮ろうにも逃げられるので今のうち^^)

3_20080525010216.jpg

ブサカワな寝顔も大好きです♪

4_20080525010224.jpg

こんなに気持ちよく寝てるげんさんを撮っていたら面白くなっちゃって…

鼻メインのげんさんの寝顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5_20080525010229.jpg

こうなったら波平さんも寝てたので激写!
パチ /■\_・) カメラ

6_20080525010235.jpg

こうなったら、鼻デカ写真撮りたぁ~いと思い
無謀にも挑戦 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

一眼じゃなく家の中ではデジカメなんだけど
カメラ関係なく素人には無理…

それよか、それようのレンズもなく挑戦してみたものの
いかがでしょうか?
どうかなぁ…?(゚~゚)ヾ

げんさんバージョンがこちら↓

7_20080525010241.jpg

ミニーさんバージョンはこちら↓

顔を上げてくれなくて仕方なくこの体勢でやっぱり無茶?



8_20080525010247.jpg

9_20080525010252.jpg

波平さんバージョンはこちら↓

一番、波平さんが難しかったよ(・・A;)あせあせ

10_20080525010258.jpg

デジカメじゃこれが限度かなぁ?

でも3ワンともブサカワ系で一応バッチリ撮れたほうかな
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん

もう夜の1時も過ぎたし、3ワンの寝てる布団に入って
寝るとしようかな。
それじゃ、お休みなさぁ~い"(@´▽`@)ノ"""

 

ランキングに参加中。
ブサカワ系3wansに応援のポチポチをお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
The Dogって感じでえぇね~、えぇね~!!
アタシも下から見たワンコの口元大好き。
タルーンとなってたら、尚可愛い。

2008/05/25(Sun) 06:51 | URL  | ナツキ姐サン #-[ 編集]
ブサカワじゃないですよォ。
かわいらしいです。
それにちゃんと、鼻デカ写真、なってますよー!

わたしも鼻、好きです。
むやみやたらに触ってます。
綴は迷惑そうな顔してますけど。(笑)
2008/05/25(Sun) 10:12 | URL  | みあ #-[ 編集]
こんにちわ♪
はじめまして! mimiの部屋のmimiママです。
ランキングから入って来ました・・・
ダックスのお友達を探しています
うちも2ワンのダックスmimi&momoがいます良かったらお友達になってくれたら嬉しい~~な
3ワンちゃんのお鼻可愛い~ね チョコのお鼻も可愛い~よ(笑)
遊びに来て下さい 待っていま~~すね。
2008/05/25(Sun) 10:26 | URL  | mimiママ #6gNK6OpE[ 編集]
あたしもvvv
あたしもワンコの口周り(しかも下から見上げた時の)大好きですe-266
そしてお鼻も大好きv-238
ノアのお鼻を“パクっ”ってしていつも迷惑がられてますe-330

鼻デカ写真、超可愛いっv-344
2008/05/25(Sun) 11:20 | URL  | かよ #CjR4k1/2[ 編集]
こんにちは。
リンクしていただいてありがとうございましたv-290

犬たちの寝顔にはホントに癒されますよね~v-346
2008/05/25(Sun) 20:39 | URL  | ten #-[ 編集]
ミニー君も源さんも波平くんも最高やん!可愛い写真ばっかりだよ^^
はなデカ写真可愛いよね♪
オヤスミしてる顔も可愛いし@^^@
波平君寝顔はダックス顔だわ^^ラブリ~♪
2008/05/25(Sun) 22:30 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
ひぃ~可愛いぃ>▽<v
ワンの口元ってなんか可愛いですよねぇ♪
大好きです^-^"
2008/05/26(Mon) 09:38 | URL  | 鈴 #BLoABg3c[ 編集]
遊びに来てくれて有難うございます
これからは遊びに来ますので宜しくね
まだまだ素人なので・・・パソコンも指2本で打っています(笑)
また遊びに来ます~~ね
2008/05/26(Mon) 23:50 | URL  | mimiママ #6gNK6OpE[ 編集]
やっぱり寝顔をかわいいですよね!

何年か前に流行った犬のドアップの写真みたいです。

かわいい~

おかぁちゃん・・・ 夜中まで鼻アップの撮影お疲れ様でした・・・
2008/05/27(Tue) 15:09 | URL  | レオ #-[ 編集]
★ナツキ姐サンへ★
なんか口元っていいよねぇ~
触ってみたり、ちょっとだけつまんでみたりして
ワンちゃんには迷惑かも知れないけどね(^^;
2008/06/01(Sun) 12:17 | URL  | ⇒ナツキ姐サンへ #fxde8F.Q[ 編集]
★みあさんへ★
鼻でかは撮るの難しいですね。
特にげんさんは普段からレンズ向けられると
そっぽ向くんでなかなか取れず苦労しましたよ(;^_^A
2008/06/01(Sun) 12:24 | URL  | ⇒みあさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★mimiママさんへ★
はじめまして&遊びに来てくれてありがとう♪
先日お邪魔させていただきましたぁ(*'ー'*)
あれからお邪魔しようと思いつつパソコンの前に
座ることがなかったのでまた遊びに行きますね。
これから仲良くしてくださいね
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

2008/06/06(Fri) 00:23 | URL  | ⇒mimiママ さんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★かよさんへ★
ワンコの口周りっていいですよね
何かついつい触りたくなるって感じがしませんかぁ?
サワサワした感触が大好きなんですよ♪
2008/06/06(Fri) 00:26 | URL  | ⇒かよさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★tenさんへ★
こちらこそリンクありがとうございます
ブログの更新はマイペースにやってるんで
結構、空いたりするときもあるけど末永く仲良くしてくださいね
2008/06/06(Fri) 00:27 | URL  | ⇒tenさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ベルママさんへ★
鼻デカ写真っていいですよねぇ~
上手に撮れてたらの話ですけど…(・・A;)
個人で撮るには今回これが限界でした。
どうしたら上手に取れるんでしょうね?
忘れた頃にまた撮ってるかも(*'ー'*)ふふっ♪
2008/06/06(Fri) 00:30 | URL  | ⇒ベルママさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★鈴さんへ★
可愛いですかぁ?
良かったぁ~ヽ(*⌒∇^)ノ
口元とか鼻好きな人多くてうれしいなぁ♪
2008/06/06(Fri) 00:31 | URL  | ⇒鈴さんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★レオさんへ★
そういえば一時、鼻デカが以上に流行ってた時が
ありましたねぇ(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
今でも鼻デカアングルは好きなんで
こうしてチャレンジしてるんですよ
2008/06/06(Fri) 00:33 | URL  | ⇒レオさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック