Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとぅ&いつの間に
2008年05月23日 (金) | 編集 |

頂き物でぇ~す♪

仕事場の職人さん(和菓子屋で働いてるので)に
げんさんたちへと『ワンちゃん用 どら焼き』をもらいましたぁ♪

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



波平さんは興味津々です (*'ー'*)ふふっ♪

3_20080523020247.jpg

それはね、『どら焼き』っていう食べ物なんだよ♪

4_20080523020259.jpg

5_20080523020306.jpg

げんさんは気分やのようで(・・A;)あせあせ

今は興味示さなくても、開けたらきっと目をキラキラさせて
頂戴ってしにくるんだろうけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

頂いたんだからお礼を言わないとね♪
さぁ、ちゃんと並んで並んで!


6_20080523020314.jpg

はい、はい…。
気が紛れないうちに撮るからこっち向いてよね。

撮るよぉ~ (-p■)q☆パシャッパシャ☆

7_20080523020323.jpg

1_20080523020329.jpg

えのきんさん、ありがとねぇ♪
この後、ガッツリ美味しく頂きましたぁ
(○`~´○)モグモグ


 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

さてさて、このお礼の写真を撮ってとあることに気が付いたぉかぁちゃん。

何に気が付いたかというと…

9_20080523020357.jpg

よぉ~く、見てくださいね。
ミニーさんは伏せをした状態で、波平さんはこれぐらいの大きさ。
ところが…

↓波平さん、でかくなりすぎ オオーw(*゚o゚*)w

8_20080523020404.jpg

↓3わん並んで撮った写真でも見てみると
 波平さん、本当スクスク成長してるのが分かります。
 (*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん

10_20080523020410.jpg

どちらも3月あたまか半月ぐらいに撮った写真だけど
約2ヶ月の間に大きくなったなぁ~
(⌒▽⌒;) オッドロキー

普段はそれでもげんさんたちと比べると、小さいなぁって思うけど
こうして改めて見ると結構大きいんだな波平さんって。

きっと明日もスクスク育ってくれることでしょう (^ー^* )フフ♪

 


ランキングに参加中。
スクスク成長中の波平さんに応援のポチポチをお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

コメント
この記事へのコメント
犬用にどら焼きまであるんだぁ♪
色々あるけど、どら焼きがあるとは
初めて知ったょ☆”
ちゃ~んと2個づつ喧嘩にならない様に
数も揃ってるねぇ笑^□^v
2008/05/23(Fri) 08:54 | URL  | 鈴 #BLoABg3c[ 編集]
おおお~!
波平さん、大きくなったねェ。
パピちゃんが成長するにあたって、大きくなっていく姿は、本当に感謝ですね♪

どら焼き、食べたことあるー。(綴が)

職人さんたちが作ってくれたなんて、なんて!ちょー愛がこもってるんだ。
みんな、おいしかった???O(≧∇≦)O
2008/05/23(Fri) 10:56 | URL  | みあ #-[ 編集]
わんこ用のドラ焼き!?
うわ~食べてみたいっ!!(≧▽≦)

げんさんお疲れ気味・・・?(笑)
あ、気分屋さんなのね(e^_^e)
げんさんも美味しく食べたのかな?

波平さん大きくなりましたね!
早いなぁ・・・
もうすぐげんさんと同じ高さになるね☆
追い越しちゃう?ことはないか(笑)
元気にたくましく大きくなってね♪
ポチ★
2008/05/23(Fri) 12:09 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
一度、戴いた時 少し試食してみましたが、
人間用とあまり変わらなかったような気が
しますが・・・どうだったんだろうv-219

浪平さん 大きくなってますよね
顔もあどけない時から比べ、
随分 ワンコらしい顔になりましたよねv-10
大きな耳といい、リズムとよく似てるなぁ
他の兄妹ちゃんも、そっくりですよね
2008/05/23(Fri) 12:48 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
職人さんすごいねぇ
特別に作ってくれたの?
それとも市販してるのかなぁ?

波平さん本当に変わったよねぇ
大きくなった
そして大きくなるにつれ
あやめとよく似てきた気がするなぁ♪
2008/05/23(Fri) 20:25 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
ワンコ用のどら焼きってあるの?
あったらウチの子にも食べさせたいなぁ~
波平さん、すくすく成長してますね~お顔の変わって来たかなぁ?確かに、あやめと似てきたかも
・・・でも、ぉかぁちゃん家で可愛がられてるのが
すごく分かりますので良かったです♪
嬉しく思ってますよ。
2008/05/23(Fri) 21:48 | URL  | こなつママ #-[ 編集]
★鈴さんへ★
犬用のどら焼きは知ってたんだけど
実際に見るのは初めてだったんですよ。
職人さんはネコちゃん飼ってるんですけど
種類関係なくペット繋がりできるのは
嬉しいですね(*'ー'*)ふふっ♪
2008/05/24(Sat) 00:09 | URL  | ⇒鈴さんへ #fxde8F.Q[ 編集]
お店でわんちゃん用作ってるのぉ?
美味しそうv-238

波平さん見てるとわかんないけどほんと大きくなったねぇ
源さんが小さく見えるよぉv-415
2008/05/24(Sat) 09:11 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
ワンコ用のどら焼きなんてあるんですねぇ。
しかも本格的な感じ♪
テーブルの上にでてたら間違って食べちゃいそうだわ(笑)

波平さんってそんなに大きかったっけ?
私は、なんか小さなイメージですよぉ(∩_∩ )

リンク大歓迎です~♪
私もさせて下さいね。
では、これからもヨロシク願いします。
2008/05/24(Sat) 13:00 | URL  | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
ワン子用のどら焼きなんてあるんですね~♪
波平くんホント大きくなったよね!
たくましく成長してるわ^^
波平君の片耳が立ってみんな丁度同じくらいになってるね^^
3ワンちゃんと並んでホント偉いわ~♪
2008/05/25(Sun) 22:34 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
★みあさんへ★
本当この時期のパピちゃんは成長が早いですね

これでも写真とかたくさん撮ってるつもりなのに
まだまだ撮り足りてないような気がするの(^^;;

どら焼き、これは残念ながら買って来てくれたものなの。
でも今度、ワンコ用に作ってぇ~と言ったら
時間があったらいいよって言ってくれたので
楽しみなんです。
2008/05/26(Mon) 00:13 | URL  | ⇒みあさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ぱーのすけさんへ★
3ワンともがっつり食べたので美味しかったみたいです。
チョッとだけパパさんが食べたんだけど
人間でも甘さを感じるって言うてたから余計に
美味しかったのかもしれないですね
2008/05/26(Mon) 00:15 | URL  | ⇒ぱーのすけさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★tagutaguさんへ★
うちのパパさんも少し食べて甘いって言ってましたよ。
ワンちゃんにはいいお味でしょうね(*'ー'*)
波平さん、リズムくんと似てる?
並べてみたいですね
2008/05/26(Mon) 00:16 | URL  | ⇒tagutaguさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★HAMACHIさんへ★
このどら焼きは市販のものだけど
今度、ワンちゃん用に焼いてもらう約束なんで
楽しみにしてるんですよ♪
あやめちゃんと波平さん、遊ぶ姿は見てるけど
並べてじっくり見たことないから今度2ショット
撮れたらいいなぁ~
2008/05/26(Mon) 00:18 | URL  | ⇒HAMACHIさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★こなつママさんへ★
『犬 どら焼き』『ペット どら焼き』で検索したら
このどら焼きをアップされてるブログたくさんあったんだけど
詳しいショップがいまいち…。
どれかで「ペットシティ」と書いてた方が居たような?
でもあってるか分からないのですみません。

波平さんびっくりするぐらいスクスク成長中です。
食欲もげんさんたちに負けないぐらい(-m-)ぷぷっ
怒ることもあるけど癒されてることのほうが多いんで
σ(o^_^o)毎日楽しいですよ♪
2008/05/26(Mon) 00:23 | URL  | ⇒こなつママさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★みゅうママさん★
お店では作ってないけど個人的に
作ってくれるかも知れないので楽しみなんです。
今回のは市販のどら焼きなんで^^

見てるとそんなに大きく思わないけど
こうして写真にすると大きいのが分かるでしょう
2008/05/26(Mon) 00:25 | URL  | ⇒みゅうママさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ヒカルさんへ★
最初、私(人間)用にくれたと思ったほど
美味しそうなどら焼きでした^^
見かけも味もワンちゃん用には勿体無いかも(^w^)
リンク早速させてもらいましたぁ
これからよろしくお願いします♪
2008/05/26(Mon) 00:27 | URL  | ⇒ヒカルさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ベルママさんへ★
ワンコ用のどら焼き見たことあるんですけど
売ってる場所が分からなかったんだけど
プレゼントしてもらって喜んでるところです♪
3ワン並んでくれるんですけどなかなか
視線が一緒に向いてくれないのが苦労するんですよね
2008/05/26(Mon) 00:29 | URL  | ⇒ベルママさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
これは・・これはワン用のドラ焼きですか!
おいしそう~

私は昔ワン用の「焼き鳥」と「佐世保バーカー」買った事ありますが、これは知りませんでした。

皆さん 上手にお礼言ってますね。
こんな顔で言われたら、バンバンプレゼントしてしてしまいますね。

波平さん 大きくなりましたね。

順調に元気に成長されてますね。
今後が楽しみです!
2008/05/26(Mon) 17:39 | URL  | レオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
