Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何だろう?
2007年07月29日 (日) | 編集 |

最近また無料サンプルにはまってるσ( ̄∇ ̄;)わて

先日は美容液やサプリメント…、マスカラなどなど。

今登録してるサイトの無料サンプルの嬉しいところは
サンプルと言いつつ普通の商品がサンプルとして送られてくるところ
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


今回のサンプルは…???









早速あけてみましたぁ~
やっぱり2ワンも中身が気になるみたい(='m')








もう分かるかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・








ごめんね
ワンちゃんのものじゃないのよ(^^;;








じゃじゃぁ~ん! ↓↓








これは最近コマーシャルもしてる
プレミアム カルピス』でぇ~す オオーw(*゚o゚*)w


そのまま2本がサンプルです♪








冷やして飲んだけど乳酸菌がすごく濃厚って感じ。
やっぱり3種類も乳酸菌をブレンドするとこうなるものなのか!?
美味しかったよぉ~


↓↓これも先日同じサイトで取り寄せしたサンプル。

送ってきたときは4袋あったんだけど、使っちゃったので2つだけアップ♪
これも普通にドラッグストアなどで1袋180円ぐらいで売ってるから
4袋ももらって超お得って感じ ブイ V(=^‥^=)v ブイ








今お取り寄せしてるのはチョコレート♪
1つ200円~300円ほどのチョコレートを3つお取寄せ(='m') ウププ
パパさんの名前でも別に頼んでるので、σ(o^_^o)のおやつに♪
届くのが楽しみぃ~


今度はワンコ用品のサンプルでも探してみようかな(● ̄▽ ̄●;)ゞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プレミアムカルピス飲んでみたかったんですよぉ
ちょっとお高いでしょ??
すごい濃厚なのかなぁ

サンプルすごいですねぇ
私もやってみたい!教えてくださいませ~
2007/07/29(Sun) 13:18 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
こんばんはぁ
私もそのサイト教えてほしいですぅ。
カルピスのみましたよー
美味しいですねー
2007/07/29(Sun) 23:33 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
あれれ~こんなことにはまっていたなんて・・・
知らなかったわ~
ただってのは、いいですね(*^-^*) ニッコリ☆
また、いろいろサンプル貰って、アップしてくださいな。
2007/07/30(Mon) 11:20 | URL  | R&C #-[ 編集]
★HAMACHIさん★
このカルピス知ってました?
コマーシャルで知ったのはこの後だったんで
最近知ったんですけど、350mlで150円ぐらいなんで
割高ですよね(^^;;
パパさんに一本プレゼントしたら同じく味が濃いと
言ってましたよ。

コメントの一番最後に
サイト名φ(`∇´)φカキコカキコ♪ しておきますね


★みゅうママさん★
サンプルにはまってるって言っても本当の
無料しかしてないんですよ_(^^;)ゞ
『サンプル 試供品 無料』…などなどで
検索したらネットでも結構あるんじゃないかな
このカルピス美味しいですよね♪


★R&Cさん★
一時、はまるんですよぉ~
去年もはまってて、またはまり始めたサンプルです
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
送料も必要ないし、本当タダなんで
貰えるものは貰う精神で(='m') ウププ


■このカルピスは『Girls Trendy』というサイトです
ただ携帯からでしてるのでネットは一度確認してみて
くださいね。
ポイントで請求して、感想を書いてまたポイントを
貰うって感じでサンプル貰う感じです。
あと数に限りがあるのでお早めに^^
2007/07/30(Mon) 20:57 | URL  | お返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
