Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
波平さん♪
2008年05月19日 (月) | 編集 |


我が家の末っ子、波平さん。
(^ _^)3 フムフム

オチビのくせにかなりパワフル!
オオーw(*゚o゚*)w

そんな波平さんは普段…

ワンちゃんと遊ぶのも、人に遊んでもらうのも好きだけど
一人遊びもだぁ~い好き♪

2_20080519182608.jpg

このおもちゃ、げんさんもミニーも興味なく捨てようかなと思ってたけど
波平さんがお気に入り。

迎えた時から、おもちゃのほうが大きかったのに
引きずりながら遊んでたほど
プププッ (*^m^)o==3

3_20080519182612.jpg

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン 振り回してご機嫌さん。

4_20080519182618.jpg

一人遊びも終わり今度は遊んで欲しくなる様子。

げんさんとも遊んでたんだけど写真はミニーさん。

9_20080519182658.jpg

せっかく敷いたお布団もくちゃくちゃにして遊びまくりε- (^、^; ふぅ

8_20080519182641.jpg

もぐったり…

6_20080519182627.jpg

攻撃したり…

7_20080519182633.jpg

食べられそうになったり?!…

5_20080519182623.jpg

それでも反撃に出る波平さん。

げんさんと遊ぶときもこんな感じなんだけど
とにかく元気でございます。

落ち着いた大人になるのはいつになるやら ポリポリ (・・*)ゞ

 

ランキングに参加中。
いつも元気な波平さんに応援のポチポチをお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
波平さん!食べられてる!?(笑)

楽しそうに遊びますよね。波平さん♪
体全体で、嬉しい!楽しい!!を表してる感じで。
しかもすばしっこくて。(笑)

見てて、こっちまでウキウキしますっ。
2008/05/19(Mon) 22:48 | URL  | みあ #-[ 編集]
え~ん、なんでやろぉ~
いつも見れるのに今日画像が
表示出来ない泣↓
でも、楽しんでる感じが伝わって来る♪
元気一杯やねぇ☆”
2008/05/20(Tue) 08:01 | URL  | 鈴 #BLoABg3c[ 編集]
波平さんかわいい~☆(≧▽≦)
一人遊びが得意なのね♪
上手に転がしてる~
あ!
ミニーさんに食べられてる~∑( ̄□ ̄;)
大丈夫か、波平さん!!
お布団からおしりだけでているのかわいいですね!
中ではなにをしていたのかなぁ?
ポチ★
2008/05/20(Tue) 08:39 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
波平さん、パワフルですね♪
一人遊びが好きなのは、有難いですよねぇ。
食べられてる写真。
いいなぁ多頭飼い!って思っちゃいます^^
リンク、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/05/20(Tue) 12:26 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
た~のしそ~
波平さんが食べられかけの写真が一番好き。
2008/05/20(Tue) 15:22 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
キャー食べられそうな写真可愛いv-433
うちの2号も、2歳半過ぎてますが、落ち着きませんv-406
ただ~1号が、こうやってミニーさんのように相手を
してやらないため。。。2号のオンステージですv-390
兄弟仲良くて微笑ましいですね♪
2008/05/20(Tue) 19:02 | URL  | はっちぃ #-[ 編集]
波平さん、1人遊びが上手なのね~。
ミニー君凄い遊び方するのね
波平さん丸かじりの図プップー。
2008/05/20(Tue) 20:07 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
波平さん元気ぃ~!!
楽しそうに遊ぶんだね♪

兄弟仲良く遊んで
だいには有り得ない光景に羨ましいっす(* ̄m ̄)プッ 
2008/05/20(Tue) 20:34 | URL  | いち #aO7ArIDQ[ 編集]
昨日は何故か写真が見れなかったけど
今日は、見れました~~~
波平さん食べられてるの、気になってたので
写真見れて満足♪
すごく楽しそうに遊んでますねぇ(≧▽≦)
やっぱりいいなぁ、多頭飼い!!
2008/05/20(Tue) 23:22 | URL  | sawako #-[ 編集]
波平さん たくましいですね。

じょうずに1人で遊んでいますね。

楽しそう~
見てるだけでも楽しいです!

食べられている写真・・・
痛くないのでしょうか・・・
2008/05/21(Wed) 14:11 | URL  | レオ #-[ 編集]
★みあさんへ★
げんさんとミニーさんの遊び方は違うけど
波平さんはどっちと遊ぶのも好きみたい♪
ミニーさんに食べられることは日常なんだよぉ~
2008/05/21(Wed) 20:39 | URL  | ⇒みあさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
あれから画像はみれましたかぁ?
大した画像ではないけど良かったらまた(*'ー'*)
元気いっぱいの我が家でぇ~す
2008/05/21(Wed) 20:44 | URL  | ⇒鈴さんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ぱーのすけさんへ★
そうですね、げんさんたちと遊ぶのも好きだけど
一人遊びもかなり好きですねぇ~
ときどき、ミニーさんに食べられそうになるんですよ(・・A;)
痛くはないみたいですけどね
2008/05/21(Wed) 20:47 | URL  | ⇒ぱーのすけさんへ #-[ 編集]
★ゆか(ココまま)さんへ★
そうなんですよね、
げんさんとかミニーさんは寝てても遊んで攻撃だけど
一人遊びしてくれるだけ波平さんはいい子ですよ
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
2008/05/21(Wed) 20:52 | URL  | ⇒ゆか(ココまま)さんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★みゅうママさんへ★
楽しそうに遊んでますよ(^^)
食べられそうになるのも毎日で
最初は心配したものの今では笑ってみてるんです
2008/05/21(Wed) 21:06 | URL  | ⇒みゅうママさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★はっちぃさんへ★
気分が乗らないときは
げんさんもミニーさんも遊んではくれないけど
ちゃんと相手してくれてるの結構σ(o^_^o)楽してるかな
2008/05/21(Wed) 21:09 | URL  | ⇒はっちぃさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★くぅママさんへ★
そうですねぇ、
ミニーさんと遊ぼうと思ったら体力勝負かも(-m-)ぷぷっ
げんさんの場合は、げんさんが疲れるの早いんで…。
くぅちゃんとラビちゃんはどんな感じ遊んでるのかな?
2008/05/21(Wed) 21:12 | URL  | ⇒くぅママさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★いちさんへ★
波平さんは元気ですよ。
たしかにげんさんが一人っ子のときは
こんな遊んでる姿見れなかったので
最初見たときは嬉しかったですぅ。
まぁ、お外では足元ばかりですが…
2008/05/23(Fri) 00:23 | URL  | ⇒いちさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★sawakoさんへ★
この日は、私もfc2ブログのお友達は
写真アップうまい事いかず、見れなかったです
q(T▽Tq)(pT▽T)p
多頭飼いは病院・ごはんなどなど金銭面の負担多くなるけど
一緒に寝てる姿や遊んでる姿見れるのが良いところかな♪
2008/05/23(Fri) 00:27 | URL  | ⇒sawakoさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★レオさんへ★
最初、食べてるのを見て心配したんですけど
遊びってお互い知ってるからか痛いとかはないみたい。
キャン!と泣くこともなく楽しそうにしてるんで(*^_^*)
一緒に遊んでもらうのも一人遊びも楽しいみたいですよ
2008/05/23(Fri) 00:29 | URL  | ⇒レオさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
