Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
日常的な朝♪
2008年05月17日 (土) | 編集 |

チョッとした気分転換に
テンプレート変えてみたぉかぁちゃんです。

前の方が良かったかなぁと思いつつ、
3カラムのテンプレートも使って見たかったので
取り合えず変えてみましたぁ~♪

どうかな?
トップの写真・配置とかいまいちかな??
やっぱり前の方がいい?…と一人思いつつ今日のブログ更新です。

 

我が家の朝。
仕事で早く出る以外、大概の朝はこんな感じ。

波平さんは…



そうこちらに居ます。

使ってた座椅子なんだけど
波平さんが少し前まで度々この座椅子でオチッコするもんだから
もう捨てようと思ってそれまでベランダへ置いてたら…

いつしか波平さん、朝の日向ぼっこの指定席になってました。

気持ち良さそうにしてるし、捨てたいところだけどこのままにしてます。

101_20080517124001.jpg

103_20080517124009.jpg 

その頃、室内では…

まだあげてないパパさんの布団で寝てます。
布団は片付けるのでミニーさんはいつも寝てるところを起こされるの356

105_20080517124025.jpg

104_20080517124033.jpg

げんさんも同じく室内でスヤスヤ395

106_20080517124043.jpg

かなりくつろいでます。

107_20080517124050.jpg

朝ごはん食べて、私が用事してる間
まずはこうしてそれぞれリラックスタイム♪

そうこうしてる内にムクムクっと起き始め、今度は遊びの時間413


108_20080517124059.jpg

たまにはげんさん&ミニーさんで遊ぶけどほとんどみにー&波平さんか
げんさん&波平さんで遊んでるかな?

やはり2回遊べる波平さんは元気かも?!

109_20080517124107.jpg

不思議といつも私が用事済ませるまでこんな感じ。

必ずと言っていほどまずは一眠りして、遊び始めるのが
我が家の日常かな♪

みなさんの所も日常化してることってあるんでしょうね。





ランキングに参加中。
いつもバナーアップし忘れるぉかぁちゃんに涙のポチポチをお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
のんびり、波平さん♪
気持ち良さそうです。
ひなたぼっこって気持ちいいもんねェ。
愛犬の寝てる姿って本当に癒しだよね。
ずーっと見てても、あきませんっ。

あわじ島の写真、すごいー。
みんな綺麗に飛んでるねー!!
波平さん、本当にお空飛びそうなお耳でした♪
バーベキューもめっちゃ楽しそうやー。
寒そうな天気っていうのは、ちょっと辛そうですけど・・・。(TεT)
2008/05/17(Sat) 16:24 | URL  | みあ #-[ 編集]
波平さん、いい場所見つけたねー
気持ちよさそうだなぁ。
2008/05/17(Sat) 22:05 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
こんにちは。
早速お邪魔しちゃいましたv-7

すごい!充実したブログですね~。うらやましいですv-20

ワンちゃん、3匹いるんですね~。スゴイ!!
みんな気持ちよさそうにくつろいでいますねぇ。幸せな生活をしているのが伝わってきますv-238

また遊びに来たいのでリンクを張らせていただいてもいいでしょうか・・・?
2008/05/18(Sun) 09:14 | URL  | ten #-[ 編集]
★みあさんへ★
お久し振りです
少しは落ち着いたのかな?

朝のまだ暑くない時間の日向ぼっこが
特に好きみたいなんですよ
呼んでも戻って来ないぐらいに^^
綴ちゃんも日向ぼっこ好きなんだろね

オフ会&BBQ満喫してきましたよ
飛行犬は期待以上に3ワンとも上手に
飛んでくれてたしね♪
旦那置いて出かけた甲斐がありましたよ
2008/05/18(Sun) 21:58 | URL  | ⇒みあさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★みゅうママさんへ★
こんなに気に入ってしまったら
捨てるに捨てれなくなっちゃいましたよ…。
この座椅子は波平さんに譲ってこのままかな^^
2008/05/18(Sun) 22:00 | URL  | ⇒みゅうママさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★tenさんへ★
早速、遊びに来てくれたんですね
ありがとぅ~♪
どうにか3ワンのおかげで
ブログも続けていけるぉかぁちゃんです。
遊ぶときは結構ハードなんだけど
やっぱり寝てるときは天使の寝顔です^^
リンクしてくれるんですかぁ?
ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきますね
これから仲良くしてくださぁ~い♪
2008/05/18(Sun) 22:03 | URL  | ⇒tenさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
波平さんめっちゃ気持ちー場所にいますね~!
そこベストポジションでしょ♪
朝はまったりの3わんなんですね。
でもその後は遊んじゃうんですね~!
波平さんは元気だなぁ。

うちの朝はとにかく誰かが起きるまでずっと寝る!って感じです(笑)
平日もこむぎ(Mダックス)はずっと寝てますよ。
散歩のときは敏感で起こしてもいないのに起きて来ますが…( ̄▽ ̄;)
ポチ★
2008/05/19(Mon) 08:59 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
波平さんの特等席 分かりますぅ
前のも良かったけど
このテンプレートも良いじゃないですかぁ(ぐ~)

陽のあたる場所って、好きv-12ですよねv-218
うちも私が出勤するまで、遊んで走り回って
ますよ。
チビちゃんは、遊ぶの大好きですよね。。
フォルテが、嫌がって隠れてる時ありますよ
2008/05/19(Mon) 12:55 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
とても気持ちよさそうですね。

見てたら眠くなってきました。

波平さんはいつも元気ですね。

うちもそうなんですが、必ず落ち着くと言うか、専用の座布団やソファーがあるんですね~

2008/05/19(Mon) 16:33 | URL  | レオ #-[ 編集]
★ぱーのすけさんへ★
結構、普段から波平さんはいい場所確保してますよ。
仕事から帰ってきて玄関開けると波平さんだけ
どーんとソファに座ってたり(^^;;
分かってるんだろうね

2008/05/19(Mon) 20:11 | URL  | ⇒ぱーのすけ さんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★tagutaguさんへ★
今の時期が日向ぼっこも気持ちいいんでしょうね
暑くなく、寒くなくって感じで(^O^)
我が家は遊ぶのが嫌で隠れたりはしないけど
見てるとシカトしてるっぽい…(・・A;)
2008/05/19(Mon) 20:15 | URL  | ⇒ tagutagu さんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★レオさんへ★
それぞれに気に入ってるものや場所ってあるんですよね、きっと。
でも、こんなものが??ってものも気に入ってたりして
不思議なときもありますけど…
2008/05/19(Mon) 20:18 | URL  | ⇒ レオさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
