Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
飛行犬撮影&BBQ in 淡路島
2008年05月13日 (火) | 編集 |

5月11日(日)

この日、あむあむさんの車で、みゅうちゃんのママと一緒に
淡路島へお出掛けしてきました。

目的は…

sweetさん主催の
『飛行犬撮影&BBQ』に参加する為♪

11時ぐらい到着予定で朝7時頃、
迎えに来てくれたあむあむさんの125で出発ぅ~!!



車中ではミニーとアムたんの吠え吠え隊…。

凛ちゃんと遊びたいミニー。
それを阻止しようとする母・アムたん。

出発から到着するまで疲れもせず吠えてましたよ330

そんなことをよそに凛ちゃんはマイペースに動き回ってましたぁ。

5_20080513172339.jpg

あむあむさんが休憩しにいない間、ゴソゴソと物色中。
凛ちゃん、行動がぉもろい!

6_20080513172346.jpg

そんなこんなで淡路島へ到着ぅ~

 

着いた場所は『南あわじドッグラン』

まだ誰も到着してなかったので皆さんを待つことに…

揃わないうちに飛行犬撮影を開始するとのことで
我が家1番に撮影開始してもらいましたぁ~

飛行犬。
走ってる瞬間の写真を撮ってもらうんだけど始める前は
げんさん、普段から歩いてると間違えるほどに走るのが遅いから
期待はしてなかったんだけど、いざ始めてみるとこの通り237

2_20080513172411.jpg


 

ミニーさんも上手に走ってるでしょう


1_20080513172417.jpg




波平さんも小さいながらに飛んでおります!!

 



3_20080513172423.jpg

ぞくぞくとお友達ワンコも走るぅ~




7_20080513172431.jpg

 

何とか撮影も終わり、
ワンコと飼い主さんたちと親睦開始♪

みんな、それぞれに遊んでたんだよ238


8_20080513172440.jpg

9_20080513172448.jpg

10_20080513172455.jpg

13_20080513172511.jpg

↓遊んでるほのぼのショットを撮るつもりが別な意味でベストショット8


12_20080513172520.jpg



11_20080513172527.jpg

14_20080513172536.jpg

15_20080513172547.jpg

 

ミニーさんもいろいろな場所に行って遊んでもらってたね、
ただ申し訳ないのはお子ちゃまたちに対して…
ごめんなさいね、ミニーさんどうもお子ちゃまが苦手みたいで393356
(理由はなんとなく分かるんだけど…)

16_20080513172559.jpg

出発時は279
着いて止んだものの、曇りの中、風も9冷たく肌寒い399
口をそろえて「寒いね…」と言っておりました。

17_20080513172609.jpg

お昼も過ぎ、バーベキューの始まりです。
準備から何までして頂き、ありがとうございました。

食べるだけで何もお手伝いできず申し訳なかったですぅ…390

18_20080513172619.jpg

わんちゃんにも生肉が用意されてて、我が家の3ワンもウマウマのお顔でした♪



19_20080513172628.jpg


疲れたのか自らカートに入って行っちゃった。
って、アムたんの入ってる場所、荷物入れる所じゃないの?!


20_20080513172637.jpg

やっぱり疲れて、眠たくなるよね395


46_20080513172647.jpg

 

げんさんはずっと足元にいてまったく写真ないんだけど
波平さんはほとんど私のもとへ戻ってくることなく遊んでました。

元気だなぁ~!


22_20080513172658.jpg

おいおい…
波平さん、何してるの???

駄目でしょう…
波平さんまだ5ヶ月やで。
それに凛ちゃんも6ヶ月で… 

パピー同士で一体…。

21_20080513172708.jpg


バーベキューも終わり、
待て競争や、かけっこ競争などゲームもして
楽しいひと時を過ごしたあとは
自己紹介兼ねた撮影会♪

途中、お手洗いに行ったり撮ったつもりが撮れてなかったりで
参加された方、全員アップされてないと思いますが、すみません406356

一応、記憶を頼りに、頂いた参加者リストと照らし合わせて
お名前入れたつもりなんですが間違ってたりしたら言ってくださいね。
訂正してアップしなおしますので…。
(名前の位置が違うとかは大目に見てくださいね)

あとリスト見ても分からなかった方には名前入れてませんが…。
これまたお許し下さい393


23_20080513172717.jpg

24_20080513172727.jpg

25_20080513172735.jpg


26_20080513172745.jpg


27_20080513172756.jpg


28_20080513172806.jpg


29_20080513172814.jpg


30_20080513172828.jpg

31_20080513172837.jpg

38_20080513172850.jpg

39_20080513172900.jpg

40_20080513172913.jpg

41_20080513172926.jpg


42_20080513172936.jpg

43_20080513172946.jpg

 

そして手作りのケーキも頂きましたよ♪
すごく美味しかったです。

これだけの数を焼くの大変だったと思います。
ありがとうございました。


44_20080513172955.jpg




そして最後に全員での記念撮影354

お話出来なかった方もいると思いますが、
またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします。

本当に楽しい一日でした。
カフェでのオフ会とは違った内容で、
3ワンもとても楽しく過ごせ参加して良かったなぁと♪

みなさん、とても楽しい時間をありがとうございました!


45_20080513173005.jpg

P.S…あむあむさん行き帰りと長い道のり。
    運転してもらってごめんね&ありがとう^^
    今度は野球見に行こうめ!

コメント
この記事へのコメント
飛行犬~凄いですv-218みんなバッチリやん!
カフェオフより~ワンちゃんにとっては楽しいでしょうねv-238外の方がv-10
ヒカルさん家のバジル&ビオラちゃんも参加してたんですねv-10
いいなあ~楽しそうで^-^
2008/05/13(Tue) 21:07 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
ナイス ショット
うま~っく 飛んでる所 撮れましたねv-91
やっぱり 撮り慣れてるから、お上手ですね。
みんな楽しそうに走り回って、ストレス解消しまくりですねv-10

2008/05/13(Tue) 21:58 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
源しゃんも飛行犬できたんでつねぇ~~♪
我が家のもみ様もできるかな。。
凛ちゃん可愛い♪ 運転席の穴?に顔入れていゆとこなんて
素敵でつ!よくそこまで背が届いたでつねΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

凛ちゃんと波平しゃは相性がいいんだろーね♪
一緒に沢山遊んで、帰りはぐっすりだたのでは?
それにしても・・BBQにマイクとは・・。

どんだけ広範囲だたんでつか??
2008/05/13(Tue) 23:04 | URL  | もみたん #S0CO.odA[ 編集]
う~ん♪
アップが早~い(o^-^o)

先日は遊びに来てくれてありがとうございました~♪
お会いできてとっても嬉しかったですъ( ゜ー^)イェー♪
朝早くからお疲れ様でした~

それにしても源さんもミニーさんも波平さんもバッチリ飛行犬だったんですね~!!
私が行くのが遅かったため、勇姿が見れず残念です・・・
私もかな~りの日焼けをしちゃいましたが
楽しんでもらえたようでとっても嬉しいですO(≧▽≦)O♪
是非また「涼しいうちに~!」遊んでやってくださいね、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2008/05/13(Tue) 23:21 | URL  | もも #ubwH2qN2[ 編集]
日曜日はありがとうございました♪
楽しかったですね~最初寒かったけど。。。

源さん・ミニーさんの寝顔。。。
めっちゃ可愛かったですv-415
(後からこっそり見てました)

今回はあまりお話できませんでしたが
今度お会いできたら~ヨロシクお願いします<(_ _)>
2008/05/14(Wed) 00:27 | URL  | はっちぃ #-[ 編集]
先日は、ありがとうございました。
バジル&ビオラと参加したヒカルです。
BBQもケーキもホント美味しかったですよね

飛行犬3ワンとも見事に飛んでますね~♪
源さんの飛行犬、体がそっててすごーい!
ウチのは、すっごい低空飛行でしたよ(笑)

今回、大きいオフだったのであまりお話できませんでしたが
ぜひコレを機会に仲良くしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いしまーす(∩_∩ )♪
2008/05/14(Wed) 01:43 | URL  | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
飛行犬・・・なるほど☆そうーゆーことですか!(e^_^e)
みんないい感じに飛んでますね~!
そして源さんも飛んでる!!(≧▽≦)
私のイメージの中の源さんは
「テケテケよいしょ」な感じ(ごめんなさ~い)だったので
かなりビックリです!
いいじゃん源さん!!かっこいいよ!!

みんなホントに楽しそうですね♪
BBQも美味しそうでよかったですね~
ポチ★
2008/05/14(Wed) 07:48 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
カッコイイ~!(*^o^*)
ナイス飛行ショットですね!
BBQ、ワンちゃん達用のお肉もあったなんてスゴイですね☆
2008/05/14(Wed) 12:43 | URL  | ずる #-[ 編集]
かわいい~♪
写真を見るだけで、微笑んでしまいます。
みんな可愛すぎるっ!!
特に源さんの前足、半端じゃなく地上から離れてるし
間違いなく、飛行大将ってとこですねv-218
こんなに賑やかにお出かけできて、うらやましいの一言です。
2008/05/14(Wed) 15:16 | URL  | milkmama #-[ 編集]
楽しそうですね・・・

こう言うのに参加したいなぁと思ってました。
これはダックス限定のイベントですか?

今度あれば誘って下さい!

3ワンさん達もとても楽しそうですね

おおはしゃぎ!

バーベキューとケーキもおいしそう~
2008/05/14(Wed) 15:47 | URL  | レオ #-[ 編集]
日曜日はお疲れさまでした!
めっちゃめちゃ楽しかったですよね♪
ココの写真、綺麗に撮って頂いて、ありがとうございます☆
源さんもミニーさんも波平さんも、凄い綺麗に飛んでますよね!
波平さんと凛ちゃんのパピー同士での乗っかり。
可愛いです*^^*

お話できませんでしたが、これを機に仲良くして頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします♪
2008/05/15(Thu) 17:48 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
この間は、ありがとうございました♪
まあや&あくびの飼い主ちっちです♪
人が沢山すぎて、全然お話できませんでしたが、コレを機会に仲良くしてくださいね♪
お天気も回復して、BBQもケーキも美味しくて、楽しいオフでしたよね~
飛行犬。みんなばっちりですね♪
我が家はまあやが全然駄目でした(;^_^A アセアセ・・・
2008/05/16(Fri) 14:20 | URL  | ちっち #-[ 編集]
はじめまして。
ブログ訪問ありがとうございます!
写真のげんさんとミニーちゃんと波平さん
かわいい~♪
よろしくお願いします。
2008/05/16(Fri) 22:30 | URL  | ゆきんぼ #-[ 編集]
楽しかったね~~♪
源さん、めった飛んでるやん!!
びっくり~(笑)
あやめたんと波平たんはやっぱ兄妹って分かるのね^^
すんごい遊んでる姿が微笑ましかった~~♪
最近パパが波平さんの耳!とか言って、真似してます(笑)
しかし寒かったi-201
そして日焼けした~i-201
鼻・・皮むけたよ~~( ̄∇ ̄;)
2008/05/16(Fri) 23:39 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
とぉ~って楽しかったですねー。
次の日やっぱり筋肉痛でつらかったぁv-393
ミニー君と波平さんは目いっぱい遊んでたけど、源さんとみゅうは微妙だったね(笑)
2008/05/17(Sat) 11:48 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
こんにちはv-278
楽しそう~~~♪
この季節はBBQにちょうど良いですもんね!
淡路島って近場のリゾートって感じで良いですよね!
海も山もあるし自然がいっぱいですよねv-291
げんさんもミニーさんも波平さんもすごい!
ちゃんと飛行犬になってますねっ☆
それに写真のみんなもかわいい~~
ぉかぁちゃんさん写真上手ですねっv-424
とっても楽しかった様子が伝わりましたv-344
2008/05/17(Sat) 13:04 | URL  | うめママ #-[ 編集]
★ベルママさんへ★
お外でげんさんはおっとりマイペースな性格なんで
飛行犬撮影は期待せずだったんですけど
以外にもがんばって走り飛んでたので嬉かったです。
それ以外はずっと足元でしたけど
ミニーさん&波平さんはお外が好きみたいで
走り遊んでましたよ♪
2008/05/17(Sat) 23:36 | URL  | ⇒ベルママさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★tagutagu さんへ★
さすがプロが撮る写真は違いますね
偶然撮れたσ( ̄∇ ̄;)の飛行犬まがいの写真とは
天と地の差があるほどすごくいい感じに撮ってくれてます!
そう度々撮るものではないけど記念にいいですよ
2008/05/17(Sat) 23:39 | URL  | ⇒tagutagu さんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★もみたんさんへ★
まったく期待されてなかったげんさんも上手に走ってるでしょう♪
それだけに嬉しさも倍っす!
やっぱりいざとなればワンちゃんなんだなぁと。
凛ちゃんはね、あむあむさんの肩によじ登り
ずっとこうしてたんですよ(^・^)
2008/05/17(Sat) 23:42 | URL  | ⇒もみたんさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ももさんへ★
ももさんにやっと会えましたぁ~
今回は色々とありがとうございました♪
3ワンともいい感じに飛行犬写真撮れて
ぉかぁちゃんは大満足です!
もちろん当日のオフ会&BBQも楽しませてもらって
かなりテンション↑↑っす。
また今回を機によろしくぉ願いします。
2008/05/17(Sat) 23:44 | URL  | ⇒ももさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★はっちぃさんへ★
先日はどうもお疲れ様です
楽しかったですねV(○⌒∇⌒○)
げんさんたちの寝顔見てたんだぁ
すごい顔してませんでしたぁ?
あまりお話できませんでしたが
また次お会いした時はぜひお話しましょうね
2008/05/17(Sat) 23:51 | URL  | ⇒はっちぃさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ヒカルさんへ★
先日はお疲れ様でした
楽しい一日でしたよねぇ~
どうにか飛行犬写真も無事に撮れて
BBQなども満喫した一日になりました
ゲームしたりケーキ頂いたりでいつの間にやら
お開きになる時間で…
あまりお話できませんでしたが
これを機会に仲良くしてください(=´ー`)ノ ヨロシク
2008/05/17(Sat) 23:55 | URL  | ⇒ヒカルさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ぱーのすけさんへ★
飛行犬ってこうして走って飛んでる瞬間のことですよ
私のでもげんさんのイメージ&期待度は
普段マイペースで
走っても地から足が離れてないような走り方っていうのかな
そんな風に思ってたからびっくりです
この日は撮影&BBQ満喫の一日でした♪
2008/05/18(Sun) 21:19 | URL  | ⇒ぱーのすけさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ずるさんへ★
飛行犬いい感じにでしょう^^
人間も美味しいものたくさん食べて
ワンちゃん用にもお肉が出てびっくりでしたよ
でもわんちゃんもみんなで楽しい時間でしたぁ♪
2008/05/18(Sun) 21:30 | URL  | ⇒ずるさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★milkmama さんへ★
本当可愛い子ばかりでしょう^^
ダックスだらけに囲まれて幸せですぅ♪
やっぱり暖かくなって暑くなる前の
この時期がオフ会が多いのでなるべく
お出掛け頑張ってるんですよ
2008/05/18(Sun) 21:32 | URL  | ⇒milkmama さんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★レオさんへ★
ダックス限定じゃなかったと思うけど
我が家がダックスなんで
割とダックス繋がりになるかな?
前にも違うオフ会でダックスばかりだったけど
パグちゃんも一緒に参加したりと決まってはないですよ
またこういうお話聞いたら是非行きたいものですね

2008/05/18(Sun) 21:36 | URL  | ⇒レオさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ゆか(ココまま)さんへ★
当日はお疲れ様でした
本当、楽しい一日でしたね♪
こういうBBQなどのオフ会は初めてだったけど
また参加したくなるほど満喫させてもらいました。
お話の機会は少なかったですけど
また次会えるときはお話できること楽しみにしてます
2008/05/18(Sun) 21:39 | URL  | ⇒ゆか(ココまま)さんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ちっちさんへ★
訪問ありがとうございます
当日はお疲れ様でした
本当に楽しかったですよね^^
BBQもゲームしたり、充実した一日でしたぁ~
朝早くから出たのにあっと言う間にお開きで
楽しい時間は早いですね
またこれを機に仲良くしてくださいね
2008/05/18(Sun) 21:42 | URL  | ⇒ちっちさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★わんママさんへ★
ね、げんさんめっちゃ飛んでるでしょう?!
写真見たときはびっくりでしたよ。
波平さんは呼んでも帰ってこないほど
遊びまわって元気な奴ですよ^^
日焼けしたんですかぁ?
そんなに日差し強かったかな??
鼻の皮が剥けるほど日焼けなんて
わんママさんのお肌は繊細なのね。
波平さんの耳の真似っこ、
どんなのか気になるよぉ~
2008/05/18(Sun) 21:46 | URL  | ⇒わんママさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★みゅうママさんへ★
何をして筋肉痛になったのか?と思うほど
私も筋肉痛になったよ…。
寝てても目が覚めるほど痛いし…。
相変わらずげんさんも足元ウロウロやけど
げんさんなりに遊んでくれてたかなぁと^^
ミニーさん&波平さんはやっぱりお外が好きみたい
2008/05/18(Sun) 21:49 | URL  | ⇒みゅうママさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★うめママさん★
海から段々と山に入って行くような道のりでした。
美味しいものたくさんありましたよ^^
お土産に玉ねぎ頂いたし♪
私の写真が上手というより
みんなが楽しんでたので
きっとみんなの表情が良かったのかな
2008/05/18(Sun) 21:51 | URL  | ⇒うめママさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
