Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってきたよ!ペット王国~2008~
2008年04月27日 (日) | 編集 |

昨日4月26日(土)。
京セラドームで開催されてたイベント『ペット王国2008』へ行ってきました。
。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ テクテク

ぉかぁちゃんは今までずっとお出掛けはげんさんもミニーさんも
みんな一緒にお出掛けしてきました。
が、今回のお出掛けは波平さん1ワンだけでお出掛け。

2ワン連れて1ワンお留守番は可哀想なので今回のお出掛けは
げんさん・ミニーさんにお留守番してもらうことに…

なぜなら今回、波平さんの兄弟、カカオくんとこの
「チョコカカおかん」さんと会う約束してたので波平さんは連れて行きたかったの。

引っ越す前だったらドームまで歩いても15分弱だったから
3ワン連れて行けたんだろうけど
今回は電車で帰りの荷物もあるだろうからげんさん・ミニーさんごめんね
(+_ q ))グスン

それでは、波平さんといざ出発ぅ~


100.jpg

101.jpg

電車でもちゃんと大人しくしてくれた波平さん♪

102.jpg

ドームに着いて…

早速、チョコカカおかんさんにお電話して
チョコカカおかんさん&お子ちゃま&パパさんと合流させてもらいました
同じくマーチスでも仲良くしてもらってる曽嵐さんも居てご一緒に♪

サンプルをもらったりショップで物色しつつウロウロしてたら
たくさんのマイフレさん&初めての方にも会えることができましたぁ~

チョッとしたミニオフ会って感じで♪

HAMACHIさん
こなつママ&パパさん
アンのパパ&ママさん(お名前合ってるかな?)
カズユミさん&ママさん
ももママさん
そしてほか初めての方たちもたくさん会えました♪

このミニオフ会ではなかったけど
sawakoさん&パパさん
にも会えましたよぉ~

104.jpg

105.jpg

113.jpg

114.jpg

112.jpg

みんなでわらわら状態です。

109.jpg

↓あやめちゃんとご挨拶♪

108.jpg

↓あやめちゃんとカカオくんもご挨拶♪
 (初めてブログ読まれる方のために、あやめちゃんとカカオくんは
 波平さんの兄妹さんです)

111.jpg

そして、そして↓こちらのステキなワンちゃん
波平さんのパパでぇ~す!

あすかパパですよぉ~!!

107.jpg

あすかパパと波平さんの親子ショットです♪

106.jpg

ミニオフ会を解散したあとはもっぱらサンプリング集めでした (∩_∩;)ゞ
たっぷり集めたサンプルはこちらぁ~ ↓↓

115.jpg

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
電車で行ったというのに結構な重さを頑張って持って帰ってきましたよ

サンプルフードだけでも約9kgはあるのだ!

50名限定でもらえる『インドアドッグ』2kgもらったり
ペティグリーは800gが5袋だったり、
ゴン太のふっくらソフトは1.5kgと今年は大量!!
(v^ー゚)ヤッタネ!!

インドアドッグは今日ペットショップに行く用事があって見てみたら
2kg2500円で売られていたのでビックリ
このフードだけでも入場料はチャラに出来たって感じ♪(V^-°)イエイ!


自分で買ったのは↓こちらの写真2枚。

116.jpg

↑これで400円

↓これは1箱100円のガムが重たかったので曽嵐さんと半分こ♪
 50円でこれだけあれば十分だよね (≧ω≦)♪♪

117.jpg

げんさんのミニーさんはすでに持っていたアメムラドッグの洋服。
波平さんに買って3ワンぉ揃です。
(微妙に去年と今年とデザインが違うらしく全く同じではないけどいいかな)

ちなみに波平さんのズボンとこのシャツはカカオくんとお揃いなの♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

119.jpg

開場時間30分遅れで入ったけど10時半~ラストまで
蛍の光を聞きながら帰ったぉかぁちゃんです。

長くて早い一日でしたぁ。

昨日、一緒してくれたチョコカカおかんさん・曽嵐さんありがとう♪
そして会場で会えたフレンドさんたちにもありがとうです♪
本当に楽しい一日でした!

 

★おまけ★
帰宅したら家に小包が。
あけてみると以前、サンプル申し込みしてたフード1袋(700g)が届いてました
ペット王国で集めたフードと届いたフードで当分は食料安泰かな♪

200.jpg

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした (._.)オジギ
メッチャ楽しかった~~d(^-^)ネ!
我が儘言って途中手作りに走ってたけど失礼しました (._.)オジギ
今度型紙渡しますね もうコピーは完了してるし 笑
何時渡せるかな??o(^o^)o ワクワク
この連休はお仕事お休みなのかな???
会えたら渡すね~~(*^^)v
2008/04/27(Sun) 23:47 | URL  | チョコ #-[ 編集]
そんなにたくさんもらえなかったよぉぉぉv-409
凄い技だなー。
2008/04/28(Mon) 00:33 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
土曜はお疲れさまでした~~~
けっこうもらいはりましたねぇ!凄い!!
うちはゆうほどでもなかったかなぁ(^^;

波平さんに初めて会えて本当に嬉しかったです♪
思っていた通り、やっぱりキャワイイ(≧▽≦)
2008/04/28(Mon) 01:00 | URL  | sawako #-[ 編集]
すごーい!!
めっちゃ楽しそうです。
オフ会みたいだ!!('-'*)

サンプルの数もたっくさん!
ガムとかも400円とか50円とかでその量は凄いですね。
なんか「買ったぞ!!」って感があって、いいなぁ。(笑)
わたしも行きたかったです。(TεT)

お洋服、みんなお揃いでいいね♪
にあってますー!
2008/04/28(Mon) 11:10 | URL  | みあ #-[ 編集]
おつかれさまでした。

波平さんとても楽しそうですね。

私も行きたかった~

すごいサンプルの数ですね。

ペット王国は2年前に行ったっきりです・・
2008/04/28(Mon) 11:23 | URL  | レオ #-[ 編集]
おっ疲れ様でしたぁ
ほんっとにメチャ楽しかったネェ
何故今まで行かなかったんだろう??って思ってしまったよ。。。笑
また近いうちにげんさん、ミニーさん、波平さんの3ワンズ揃った、
ぉかぁちゃんに会いたいな。v-221
2008/04/28(Mon) 20:27 | URL  | 曽嵐 #-[ 編集]
関西版オフ会さながらですね~!
お友達がいっぱい!
波平さんも妹?カカオちゃんにあえて、テンションあっがて楽しそう!
兄弟って分るのか、それともよく似たカッコのワンコがいるって思っているのか
どちらにしても、仲良く遊ぶ姿は飼い主にんまりですね~

お土産の量もスゴイ!! そんなにもらえるんだ~。。
ぉかぁちゃん、頑張りましたね!

今度幕張であるので、私も頑張ってもらってきます!
2008/04/29(Tue) 10:12 | URL  | ムーママ #.WnQc4HA[ 編集]
すごいですね~!
楽しそうです☆(≧▽≦)
っていうか、400円でこの量のおやつはすごい!!
ダンナと唸りながら見ていました(笑)

それと、「犬」と書かれたお洋服!
笑っちゃいました~!!(≧▽≦)
ポチ★
2008/04/29(Tue) 21:52 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
キャー凄いサンプルの山・・・山@^^@
ホント当分買わなくていいよねv-16行きたかってけどオフ会と同じ日に^^
波平君はあやめちゃんよりやっぱり大きい?かな^^
足も長いかしらv-77
兄妹・親子で会えるのって幸せだよね本当にv-238
来年は絶対に行くぞ~
2008/05/01(Thu) 10:54 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
こんばんはv-280
ペット王国って良さそう~~♪
ブログ仲間の人に聞いて行ってみたかったんですが
仕事&ようちえんでNGでしたv-292
単に動物園んの出張なのかと思いきや、サンプル配布やワンコおやつ
やお洋服販売などワンコ飼い主も興味深そうなのがあったんですねv-344
それにしても合計10キロ弱&波平さんですか!
お米一袋くらいですよね~重いのによく持ち帰られましたv-410
さすがナニワのぉかぁちゃんですねv-91
波平さん電車で大人しくしてたの賢いですv-433
うめは30分もたずぐずりだしますv-406


2008/05/02(Fri) 00:04 | URL  | うめママ #-[ 編集]
はじめまして
突然の書き込みを失礼致します
この度、5月1日にペットと共に住めるマンション情報が満載のサイトがOPENしました
お暇な時にでも、ちょっと覗いてみてください!!

URL:http://www.55pets.com     です

ヨロシクお願いしま~す
2008/05/03(Sat) 13:54 | URL  |  #-[ 編集]
★チョコさんへ★
この日は本当にお疲れ様でしたぁ
そして一緒に回ることもできて楽しかったしぃ♪
あれから型紙活用して何かできたかな?
型紙、次のときにでももらおうっと^^
で、次いつにする??なんてね
2008/05/09(Fri) 23:03 | URL  | ⇒チョコさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★みゅうママさんへ★
去年も結構もらって帰ったんだけど
今年は大きなサンプルが多かったよ♪
サンプル集めもこのイベントの楽しみなので
また来年も既に楽しみにしてるの
2008/05/09(Fri) 23:05 | URL  | ⇒みゅうママさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★sawakoさんへ★
この日はお疲れ様ぁ~
去年のオフ会以来に会えて嬉しかったよ
サンプルは頑張って持ってかえりましたよ!
半分以上はサンプル目的なんで気張って頑張りました!
また波平さんとも遊んでくださいね
2008/05/09(Fri) 23:07 | URL  | ⇒sawakoさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★みあさんへ★
まさにオフ会状態でしたよ
こんなにたくさんのフレンドさんたちと
会えるなんて思ってなかったから
すごく嬉しくて楽しかったですぅ~
毎年フレンドさんが増えてこういうイベントであえるのも
楽しみの1つになってますよ
2008/05/09(Fri) 23:09 | URL  | ⇒みあさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★レオさんへ★
とても楽しかったですよ
目的のサンプルもたくさんもらえたし
フレンドさんにも会えたので♪
レオさんは行かれなったんですね
いつかこういうイベントで会えるといいですね
2008/05/09(Fri) 23:11 | URL  | ⇒レオさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★曽嵐さんへ★
この日はお疲れ様でしたぁ
本当に楽しかったです♪
朝から終わりまで一緒に回って
たくさんお話も出来たしね
(こんなにお話したの初めてですよね)
また会いましょうねぇ~
2008/05/09(Fri) 23:14 | URL  | ⇒曽嵐さんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ムーママさんへ★
フレンドさんと会えて、ワンコ同士も楽しそうにしてくれて
すごく楽しい時間でした!
ワンコ繋がりでフレンドさんが増えて、
毎年行くごとにこうして会えると楽しいです。
サンプルは去年に引き続き今年も頑張りました。
来年も頑張るつもりですよ^^
2008/05/09(Fri) 23:17 | URL  | ⇒ムーママさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ぱーのすけさんへ★
400円でこれだけの量はかなり得しちゃいました♪
サンプルはもちろんこういうお得なものも見つけないとね。
この『犬』服は2ワン持ってたんですけど
波平さんだけ持ってなかったので3着揃いで買うより
こうしたほうがいいかなぁって^^
2008/05/09(Fri) 23:20 | URL  | ⇒ぱーのすけさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ベルママさんへ★
オフ会の日と重なってたんじゃ仕方ないですよね
イベントでフレンドさんに会えるのもオフ会に行くのも
同じぐらい楽しいからいいですよね。
私もオフ会と重なったら悩むだろうなぁ~
2008/05/09(Fri) 23:22 | URL  | ⇒ベルママさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★うめママさんへ★
都合が悪かったんですね
このイベント、参加企業が減ってるのかなんなのか
微妙にサンプルとか少なくなってる気もするんだけど
お得感はあるのでついつい出かけてしまいます。
電車移動は普段からなので大丈夫かな
ただ3ワンとも目があったりすると鳴くこともあるので
目的地に着くまでは一切無視してますけどね
2008/05/09(Fri) 23:27 | URL  | ⇒うめママさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
