Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
暇?それとも遊び心?
2008年04月24日 (木) | 編集 |

チョッとお知らせ。
って、言っても重要なことではないんですけど
もし良ければコメの時URLも書いていってくれると嬉しいなぁなんて。
みなさんのブログ訪問…
結構、携帯からアクセスすることのほうが多くて、
携帯に登録してない方のブログへ訪問するのに
随分経ってからパソコンでってことが多いので出来たらお願いします。

     5151515151515151515151515151

ここからが今日のブログ。
たいした内容じゃないんだけど…330
てか、内容なしって感じかも。

ぉかぁちゃん今流行の文字変換サイト『もんじろう』に遊びに行ったら
デコじろう』を発見!

ぉかぁちゃんの暇つぶし?
遊び心と思ってお付き合いください。

そのデコじろうで面白画像ジェネレータを使って作ったのが3030こちら

decojiro-20080424-172144.gif

はい、この波平さんの記事は事実でございます329





decojiro-20080424-171934.gif

decojiro-20080424-204213.jpg

 

3030こちらの記事はほぼ毎日起こること。
  げんさん体がでてるだけでもまだこれはマシ。
  ひどいときはハウスの奥にげんさんが居て、
  ミニーさんが上から乗りげんさんは出るどころか
  身動きとれずですから…330
  

ki.jpg

今日のブログ、こんなんで良かったのかな3

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
面白い面白い♪
私もやってみようかなぁ(笑)
2008/04/24(Thu) 22:26 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
おもしろいですね~!!(≧▽≦)
「げんさんが通ります」←笑える~(笑)

今はいろんなことができるんですね。
パソコンビギナーの私には
目玉が飛び出ることばっかりですよ。

ポチで応援です★
2008/04/24(Thu) 22:29 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
すご~い!
おもしろいね~v-10
いかに自分が流行りに乗ってないか自覚・・・
文字変換もろくに出来なくて、(というか面倒臭くてが本音)
でもコレってやってみたくなっちゃった~
時間を見つけて、四苦八苦してみます。
ミニーさんの寝顔、可愛いv-238
本物の本の表紙みたい。
2008/04/25(Fri) 11:02 | URL  | milkmama #-[ 編集]
おもしろい!

すごい上手ですね。

やって見たい!

これは見やすいし、また見たいと思う素晴らしいブログです。

まさに「拍手」です!

2008/04/25(Fri) 11:47 | URL  | レオ #-[ 編集]
面白~い
楽しい遊びですねぇv-62
源さんが通るのいいなぁ

波平さんのもいいわぁ
ほんと リズムとソックリだわぁv-10
やっぱり兄弟ですね
2008/04/25(Fri) 15:27 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
すご~い
可愛すぎv-10
って波平さんリッツ食べちゃったの?
2008/04/26(Sat) 01:01 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
★HAMACHIさんへ★
暇なときの時間潰しにしてみてください。
ただあまり種類がないんですよね(;^_^A
2008/04/28(Mon) 08:54 | URL  | ⇒HAMACHIさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ぱーのすけさんへ★
σ(^_^;)結構こういう遊びに疎いんだけど
見つけるとしたくなっちゃうんですよね
(;^_^A
ブログネタがない日だったから
σ(^_^;)には良かったかも…
2008/04/28(Mon) 21:28 | URL  | ⇒ぱーのすけさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★milkmamaさんへ★
流行り事は疎いほうなんですよ(^^;
でも流行ってると聞くと
やっぱり気になるんですよね
2008/04/28(Mon) 21:31 | URL  | ⇒milkmamaさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★レオさんへ★
そんなに誉めて頂くと照れるよ(*^_^*)
てか、かなり手抜き内容での更新に
こんなに喜んでもらえるとは♪
また暇なときでもしてみてもいいかも
2008/04/28(Mon) 21:34 | URL  | ⇒レオさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
