Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
大和川でお散歩♪
2008年04月17日 (木) | 編集 |

今週の15日(火)
ぉかぁちゃんはお仕事お休み。

お天気もいいし、暖かいのにおうちに居るのは勿体無い。

午後になって自転車のカゴに3ワン乗せ
いざ、大和川へ~!
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

1_20080417202122.jpg

3_20080417202133.jpg

4_20080417202149.jpg

3ワンともとても嬉しそう♪
お外はやっぱり楽しいのかな ( o^_^o)

 


大和川満喫の3ワンだよぉ~

5_20080417202200.jpg


6_20080417202207.jpg

特にこのお方は元気でしたよ
!!(っ`・ω´・)っっっ こちら↓↓

7_20080417202221.jpg

8_20080417202232.jpg

9_20080417202242.jpg

10_20080417202250.jpg

11_20080417202301.jpg

↓げんさん、歩いてるように見えるけどこれでも走ってるんですよ (-ω-;)ウーン

12_20080417202314.jpg

相変わらずマイペースでした σ( ̄、 ̄=)

13_20080417202323.jpg

ミニーさんも、超ご機嫌♪

14_20080417202332.jpg

いい笑顔やねぇ~ (^▽^笑)

15_20080417202346.jpg

ミニーさん、波平さんは走る!走る!!

16_20080417202357.jpg

17_20080417202409.jpg

18_20080417202420.jpg

そしてじゃれ合い、汚れる…ヽ(´Д`;)

19_20080417202432.jpg

20_20080417202441.jpg

21_20080417202458.jpg

ミニーさん、楽しすぎてリードが絡まってますが…ヾ(-v-`;)オイオイ

22_20080417202510.jpg

23_20080417202518.jpg

24_20080417202538.jpg

25_20080417202547.jpg

何を見つめてるのか、その頃げんさんは…↓

26_20080417202557.jpg

走り回るミニーさんと、波平さんを長男らしく見守っていました。
ヾ(・_・; ナンデャネン
って、マイペースをまっとうするげんさんでした


27_20080417202610.jpg

28_20080417202623.jpg

3ワンそれぞれ楽しく過ごした火曜日。
気が付けば2時間以上は大和川に居たな…。

日曜のオフ会に続きこの日の長いお散歩で
今日もまだぉかぁちゃんは微妙な筋肉痛なのでした。 m(+。+;)m



楽しく過ごせた3ワンと筋肉痛と戦うぉかぁちゃんに
応援のポチポチ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
楽しそうですー。
わわわわわ!ちょー楽しそうです!
天気も良くてあったかそう。

波平さん、めっちゃくちゃ楽しそうー!
ウハウハスマイルだもん♪

ミニーさんも凄い楽しそう。
もうリードが絡まりすぎてる辺りが、なんとも。(笑)

げんさんのマイペースっぷりが好きです。
優しいね、本当に。(^-^*)
2008/04/18(Fri) 00:54 | URL  | みあ #-[ 編集]
源さんマイペースですね~(e^_^e)

ミニーくんと波平さんは
こういうとき特に仲良しさんなんですね!

楽しそう~☆
絡まってても関係ないねっ!!

ぉかぁちゃん、2時間のお散歩お疲れ様でした(≧▽≦)
こんな3ワンの姿見てたらあっという間だったかも!?
ぉかぁちゃんの筋肉痛にポチ★(笑)


2008/04/18(Fri) 09:22 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
お天気よくて、無邪気に遊ぶ皆さん、楽しそうです!

自転車のカゴに3匹乗せて行くんですか?
すごいです!

2時間も遊べた、みんなお疲れでしょう・・・

公園や、こういう自然な所は喜びますね。
2008/04/18(Fri) 14:37 | URL  | レオ #-[ 編集]
ミニーさん波平君楽しそうだなー。
ミニー君はいつも遊びたそうだもんね、満喫したみたいな笑顔がさいこーv-218ですねー。
大和川最近行ってないなー。
2008/04/18(Fri) 22:49 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
★みあさんへ★
かなり波平さんはお外が好きみたいです。
テンション↑↑ですから(=^_^=)
ミニーさんもリード絡まるぐらい
テンションは負けてないですけどね
ほんとに連れて行きがいのある2ワンです♪
2008/04/20(Sun) 15:34 | URL  | ⇒みあさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
へぇ、大和川のどこでこんな素敵な散歩コースがe-3
お天気いぃ日狙って、ウチも2匹連れて行きたいです~。
2008/04/21(Mon) 04:58 | URL  | ナツキ姐サン #-[ 編集]
こんにちはv-278
やっぱり自然の中でワンコ達は良い顔になりますね~~v-353
もちろん人間もそうですがv-433良い気がたくさん出てるんでしょうねきっとv-291
げんさんやっぱり行動がうめとそっくりです~
マイペースな性格なんですよね~v-290げんさんなりに楽しんでるんでしょうね♪
それにしてもぉかぁちゃんさん3ワンを
どうやって自転車でv-361v-363
2008/04/21(Mon) 18:13 | URL  | うめママ #-[ 編集]
河川敷はお散歩にいい場所だよね~
平野に住んでいたときは毎日のお散歩コースだったよ~
懐かしい感じがします。
それにしても、3ワンを自転車で連れていくなんて…
すごいおかぁちゃん\(^o^)/
2008/04/21(Mon) 22:02 | URL  | ikko #-[ 編集]
自転車で3ワン!凄いです!ベルと瑠華は平気だけど・・・結衣ちんは落ちますv-31今まで2回も飛びました!
なのでもう~怖くて自転車に結衣は・・・
大和川の河川敷綺麗ですね^^我が家から1番近い大和川河川敷はアスファルトで痛そうやし・・・
3ワンとも超~楽しそうだよねv-10可愛い~
源さんのマイペース振りは最高だね!
瑠華とピアの交換は30分ね^^ずっと交換なんてこれはいくらピア君がベルの子供でも無理だなァ~^^
やっぱり瑠華の方が可愛いもんね!
2008/04/24(Thu) 00:37 | URL  | ベルママ #fEtUg76Y[ 編集]
ξ≧▽≦ξキャハハ みんな個性があって面白いですね。
ウチのだいはげんさん派です(* ̄m ̄)プッ 
家では走り回りますが・・・げんさんは家では??
でも、ミニーちゃんと波平ちゃん仲いいよねぇ♡
2008/04/24(Thu) 19:15 | URL  | いち #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
