Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフ会 in 鶴見緑地公園 (大阪ダックス友の会編)
2008年04月13日 (日) | 編集 |

まだお返事コメもままならぬまま
図々しくもブログ更新させていただきます356

普段は更新ずるずるなぉかぁちゃんですが
今日はどうしても今日中に更新できたらなぁと414

実は今日…
オフ会に参加してきたんですぅ346

mixiの参加してるコミュのオフ会♪
オフ会は何度か行ってるんだけどmixiのオフ会は始めて
(v^ー゚)ヤッタネ!!

すごく興味があったんだけどなかなか参加できずだったんだけど
ようやく参加できることに (≧ω≦)♪♪

オフ会場所は 鶴見緑地公園

参加人数はなんと!!

30組 45ワンコ!!

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

ナツキ姐さんの車に、みゅうママさんと乗せてもらい
いざ鶴見緑地公園へぇ~

(13時からのオフ会だったんで
11時30分、少し早めに緑地の近くにあるカフェ『カニス』さんで
あむあむさんみあさん、ちーさんと落ち合いランチをしたんだけど
ここでの写真が残念ながらないので、このままオフ会の様子をアップしますね。)

今回のオフ会。
我が家からはもちろん3ワンでの参加。
波平さんは初参加になります♪

2_20080413212136.jpg

4_20080413212146.jpg

オフ会が初の波平さんはとてもテンションが高い↑↑

こんな感じに…

もう前回に走り回っておりました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ

どこに居るか探すのも結構大変だったけど
すごくたのしそうだったのでいいかな♪

3_20080413212213.jpg

6_20080413212225.jpg

7_20080413212242.jpg

そして波平さんの兄弟(姉妹)のあやめちゃんとは
とても意気投合の様子も!

やっぱり血が呼び合うのかしら?

転がったり走り回ったりと体力のある限り遊んでましたよ

8_20080413212305.jpg

5_20080413212313.jpg

11_20080413212326.jpg

9_20080413212334.jpg

10.jpg




ここからは参加されてたワンちゃんたち。
45ワンコと言う大多数だったので写真撮れなかったワンちゃんや
お名前が分からなかったりして全てアップできないけど、すみません
(ノ_・。)クスン

12_20080413212355.jpg

13.jpg

14_20080413212418.jpg

15.jpg

16_20080413212444.jpg

17_20080413212505.jpg

18_20080413212521.jpg

19_20080413212547.jpg

21_20080413212604.jpg

22_20080413212618.jpg

23_20080413212630.jpg

そしてお楽しみの集合写真!
やはりこれだけ集まると迫力ありますよ!!
本当は全体写真を撮りたかったけどレンズに収まらず
こんな感じにだけど十分だよね

24.jpg

26_20080413212657.jpg

27_20080413212710.jpg

28_20080413212724.jpg

29_20080413212742.jpg

30_20080413212754.jpg

 

とても楽しかったオフ会。

参加された方みなさんとお話できなかったけど
素敵な楽しい時間ありがとうございました。
またこれを機に宜しくお願いします

φ(^∇^ ) ヨロシクネー!

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
もうUPしたんですね、すご~い。
波平さんめちゃめちゃ可愛かったv-10ですねー。
あやめちゃんと遊んでる姿がさいこ~v-415
とっても楽しかったですねー、また誘ってくださいねv-344
2008/04/13(Sun) 22:38 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
楽しかったぁ
あやめたんをすっかり他の皆さんに任せてしまって・・・
波平さんと本当に楽しそうに遊んでて
やっぱ兄妹やなぁって思った
また兄妹交えて遊びましょうね
2008/04/13(Sun) 22:43 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
楽しかったですね~
波平さんにやっと会えて嬉しかったですv-10
やっぱり兄妹ですね。良く遊んでたね~
あんずママも息子に会えて嬉しそうだったし良かったわ~v-218波平さんが元気に成長してるの見てホントに嬉しかった。
波平さん可愛かったよ~v-238
今度はパパとも会って下さいね。
2008/04/14(Mon) 01:39 | URL  | こなつママ #-[ 編集]
ありがとうでした♪
楽しかったです~!ありがとうでしたっ。(^-^*)
お久しぶりにお会いできてめっちゃ嬉しかったです。

30組45ワンコも居たんですね~。
ランチ、カフェで食べて正解でしたね。(笑)

雨も降らず良かった!

ちなみにわたしは写真、45枚しか撮ってませんでした。(笑)
内半分ほど、最後の集合写真・・・・・。

ナミ平さん、可愛かったァe-281
2008/04/14(Mon) 11:19 | URL  | みあ #-[ 編集]
素晴らしい!!
浪平さんとあやめちゃんの嬉しそうにじゃれ合う姿
兄妹ですねぇv-238
そこにリズムも加えてほしいくらいです。
何処でもドアが、あればねぇ~~

しかし大掛かりなオフ会でしたね。
こんなにたくさん集まれるもんなんですねぇv-218
45ワンちゃんなんて、スゴイですv-237
2008/04/14(Mon) 13:12 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
すんごい数のワンちゃんですね~

楽しそう~

鶴見緑地はすごく近いので、散歩がてら行ってみればよかったです。

波平さんもハイテンションで楽しそうです!

いろんなお友達が出来てよかったですね
2008/04/14(Mon) 14:43 | URL  | レオ #-[ 編集]
オツカレサマです~(^-^9
うぉ、もぅUPしてるんですね、早ッe-2
アタシもお休みしてるブログそろそろ更新するかな・・・。
昨日はめっちゃ楽しかったです。
誘ってくれて、ありがとう(^-^)
源サンにLoveアタックされちゃったし、ラムじゃなくて、アタシが嫁にいこうかな・・・i-229
またドックカフェ行きましょうね~。
2008/04/14(Mon) 15:23 | URL  | ナツキ姐サン #-[ 編集]
お疲れさま♪
波平さん、むっちゃ可愛かったよ(・∀・)ノ
あやめちゃんと遊んでる姿は最高に可愛かったよ。

また時間があれば遊ぼうね
2008/04/14(Mon) 15:42 | URL  | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
こんにちはv-278
すご~いv-291これだけ揃うと圧巻ですね~v-410
でも兄弟ってやっぱりわかってるんですね♪
めっちゃ楽しそう~v-353
うらやましいなぁv-344
2008/04/14(Mon) 18:01 | URL  | うめママ #-[ 編集]
日曜日は楽しかったですね~
波平さん、めちゃめちゃ可愛かったです!
いっぱい抱っこさせてもらって嬉しかった~♪
波平さんが遊ぼう~って来てくれたときのはなの反応が面白かったです。
多頭飼いへのあこがれが強くなってしまいました…笑

2008/04/14(Mon) 20:02 | URL  | ちー #JPG8Eu66[ 編集]
楽しそう
波平くんも一緒にオフ会に参加して来たんですね~v-10
まだまだ小さいし、可愛いし人気者だったんでしょうね!v-7
わたしも波平くんに会ってみたいです!v-206v-238
すごいたくさんの方が集まられたんですね・・・
めっちゃ楽しそう!v-158
2008/04/14(Mon) 21:26 | URL  | 姫ママ #YjTMmlic[ 編集]
昨日はお疲れさまでした~!
たくさんの人とダックスちゃんがいたので、あまりお話できなくて残念でしたが
またオフ会で会えるの楽しみにしています(・∀・)
波平さん、元気いっぱいでめちゃ可愛かったです♪
2008/04/14(Mon) 23:21 | URL  | ずる #-[ 編集]
45ワンとはすごいねぇ~(@_@;)
波平さんとあやめちゃん、ほんまにカワイイ~♪
波平さんはこんなにたくさんのワンコがいても
全然へっちゃらなんやねぇ~!
私も早く会ってみたいなぁ~(^O^)
2008/04/15(Tue) 00:23 | URL  | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
私も参加したかったんだけど~この日お散歩ダックス仲間での恒例になったバーべキューと同じ日になっちゃい行けませんでした~
45ワンも凄いですね♪
私達は11日20ワンでした^^
波平くんとあやめちゃんの遊んでるの見たかったわ~^^
2008/04/15(Tue) 12:42 | URL  | ベルママ #fEtUg76Y[ 編集]
45わんってすごいですね~!!
みんな仲良しさんばかりだったのかなぁ??

波平さん、かわいいですね~☆
追いかけっこ楽しかったかな??

集合写真で勢揃いしたわんちゃんたち、みんないい顔してますね!!

2008/04/15(Tue) 15:24 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/16(Wed) 13:19 |   |  #[ 編集]
あんなに近くにいたのに、だいが逃亡を企てるもんだから
監視するので精一杯でお話出来ませんでした・・・(T▽T;)あぅ
途中まで、波平さんをあやめちゃんだと思っていた私・・・(笑)
よく見たらお洋服違うし、あれっ??って感じでした(* ̄m ̄)プッ 
やっぱり兄弟よく似ているよねぇ~。
げんさんともお初だったはずなのに・・・。
残念なことばかりで(|||▽||| ) またの機会を楽しみにしてます☆^∇゜)
2008/04/16(Wed) 21:14 | URL  | いち #aO7ArIDQ[ 編集]
楽しかったですね♪
心配してたお天気も何とか回避できたし、
ワンコもすごい数で堪能した1日でした。
またオフ会など一緒に行こうね
2008/04/18(Fri) 08:50 | URL  | →みゅうママさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★HAMACHIさんへ★
あやめちゃん体はちぃこいのに
パワフルですね(*^_^*)
あやめちゃんと遊そべて
波平さんもすごく楽しい1日だったみたい♪
迎えた日から2ヶ月以上だけど
やっぱり兄妹は分かるんだね
2008/04/18(Fri) 08:56 | URL  | →HAMACHIさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★こなつママさんへ★
成長した波平さんを見て貰えて嬉しかったです。
あんずママも波平さんの成長に気付いてくれたかな?
少し怖りだけど
元気で好奇心旺盛な波平さんは
今や我が家になくてはならない一員!
波平さんと出会わせてくれた
こなつママさん&あんずママに感謝(=^_^=)
また遊んで下さいね♪
2008/04/18(Fri) 09:01 | URL  | →こなつママさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★みあさんへ★
確かにカフェでのランチは正解でしたね
わらわら状態の中、ランチは無謀です(;^_^A
それにしてもすごいワンコで
自己紹介あってもなかなかお名前が…(^^;
でもすごく楽しい1日でした。
今度は綴ちゃんとミニーさん&波平さんの
絡みが見たいなぁ~
2008/04/18(Fri) 09:06 | URL  | →みあさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★tagutaguさんへ★
きっとリズムくんも居たら3ワンで走り回ってるでしょうね
正直、離れて暮らすとどうかな?って気もしたけど
やっぱり何か呼び合うものがあるんでしょうね^^
いつかリズムくんとも遊ばせてあげたいなぁ~
2008/04/18(Fri) 17:11 | URL  | ⇒tagutaguさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★レオさんへ★
この日は本当にすごい数のワンちゃんでした
20ワンコぐらいのオフ会はあったんですけど
こんなに多いオフ会は初めてでまた今まで以上に
楽しかったんです^^
でもなかなかお話できないのが残念かな
2008/04/18(Fri) 17:13 | URL  | ⇒レオさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ナツキ姐サンへ★
行き帰りと車の運転ありがとうございましたぁ
オフ会楽しかったですね
げんさんもナツキ姐サンに遊んでもらって嬉しそうやったし^^
アタックしまくりでチョッとビックリしたかな。
また遊んでくださいね♪
2008/04/18(Fri) 17:16 | URL  | ⇒ナツキ姐サンへ #fxde8F.Q[ 編集]
★tomomiちゃんへ★
オフ会楽しかったねぇ~
σ(^_^;)は今回初の方多かったのに
絡みもなく終わってしまったよ(T_T)
tomomiちゃんとも絡めなかったし…
波平さんはいつもあんな感じで元気なので
是非また遊んでやって下さいね♪
2008/04/20(Sun) 00:00 | URL  | ⇒tomomiちゃんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★うめママさんへ★
今回のオフ会、ほんとにすごい数のワンちゃんでした。
これだけのワンコ移動・大行進だったから
周りの人たちの注目の的でしたよ( ̄▽ ̄)v
こんな数のワンちゃんに囲まれるなんて
そうそうないのでいい経験してきました♪
2008/04/20(Sun) 00:10 | URL  | ⇒うめママさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ちーさんへ★
日曜日は楽しかったですね(*^_^*)
こちらこそ波平さんと遊んでくれて
ありがとうでした。
波平さんも嬉しかったみたいやし♪
げんさんは怖がりで抱っこしてもらうのは無理っぽいし
ミニーさんは大きくてお外では興奮気味なんでなかなか(;^_^A
我が家で唯一抱っこして貰えお方です。
また遊んで下さいね♪
2008/04/20(Sun) 00:14 | URL  | ⇒ちーさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★姫ママさんへ★
今回のオフ会、波平さんは初体験だったんだけど
これだけのワンコが居てもまったく動じず
ずっと走り回ってました(*^_^*)
小さい体だけど大物です。
姫ママさんもいつか波平さんと遊んであげて下さいね♪
2008/04/20(Sun) 00:22 | URL  | ⇒姫ママさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ずるさんへ★
日曜日はお疲れさまでした。
楽しいオフ会でしたね。
たくさんの参加でお話し出来ず残念でしたが
またお会いした時は是非お話ししましょうね♪
2008/04/20(Sun) 00:27 | URL  | ⇒ずるさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ももママさんへ★
こんなにたくさんのワンコが居ても
波平さんは走り回ってましたよ(*^_^*)
初めてのオフ会参加だったんだけど
そんなこと波平さんには関係なかったみたい(;^_^A
相変わらずげんさんはσ(^_^;)の足元でしたが…。
またももちゃんにも会いたいなぁ~
2008/04/20(Sun) 00:31 | URL  | ⇒ももママさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ベルママさんへ★
バーベキューの日と重なってしまったんですね
それは残念です(T_T)
でも一番いい季節だし
バーベキューもいいなぁって思います!
美味しい楽しいバーベキューだったのかな?
またお会いできたらいいなぁ~
2008/04/20(Sun) 00:34 | URL  | ⇒ベルママさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★ぱーのすけさんへ★
波平さん追いかけっこ楽しかったみたいです♪
ちなみに一緒に追いかけっこしてるのは
波平さんの妹ちゃんなんですよ(*^_^*)
集合写真も毎回楽しみで
今回も可愛いワンコちゃんいっぱいの一枚が出来ましたぁ
2008/04/20(Sun) 00:38 | URL  | ⇒ぱーのすけさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
★いちさんへ★
波平さんをあやめちゃんと思ってたんですかぁ
一回りは波平さん大きいから
あやめちゃんに悪いですよ(;^_^A
体の大きさは違ってもやっぱりお顔は似てるのかな?
今回お話し出来なかったけど
是非次回はお話ししましょうね♪
2008/04/20(Sun) 00:42 | URL  | ⇒いちさんへ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
