Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
波平さん初のお出掛け&お花見♪
2008年04月03日 (木) | 編集 |

4月1日。
波平さんも連れて早速3ワンでお出掛けしてきましたぁ
感激ッ((((*≧▽)///

微妙なお天気だったけど雨ではなかったから
まだ良かったかな。

どこにお出掛けしたかと言うと…



この時期に行くいいところ♪

それはね、大阪城公園
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

波平さんを迎えて姪っ子が会いたいと言ってたので
春休みついでと…

波平さんの初のお散歩&初のお出掛け

( >ω<)9 ヨッシャ!!!

ちなみに電車も初体験です。
波平さんこの一日で3つも初経験ですよ!



姪っ子と3ワンで♪



私の妹&姪っ子&姪っ子のお友達。
3ワンも一緒なんですが…げんさんが
なかなか入ってくれなくて (゜.゜;) 

大阪城の前で。
晴れたり曇ったりの風の冷たい日で…。
折角の大阪城もチョッと暗いかな。





桜も綺麗に咲いてましたよ。
やっぱり桜っていいですね♪

さてさて、波平さんの初散歩の様子ですが
結構ためらうことなくスムーズに歩いてくれました。

これから暖かいし3ワンでお出掛け日和かな
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大阪城公園に行ったのね~
波平さん初散歩にしては良く歩くじゃないですか~
すごいね~3ワンお揃いの服も似合っていて可愛いですよv-238波平さんの大きさが気になりましたけど・・・
多分アスカパパを超えてるかなぁ~
2008/04/03(Thu) 23:23 | URL  | こなつママ #-[ 編集]
わぁ3わんで電車かぁすごいなぁ
波平さん両耳立ってきた??
あやめ相変わらず片耳だけしか立ってないの
桜もきれいやねぇ

よく歩いてるねぇ
あやめはリードピンって張ると止まるよ(笑)
ゆるめな歩かへんねん
2008/04/04(Fri) 08:15 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
波平君全然平気だね^^お利口さんだわ^^
結衣&瑠華なんてリード嫌がって嫌がって歩かなくていつも飛んでましたーー
やっと今少し歩いてくれるよになったんです・・・
電車にも乗れたなんて凄いね^^
きっと我が家は吠えちゃうので無理だわーー;
2008/04/04(Fri) 12:40 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
すごい桜ですね!

ほんと気持ちよさそうで、楽しそうで・・・
波へいさんも緊張しながら・・・楽しんでいますね。

今の時期大阪城公園はお花見兼ねてワンのお散歩の訪れる方多いそうですね!

私も行ってみようかな
2008/04/04(Fri) 17:54 | URL  | レオ #-[ 編集]
波平さん凄い上手に歩けてるんだねー。
ミニー君が心配そうに見てるのがいいねーv-10
2008/04/04(Fri) 23:58 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
この間は偶然バッタリでしたね~。
初波平サンにお目にかかれて、ラッキーやったわぁ。

大阪城公園行ったんやぁ。
今週イッパイが一番見時なのかな。
ウチもベランダからボンヤリワンコと眺めてます。
2008/04/06(Sun) 03:33 | URL  | ナツキ姐サン #-[ 編集]
お花見しながらの散歩ですか!!
いいですねぇ~ヽ(^◇^*)/

波平さん、楽しそうに歩けてましたね。
お兄ちゃん達が一緒というのもおおきいのかな??
ミニーちゃんが波平さんを気にしてたような気が(笑)
2008/04/07(Mon) 21:07 | URL  | いち #aO7ArIDQ[ 編集]
波平さん リードでうまくお散歩出来てる~~v-10
リズムに教えてあげて欲しいですぅ。。
大阪城なんて 良いところ行けましたねv-266

今度は、どこへ3ワンで行くのか、楽しみですv-237
2008/04/07(Mon) 21:29 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
すごーい!!3ワンズで電車乗れるんですね!!
大阪城の桜も綺麗ですね~♪

みんな楽しそう~~♪波平さんも上手にお散歩できててえらーい!!
うちの末っ子はパパがいないとちゃんと歩いてくれません>д<

うちは今週末にお花見なんですが・・・
桜あるかな~~(^^;
2008/04/08(Tue) 15:20 | URL  | ミニィちゃん #TBb5cWT2[ 編集]
お久しぶりです。
お散歩、メチャ楽しそうですね~!
波平さんの耳パタパタさせて歩く後姿、可愛いっす。
お兄ちゃんと一緒だから、心強いよね。
これからのお出掛け報告も、楽しみで~す!
2008/04/09(Wed) 01:30 | URL  | ムーママ #.WnQc4HA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
