Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
でかっ!Σ(゚Д゚;
2008年03月28日 (金) | 編集 |

(・ε・)ノ チューッス!

先日26日(水)は
波平さん、3回目のワクチンでしたぁ
ぉ注射(o^-')b☆ガンバ!

今回もわんママさんの旦那様わんパパさんに見てもらいました
(^人^)感謝♪
ご挨拶をして早速の体重測定。
なのですが…
なんと…

1.8kg

マジ~ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

はい、わんパパさんも少し驚かれてました
先月1.5kgでしたので、結構でかくなりすぎの波平さん。
あすかパパを余裕で抜いちゃったかな
ありゃりゃ A( ̄△ ̄;)

でも別に太りすぎでもなく食事の量もおやつ合わせても
適量とのことで、波平さんは吸収がいいのかしら?

そんな波平さん。
3回目のワクチンも無事に終了し、
金曜日の今日、げんさん&ミニーさんと共に
我が家での初風呂を体験!!

おぉ(゚ロ゚屮)屮

その様子は…

まずお風呂への心の準備中。

53.jpg

げんさんたちと一緒にお風呂のフタの上でウロウロ。
脱走者がいるので私がちゃんと中に入るまで
いつもここで待機させられるんですよ。

52.jpg

ミニーさんは諦めて伏せ状態
<(・△・::)> アチャァ

54.jpg


そして、そして波平さんの初風呂は動画でどうぞ^^
ちなみにキュンキュン鳴いてるのはミニーさんです




ランキング参加中!
初風呂頑張った波平さんに応援のポチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
1.8㌔ですか (!o!)オオ!
パパ抜かしてますね!! パパは1.5㌔ですよ (;^^)ヘ..
ちなみにカカオは1.6㌔ f(^ー^;
似たようなもんですよ 笑
ワクチンも終わったし お散歩メッチャ楽しみですね o(^o^)o ワクワク
今度一緒に遊ばせましょうね♪
そう言えば・・・カカオ未だお風呂入ってないや …>_<…
そろそろ入れなきゃね・・・って言うかパピー用のシャンプー買わねば (-.-;)y-゜゜
2008/03/29(Sat) 00:51 | URL  | チョコ #-[ 編集]
波平さん、もう1.8kgなんだぁ~~
すくすく育ってますねぇ(>v<)

源さんとミニーさんと波平さん、揃っておふろで顔出してるのかわいい~~
波平さん、思ったよりもお風呂平気そうですね!
2008/03/29(Sat) 01:08 | URL  | sawako #-[ 編集]
波平さん3回目のワクチン無事に終了したんだね~!
1.8㌔かあ^^
大きいほうなの?
初風呂全然余裕そうだね(*^m^)o
ぉかぁちゃんもしや3匹を同時に一人でシャンプーしたの!?
お疲れ様です~(笑)
2008/03/29(Sat) 05:29 | URL  | SAYA #-[ 編集]
波平さん無事にワクチン終わったのね~
良かったですね。
余裕でアスカパパの体重を抜かしましたね~
これで3ワンで散歩に行けますね。
今度アスカパパと会わせて下さいね~
体も大きくなってるんだろうなぁ~
波平さんは何キロなで大きくなるのかなぁ~
2008/03/29(Sat) 21:43 | URL  | こなつママ #-[ 編集]
こんにちはv-298
波平さんうめと同じ位になるかも?
うめも6月26日で1.8キロだったんで(ちなみに3/18産)・・・
7月初めには2キロになってましたよv-433
そして1歳になった今はなんと4.5キロ!!!
めっちゃ重くなりましたv-291
3ワンでお風呂に入ってる姿良いですね~ほのぼの♪
ミニーさんはお風呂ちょっとニガテなのかな?
上目遣いでチラっとママさんを見る顔がかわいいv-344
うちはまだ湯船に浸けてみた事がないんです。今度シャンプーの時浸けてみよぉっとv-441
2008/03/30(Sun) 10:14 | URL  | うめママ #-[ 編集]
泳いでる~~
波平さんと同じ日に、リズムもワクチンでしたv-74
うちも今日あたり お風呂入れようかな。
でも波平さんのように泳げるかしらv-78
ちょっと楽しみになって来ましたよ^^
3ワンを一度に、シャンプーするぉかぁちゃんさん スゴイです
2008/03/30(Sun) 13:30 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
大きくなったんですね!

しかしみんなお風呂に入れるのは大変じゃないですか?

疲れてたり、手を浴槽の上に置いたり・・

子供とお風呂入っているみたいですね
2008/03/31(Mon) 17:25 | URL  | レオ #-[ 編集]
はじめまして(e^_^e)
1.8kgで大きいんですね。
みんなでお風呂に入ってる動画、すっごくかわいいです!!(≧▽≦)
そして立派な犬カキ!
ぜひまた遊びに来させてください★
2008/03/31(Mon) 22:59 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
キャハハハ、波平さん泳いでる~。
めっちゃ可愛いよ~。
ミニーさん超くつろいでるし、
源さんまったり・・・
みんなお風呂楽しんでいいな~。
くぅ&らびお風呂は未体験。
今度入れてみようかな。
2008/04/01(Tue) 13:19 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
キャハハ^-^可愛い♪
鳴いてるのはミニー君なのね^^波平くんは泳ぐのも上手だね^^
3ワンとも湯船につかってる姿が超可愛いの^^
でも3ワン同時にお風呂入れるなんて凄いわ~
いつも1ワンづつしか入れれないわーー;
2008/04/04(Fri) 12:35 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
★チョコさん★
1.8kg、もう2kgはいくでしょうね。
ワクチンも終って暖かい季節、
カカオくん&チョコくん一緒に遊べるといいねぇ♪
寒くないしお風呂はもう大丈夫と思うよ

★sawakoさん★
もうすくすく絶好調に育ってる波平さんです。
お風呂はね、結構ミニーさんが怖がりなんですよね。
げんさんも近いものありますけど…。

★SAYAちゃん★
いつもお風呂は私が入れるの。
今までは2ワン一緒だったんで、3ワンになったけど
別々に入れるとめんどくさいので一斉に
お風呂に入れちゃいましたぁ^^

★こなつママさん★
もう楽勝にあすかパパを抜いてしまいました。
すくすく大きくなってますよ。
多分、今も^^
きっと今度会う時はびっくりするぐらい大きくなってますよ

★うめママさん★
うめちゃんも同じぐらいの大きさだったんだね
確かに波平さん2kg突破してるような…
ミニーさん見かけによらず怖がりなんで
いつもピーピーないてます

★tagutagu さん★
やっぱりダックスのげんさんたちと違って
波平さんには浴槽が大きいからか
泳げてしまうんですよね^^
面白いからついつい泳がしてしまったけど
お風呂嫌いになってないか心配です

★レオさん★
一斉にお風呂入れるの大変だけど
1ワンずつ何度も入れるのがめんどくさいんで。
それなら一斉のほうがいいかなぁ~って^^
乾かすほうが大変かも?!

★ぱーのすけさん★
初めまして、いらっしゃいです♪
1.8kgで兄弟の中では今のところ一番な重さなんです。
犬かきはやっぱり本能で最初から泳げるもんですね
こちらからも遊びに行かせてもらいますね♪

★くぅママさん★
御無沙汰してしまって…
くつろいでる風に見えましたかぁ?
結構げんさんもミニーさんも怖がって脱出に必死なんですよ
波平さんのほうが大物かも^^

★ベルママさん★
3ワン一斉にお風呂に入れないとめんどくさくて…
乾かすのは旦那と協力だけど結構な時間かかるかな
でも3ワン入れるのは大変だけど面白いですよ
2008/04/06(Sun) 20:03 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
