Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
お揃い2つ♪
2008年03月25日 (火) | 編集 |

こんばんはぁ~

やっと、やっと…
3ワンのお揃いが2つもできたよ
( >ω<)9 ヨッシャ!!!

まず1つ目がこちら↓↓ ∪*´艸`)ムフフ

これはこの前、暇しててショップを覗いてみたときに購入。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

お揃いを物色しては居たなだけど
なかなか3着揃ってることがなくて…。

げんさんとミニーさんサイズはあるのに波平さんのサイズがないとか
波平さんがやっと見つかっても今度はダックスサイズが1着しかなかったりとか。
 (。>_<。) えーん
他のサイズはあるんだけど希望のサイズ3着がなかなかね。

取り合えずどうにか3着あったので即購入!



↑3色しかなくて、ピンクはやっぱり我が家ではげんさんになるかな

↓元気な色はミニーさんに。

そして、波平さんには黄色を。
みんなイメージにあった色を着せてるけど、どうかな?



そして、3ワンで ヽ(,,・∀・,,)/





次はこちらです!

↑この洋服は私が作りました。
 波平さんのサイズがいまいち分からなくて作るのを躊躇してたんだけど
 やっと作ることができました

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本当はもっと可愛らしい生地でと思ってたんだけど
3ワン分作るのは結構時間と体力がいるので今回は…

ミニーさんを去年初めて迎えに行く時に作って用意してたことがあったんです。
げんさんとミニーさんは今日から兄弟だよって感じで
ミニーさんを迎えにいった時に着せるために作った洋服。

その時の生地がチョコと残って、波平さんの1着作ればお揃いになるなぁと^^

ミニーさんを迎えて初めて作ってあげた同じ生地で
波平さんにも初めて作る洋服に使いました!
☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

さてさてこれまた3ワン撮ろうと試みるが



波平さんもっと集中してください ε-(ーдー)


またお揃い作ろうかな^^
って、いつになることやら…・



ランキング参加中!
お揃いの3ワンに応援のポチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おぉ~お揃いv-10可愛いわ~
波平さん 大あくび、あご外れそうでわらっちゃった。
黄色もブルーも似合ってるよぉv-221
2008/03/25(Tue) 23:31 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
お揃いのお洋服、どちらもかわいいですね~~~
3ワン分揃えるのってほんと大変そう(^^;
波平さんのあくび、かわいすぎて、一人にんまりしちゃいましたぁ(^皿^;
2008/03/25(Tue) 23:35 | URL  | sawako #-[ 編集]
最初の3カラーは親子みたいでつ!
源しゃんが女の子に見えてしまいまつた!
ごめんにょ~源さんm(_ _;)m ゴメン!!

3わん一緒のもとってもカワイイ♪
色も鮮やかでこういう生地結構好き♪♪
自分で作れるといいねぇ~~。
ママは・・・見習わないようにしよ。
絶対生地を無駄にすゆ。
2008/03/26(Wed) 00:02 | URL  | もみたん #S0CO.odA[ 編集]
ほんと、3着おそろいは大変よねぇ~!
ピンクのげんさん。。。 うちのももより絶対女の子っぽい~(^O^)
これからもぉかぁちゃんの HAND MADE 楽しみにしてます~♪♪
2008/03/26(Wed) 00:14 | URL  | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
かなりご無沙汰しちゃってました~><
いやーん♪
波平さん可愛い~i-233
お耳がなんだかキュート^^

3ワンおそろ可愛いね~!!!
2008/03/26(Wed) 06:54 | URL  | SAYA #-[ 編集]
お~!今度型紙の作り方教えてくれませんか?
3わんお揃いはやっぱりいいねぇ!!
私は2着目のぉかぁちゃんがつくった方が好き♪♪
2008/03/26(Wed) 08:12 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
かわいいねェ~。
あくびしてるあたりが、なんともイエマセンッ!

みんなでお揃い、いいなァ。
兄弟がいると、お洋服もそんな風に楽しめるからいいよね。

一番したの写真、バッチリきまってます♪
2008/03/26(Wed) 11:51 | URL  | みあ #-[ 編集]
すごい!
かわいいです~~v-10
ぉかぁちゃんさん作の洋服が、
3ワンよく似合ってますよv-218
これからの季節にピッタシv-232
2008/03/26(Wed) 12:26 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
お久しぶりです~
3ワンお揃い、どれもみんな似合ってますね♪
波平さんホント可愛いですね~v-238
あやめたんと一緒でお耳がなんともいえない…v-398
2008/03/26(Wed) 14:27 | URL  | ちー #JPG8Eu66[ 編集]
ほんとかわいいですね~

お揃いいいですね~

しかも皆さんとてもおりこうさんで!

器用ですね。
私が服を作るときっと一生かかります。

売り出したら売れるんじゃないですか!
2008/03/26(Wed) 15:46 | URL  | レオ #-[ 編集]
お揃いってホント可愛いですよね~♪
3ワン分ってなかなか見つかりませんよね~我が家も3ワン分いるから分かります^^
波平くんほんとお利口さんですよね~ちゃんと一緒に並んで^^
あくびの顔はたまらんよ~@^^@
2008/03/28(Fri) 13:24 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
