Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も元気に♪
2008年03月22日 (土) | 編集 |

こんばんはぁ~
お返事&訪問が遅れてしまってすみません
(ρT∩T)えーん
ゆっくりになるかも知れませんが訪問させていただきますので
φ(・ェ・o)~ヨロシクカキカキ

・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*

今日は暖かかったですね♪
みなさんはどこかお出掛けしてましたかぁ?
今日はお子ちゃまとのお出掛けが予定にあったので
3ワンはお留守番だったんですけど
今日も元気にしてましたよぉ~
オテ(*・ω・)o"ヘU。・ェ・。Uワン

40_20080322231021.jpg

『今日も元気だよぉ~♪』

 

今日に限らずだけど
洗濯を畳もうとすれば3ワン揃って
バタバタ ≡≡≡≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ

そして登って遊んでる (-ω-;)ウーン

41_20080322231030.jpg

ミニーと2ワンショット撮ろうとしたらなぜか接近してくるし ( ̄へ ̄|||)

43_20080322231053.jpg

お散歩も3ワン揃って、行ってきまぁ~す♪

42_20080322231042.jpg

って、波平さんはまだワクチン終ってないから
お散歩無理なんでカバンにin!

44_20080322231059.jpg

45_20080322231117.jpg

そして、疲れると仲良く揃ってお休みです
(寝_△_)zzzzz

46_20080322231133.jpg

毎日ドタバタドタバタ3ワンなりに楽しんでるみたい♪
明日も仲良く遊ぼうね ヾ( ^ _ ^ )マタネー

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コンパクトにかばんに入るなぁ(笑)
いよいよ3回目のワクチン、そして散歩デビューと近づいてきましたねぇ
もう楽しみ&不安でいっぱいです
2008/03/23(Sun) 00:25 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
ミニーさん 遠近法使わないとめちゃめちゃ大きいでぇ~
もうすぐ3ワンズに会えるから楽しみだ~
ぉかぁちゃんさん 体調はよくなった~?
2008/03/23(Sun) 00:49 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
3ワン、元気でなによりです(^^)v
波平さんのお散歩デビュー楽しみやねぇ~♪♪
カカオくん、あやめちゃんとの3ワンそろっての
オフ会を是非企画して、呼んでくださ~い(^O^)
2008/03/23(Sun) 10:21 | URL  | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
散歩日和~
良い天気でしたねぇ
波平さん 良いところにスッポリ入って
なんてコンパクトなんでしょう。。
目元が、リズムと同じですねv-238

もう少し経ったら兄弟の再会しましょうねv-10
2008/03/23(Sun) 14:07 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
楽しそうなお散歩ですね。

3匹揃う頃には大変ですね。

洗濯物をグチャグチャにされるのよくわかります。

これは彼らの大好物ですから
2008/03/23(Sun) 16:03 | URL  | レオ #-[ 編集]
★HAMACHIさん★
今のところこのカバンにすっぽり入れるよ
でももう少し大きくなると無理やろなぁ
お散歩待ち遠しいっす!
いつか一緒にお散歩しようねぇ~

★みゅうママさん★
リアルにミニーさんでかいですよ
アップはしてないけどミニーさんの顔が以上に
大きく撮れたことあったけどミニーさんの名誉のために^^

★ももママさん★
そうですね、あやめちゃん・カカオくんと一緒の
オフ会など楽しそぅ~
大きくなった3ワンを並ばせたいな

★tagutaguさん★
目元リズムくんと同じですかぁ
今度じっくり見てみよう!
是非、再開しましょうね
楽しみだぁ~!!

★レオさん★
3ワンで洗濯物をバラバラにしまくりですよ
時々、本気で怒りそうなぐらい…。
なぜ洗濯物がお気に入りなんでしょうね?
2008/03/25(Tue) 22:30 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
