Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっとこ更新です。&波平さんの成長♪
2008年03月14日 (金) | 編集 |

こんにちは
お久しぶりです356

ブログの更新を半月以上も出来ず、
いつの間にやら3月も半分に…。
( ̄へ ̄|||) ウーム

今月頭にも体調不良でブログ更新遅れるかなと思いつつ、
今週は今週で月曜からまたまた体調不良に見舞われ…。
(*>Д<) うっ!

今週は別のアルバイトの子が長期休暇で居ないので
体調不良と言ってもずっと10時から16時までのシフト。
仕事があるので夜は9時過ぎには寝る毎日。
お休みの火曜日はずっと寝てました。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

皆さんのブログなどは布団の中から
携帯で拝見させていただいてたのですが
読み逃げ状態ですみません406356

そんなこんなでパソコンの前には座ることなく今週も終わりになり
やっと今日の更新となりました。

普段でさえマメに更新してないけど
半月もあけてたのは初めてかも?! 从*・゚。゚・) マッ!!

ちなみに今日はパパさんが明日まで九州に用事で留守にしており
3ワンとまったり過ごしております♪

滅多にないパパの留守を満喫しようと
本当は仕事終る夕方から夕飯も兼ねて3ワン連れて
近所のカフェ「WANBANA」さんに行こうかなと思ってたんだけど
生憎の279で…。
急にはお出掛けも無理だしこうして先に更新を ^^

さてさて我が家の3ワンは相変わらず元気ですよぉ~

私が寝込んでるときも横になってる私の上を走り回り…
ヽ(≧∇≦*)♪/ ̄ ̄◇~=3 =3 =3 ダーシュ~~~
寝てる私のお顔の上を踏んで歩き…
≡≡≡≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ


一番の成長期波平さんはというと…


げんさん&ミニーさんと遊ぶのはもちろん♪
更新していない間にこんなことが…。

まずは、波平さんのお耳。
片耳だけが立っております ヽ(,,・∀・,,)/

40_20080314183906.jpg

41_20080314183912.jpg


チワックスはお耳が立ったり垂れたりとするらしく
成長期にある波平さんのお耳はまだまだこれから
どうなるのか楽しみです♪


そしてそしてお次は…
波平さん3月6日に267お座り267が出来るようになりました。
Marchsでは紹介したけど、動画でご覧下さい♪)


 


 

お座りが出来るようになったので早速、念願の3ワンで一枚402
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

1_20080314184655.jpg

2_20080314184701.jpg

3ワン撮るとなるとやっぱりお座りしてもらわないとなかなか…。
アセアセ (;´Д`A ```


お座りが出来るようになった波平さん。
今度の成長は…???

3月12日に267マテ267が出来るようになりましたぁ~ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

マテの様子も動画になりますがご覧くださぁ~い



 


波平さん、少しずつ覚えていきます♪
今ではちゃんとご飯の時間、「いいよ」の合図が出るまで
げんさん&ミニーさんと一緒にちゃんとマテが出来てます
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

こんな感じで波平さんも成長中でございます

どうしても波平さんの成長期なので話題が波平さんになりがちですが…
げんさん&ミニーさんも元気ですよ


42.jpg


43_20080314185657.jpg

それでは今日はパパさんの居ないおうちでのんびり過ごしまぁ~す♪


久々に…ランキング参加中!
波平さんの成長と、元気なげんさんとミニーさんに
応援のポチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
波平さん、賢いですね~着々と色々覚えていってますね~
可愛いなぁ~v-10大事にされてるのが、すごく分かります。
嬉しいです~v-221感謝します。源さん・ミニーさんとも仲良く
出来てるので良かった。波平さんに会うのが楽しみです。
2008/03/14(Fri) 20:18 | URL  | こなつママ #-[ 編集]
すっすご~い
ぉかぁちゃんさん 大丈夫ですかv-13
季節の変わり目は、体調をくずし易いので
お大事にね

マテができるなんて すごいです。
リズムは、お座りだけですが、
少しづつできるようになりました。

リズも、ちょっと 頑張らないと いけませんねv-91


2008/03/14(Fri) 20:41 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
波平たんかわいい♪
チワックスは立ったり、ねたりと耳が変わってかわいいよね♪
それにしてもおりこうさんでつね!
もみ様も教えるのにかなりかかったけど、
波平たんは頭いいんでつねぇ~~♪

3わん一緒のちょーカワイイ♪
ポストカドとか名刺にしたら欲しいでつ♪♪
2008/03/15(Sat) 00:17 | URL  | もみたん #4ZdLABB6[ 編集]
体早く良くなるといいですねー。
もうすぐお出掛けの季節ですよー。
良くなったらまた一緒にお散歩行きましょうねー。

波平君かわいいv-10
ミニーさんお兄さんの顔になってきましたね。
かっこい~v-433
2008/03/15(Sat) 01:51 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
こんにちはv-278
お体の具合はいかがですかv-362
春って寒暖の差が激しいから体調崩しやすいんですよね。
お大事にしてくださいv-398
パパさんお留守だったのに雨とは・・お出かけできなくて残念でしたねv-279
主人が居ない時ってわりと解放感ありますよねv-391
それはきっとお互い様なんでしょうけどv-356

3ワンのショット素晴しいですv-344
みんなアイコンタクトもバッチリですねv-410
波平ちゃんすご~~くオヤツ欲しいんやけどちゃんとしなきゃv-356
って自分に言い聞かせてるみたいでと~~~~っても可愛いですねっv-344
たいへんよくできましたv-354ですねv-426
2008/03/15(Sat) 18:43 | URL  | うめママ #-[ 編集]
波平さん、天才?
もう、待てなんてできるんやねぇぇぇ~!
ももは、今でも怪しい時あるのに。。。。。。(・・;)
波平さんの耳、さてどうなるのかな?
2008/03/15(Sat) 22:53 | URL  | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
v-238いや~ん~波平くん可愛過ぎやん♪ベルママは恋しちゃったわ@^^@
お耳の立ち具合も最高やん♪
お座りも完璧だしv-218賢いぞ~我が家の誰かと誰かさんとは大違いだわv-12
ママさんの体調は良くないましたかぁ~
2008/03/15(Sat) 23:17 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
ちょーかわいいいいい!
キャー。キャー。
ちょーかわいいっ!!!

お耳が大きいところも。
かたほうだけピッコーンってたってるところも。
お座り、ちょっこーんてくるところも。
一生懸命、待てしてるところも。

全部、ちょーかわいい!

3ワンでの写真も素敵だァ。いいなァ。(笑)

体調、大丈夫ですか???
wasabeeの日の事はまったく気にしないで下さいネ。(^-^*)
2008/03/16(Sun) 10:46 | URL  | みあ #-[ 編集]
かわいいですね!

元気いっぱいに成長されているようで、今後も楽しみですね!

お体の調子は大丈夫ですか?

ほんと季節の変わり目は体を壊します。

また成長動画楽しみにしています!

2008/03/17(Mon) 10:34 | URL  | レオ #-[ 編集]
お見事!
波平ちゃん、優秀~v-218
それとも、ぉかぁちゃんさんのしつけ方が上手いのか・・・
久々に見る源さんやミニーさんは、顔つきがすっかりお兄ちゃんv-237
ぉかぁちゃんさんちに流れてる時間、いいなぁv-238
2008/03/17(Mon) 11:52 | URL  | milkmama #-[ 編集]
ぉかぁちゃんさん体調不良大丈夫ですか??
無理は禁物ですよ~

波平くん可愛い~(*^^*)
すごいおりこうさんだぁ~♪♪
ちゃんとみんなでお座りして偉いな~
うちの子達と大違いだわ(笑)
うちは3ワンで並ばせるのかなり大変です。。
2008/03/17(Mon) 13:13 | URL  | ミニィちゃん #TBb5cWT2[ 編集]
キャハハ、波平君超可愛い~。お耳がピョコピョコ、それに
とっても賢いんですね。
ぉかぁちゃんの「待て」に
くぅ&らびが「えっ!」って表情でPC見に来てますよ。
ミニー君ちょっと見ない間に大きくなって、
源さんより逞しくなってますね。
ぉかぁちゃん、お身体お大事にね。
また、遊びに誘って下さいね。
2008/03/17(Mon) 13:52 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
ぉかあちゃん、体調不良?
お大事にしてよ~~汗
そして波平さんw
日々成長ですな~♪
片耳・・ほんとぴょ~んて(笑)
大きいお耳なのにね~i-183
これからどうなるか楽しみね♪
お座りもマテもできるようになって~、日々成長だ~~♪
2008/03/18(Tue) 01:09 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
★こなつママさん★
少しずつだけど波平さん覚えていってますよ
今ではちゃんとご飯もげんさんたちとマテして待ってるし^^
げんさんとミニーと毎日走り回って元気だし
多分、次に会うときは大きくなってるますよ!

★tagutagu さん★
やっとお座りとマテが出来るようになりましたぁ
お手にいこうと思ってるけど、これは少し時間掛かるかも?
お互いボチボチ教えて成長してくれたらいいですよね

★もみたんさん★
波平さんは覚えるの早いほうかも^^
げんさんの時、もう少し時間掛かった気がするので。
3ワンの写真、名刺にするのいいですね
作ってみようかな^^

★みゅうママさん★
ミニーさんおにいちゃん顔になってきてるかな?
波平さんにいつもやられてますけど
優しいのでお兄ちゃんらしくできてるかも^^

★うめママさん★
3わんのショットが欲しくて波平さんには頑張ってもらいました。
お座りしないとなかなか撮れないので。
まだちゃんと目を見てないとマテを長くできないけど
波平さんなりに頑張って待ってるみたいです^^
2008/03/22(Sat) 23:33 | URL  | ぉ返事①☆ #fxde8F.Q[ 編集]
★ももママさん★
今のところは順調に覚えてくれてるんだけど
これからが不安かな。
取り合えず完璧に近くなるまでは当分お座りと
マテの練習でいいかな^^
耳は本当どうなることでしょうね

★ベルママさん★
体調はよくなりましたぁ~
波平さんに是非、恋しちゃってくださいね♪
まだお子ちゃまですけど^^
なんとかこのまま覚えてくれると嬉しいです

★みあさん★
片耳だけ立ってるでしょう
微妙に両耳立ちそうな感じはしてるんだけど
まだ片耳なの。
みあさん、いつか波平さんとも遊んでくださいね♪

★レオさん★
波平さんもすくすく順調に育ってます。
成長が本当楽しみで^^
そんなときに体調崩す私ですが…。

★milkmamaさん★
しつけはね、下手ですよ。
今でもげんさんの粗相は直りませんので…。
でも教えてあげれるだけでも教えてあげたいなって
感じですかね^^

★ミニィちゃん さん★
3ワン並ばせるのって本当大変ですよね
やっと座ったかなとカメラ構えたら動き出したり…。
やっぱり最初にお座りさせて並ばせるのは
長くマテを耐えれる子からじゃないとね^^

★くぅママさん★
あら、私のマテの声がくぅちゃんたちに聞こえたのかな。
げんさん逞しくなってるのかな?
波平さんによく怒られてますよ…
是非、今年も遊びましょう!

★わんママさん★
お耳どうなるのか本当楽しみです
このまま片耳だけ?って感じもするし^^
今下がってるほうも上がる気配を感じつつ
様子見てまぁ~す
2008/03/23(Sun) 21:44 | URL  | ぉ返事②☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
