Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お注射の日♪
2008年02月27日 (水) | 編集 |

今日、波平さん2回目のワクチンを打ちに病院へ。
GO!!三 (」  ̄_・ ̄)」

明日は病院お休みで、
金曜は仕事&夕方からお子ちゃまのお友達が泊まりにきたりと
ボチボチ忙しいので今日のうちにと行くことに。

げんさんが使ってたキャリーはあるけど波平さんには大きくて
寒いだろうと毛布をいれてもキャリーがでかくちゃ温まらない気が…
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

で、普段は一眼を入れてるこの↓カバンにin!

入らないこともないけどチョッときつそうかな ┐(-ω-;)┌

45.jpg

ガサゴソ、ガサゴソ…

取り合えず家にあるカバンで病院へ行く事に
。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ テクテク

最近は使ってなかったカバン。
ミニ毛布を入れて波平さんを入れてみると丁度良かったんですよね
(o⌒∇⌒o) ケラケラ

47.jpg

カバンからお顔だけ出して (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

46.jpg

歩いて病院へ行く間、やっぱり寒かったみたいでず~っと震えてました。
ブルブル((((((*´・ω・`)))))ブルブル

名前を呼ばれるまでちゃんとお利口さんに待ってましたよ。

48.jpg

そして、そして!いざ診察室へ!!

そこでお会いできたのは偶然にもわんパパさん。
ブログでも仲良くさせて頂いてる
8頭のちび天使達☆彡』のわんママさんの旦那さま。
(旦那さまでよかったかしら??)

わんパパさんは獣医さんで、今お世話になってる病院の先生なんです。

わんママさんのコメントでわんパパさんのぉ名前聞いてはいたのですが
まだお会いしたことないわんパパさん、まさか病院でご指名なんてありえない。
ってことで、ここで働いてるんだなぁ~ぐらいに思ってたら

今日、波平さんを見てくれた先生がわんパパさんでしたぁ~
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

波平さんがチワックスで、
「僕のうちにもチワックスが居て…」とか
家にダックスが2頭いるんですみたいな話から
「ダックスも飼ってて…」とか。

σ(゜・゜*)・・ん??

もしかしてこの先生がわんママさんの旦那さま??
わんパパさん???

思わず、「○○先生ですか?」と聞いてしまいました。

何でしてるの?って感じで「そうですが^^」って答えてくれましたぁ~

当たってたぁ Σヽ(゚Д゚○)ノ

すごく不思議そうだったので
「わんママさんに聞いてて…」
「げんさんの…」って言ったら理解してくれました

まさかお会いできるとは光栄です!
わんママさんのブログで登場されるわんパパさん、
スパイダーマンの正体が分かりムフフです♪

HAMACHIさんとこのあやめちゃんと兄弟ですよと言ったら
大きいねぇって言われちゃいました。

今日は本当にお世話になりました。

波平さんはお家に帰ってから普段通り元気に遊び回っています♪
大好きなおもちゃで一人遊びに夢中です♪

43.jpg

44.jpg

家では元気でやんちゃな波平さんが怖がりさんと言うことも
病院に行って分かった一日でしたぁ~

最後に波平さん、体重1.25kgでした。


ランキング参加中!
お注射頑張った波平さんに応援のポチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
会えたんやぁ
ひながビビリション&うんPする相手わんパパ♪さんに(笑)
波平さん、フリーズしてたんやぁ
あやめは暴れてたで(笑)
波平さん1.25キロかぁ、大きいねぇ
あやめはなかなか追いつけない…無理ね(笑)
でも9日よりかなり大きくなったよぉ
会ったらビックリするかも♪♪
2008/02/27(Wed) 22:15 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
遅くなりましたが、先日はありがとうございましたi-175

わんパパ♪さんに会えたんですね~i-185
アムと凛に(特に凛!)が聞いたらきっと
羨ましがる事でしょう~i-237

2回目のワクチンが終わったと言う事は
いよいよカフェデビューですねっ。
また、遊んで下さいねっi-175
2008/02/27(Wed) 23:08 | URL  | あむあむ #-[ 編集]
まとめていつもお返事コメしてたんですが
まとめてすると結構たまってきたゃうんで(^^;
まめにお返事コメ出来るように頑張ります!

先日とかのお返事は改めて…(;^_^A


★HAMACHIさん★
わんパパさんに会えましたよぉ~
そう言えばうんPされてたんですよね
(o_ _)oパタン
あやめちゃん暴れてたの?
痛かったのかなぁ
9日より大きくなってるよね、やっぱり♪
今、成長期やしまだまだ大きくなるよ。
って波平さんだけ異常に大きくなったりして(^^;


★あむあむさん★
こちらこそありがとう(=^_^=)
あむたんとは本当久々やったから
めった嬉しかったし
凛ちゃんも遊びに来てくれて楽しかったよぉ~
チョットあむたんの成長には驚いたけど(;^_^A
波平さんも無事に二回目のワクチン終わったし
是非遊んで下さいねぇ~

ってふと思えばあむあむさんと最初会った頃は
あむたんとげんさんの2ワンやったのに
今やったら5ワンやでぇ~
すごいなぁ~
2008/02/27(Wed) 23:23 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
聞いたよ~~♪
ムフフi-277
当たり~(笑)
面白い顔してるからすぐ分かるって、言っておけばよかったな(笑)
パパもぉかあちゃんに会えて、すんごく嬉しかったみたいだよ~♪
波平ちゃんもめった可愛かった~~ってi-175
今で連絡がないということは、アレルギーも大丈夫だね♪
今日は当直なので、スタンバッテまっせ(笑)
時間外でも留守番電話に入れておいたら、折り返しかかってくるよ~ん♪
波平ちゃん、ちっくんお疲れさまでしたi-237
2008/02/28(Thu) 00:44 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
リンクこちらも完了しました!

波平さん、ちょっと不安げな表情が可愛いですね!
お家へ戻ってからの、わんぱくな表情もまた可愛い~(^^
無事に予防接種終わってよかったですね!

ワンママ&パパさんのブログも飛んじゃいました~!
ここにも可愛いワンコがいっぱい! 幸せな気分になりました~
2008/02/28(Thu) 01:14 | URL  | ムーママ #.WnQc4HA[ 編集]
初めまして先日はコメありがとうv-238
お邪魔しま~す!
3ワン可愛いですねv-411
バックの中でお利口さんに出来るんですねぇ~
うちのワン達は駄目ですわぁ~v-407
2008/02/28(Thu) 12:43 | URL  | miyuren #-[ 編集]
かわいいですねぇ

かばんに入ってる姿が愛らしいです!

2回目の注射・・・懐かしいです。

小さい頃は何してもかわいかったですが、今は野獣にしか見えません・・・
2008/02/28(Thu) 13:09 | URL  | レオ #-[ 編集]
波平さんも 行かれましたか~
良いですねぇ
わんパパさんの、いらっしゃる病院でv-238
1.25kg 少々負けましたわ。
でも そんなに変わりはないですねv-219
リズムは、1.18kgでした

バッグに入ってる時の顔が
ちょっと大人に見えたので、ビックリしましたが、
おもちゃで遊んでる時の顔は
やっぱり兄弟でしたぁv-10
似てますねぇv-218
2008/02/28(Thu) 14:20 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
無事にワクチン済んで良かったですね~
カバンに入ってる姿が可愛いですv-10
もう少ししたら、アスカパパを追い越しますね~
今はアスカ太って1.5kgですが、夏場になると痩せるので
1.2kgになるので、痩せたら、もう一緒ぐらいかなぁ~v-8
笑えるね~兄妹で会う時は、ぜひアスカパパもヨロシクです。
2008/02/29(Fri) 00:27 | URL  | こなつママ #-[ 編集]
2 回目のワクチン無事終わったのですね@^^@
波平くんのアップの顔みて思わず可愛い~と叫んでしましましたーー;
ちいさなカバンに入るなんて~超かわいいわ♪
どこにでも連れて行きたくなるわ~♪小さいと^^
2008/03/06(Thu) 14:20 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
