Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったり(*'ー'*) お散歩編
2007年07月28日 (土) | 編集 |


まったり(*^_^*) カフェ編』の続きです。


カフェを後にしたら、みゅうままさんも私もお家から近くの大和川へ
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


カフェで美味しいもの食べて楽しそうにしてるけど
やっぱりお空の下のほうが満喫するのかな(*'ー'*)ふふっ♪


楽しそうにしてるでしょう♪
ただ1ワンを除いては… (;-_-) =3 フゥ









(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
楽しそうにしてるねぇ~









あっ…
ここに居ました(・・A;)
なぜかいつも何もしないのに疲れる方が…。









みゅうちゃんも気持ちよさそうだね♪









ミニーさんはみゅうちゃんをお誘い中♪
頑張れ!ミニー









さてさて結果は…???


・・・( ̄  ̄;) うーん 今回はミニーくんお断りされたのかな









チャンスは今日だけじゃないぞ 
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ


だからあきらめないで頑張れぇ~!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!









まだ梅雨も明けておらずだったので天気も微妙で…。
雨も降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )


この日はお散歩をそこそこして帰ってきました。
カフェもお散歩も満喫した楽しい日でしたぁ~ 



c_02.gif

↑↑ ランキング参加中
    お帰りの際はバナーをポチッと141ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


 

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
お出かけいいねぁ~
うちはホントに私の休みがないから・・・
週に1回連れて行ってあげれるかなぁ?くらいだよ~
カフェも行けたし、羨ましいよ(*^-^*) ニッコリ☆
2007/07/28(Sat) 16:13 | URL  | R&C #-[ 編集]
あら、ミニーくんふられたの?
じゃ、うちのももがお相手しますよー\(~o~)/
いかがかしらぁ??
2007/07/28(Sat) 21:57 | URL  | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
★R&Cさん★
免許ないのでそうそう遠くまでお出かけは
出来ないんですけどね(・・A;)
私も家でボーっとしてるのはつまらないし
お出かけして遊べたらなぁって感じ。
この日はカフェもお散歩も満喫しました


★ももママさん★
ミニーのアプローチはとてもハードなんで(^^;;
ももちゃんも引くかも!?
またお会いしたときは宜しくね♪
2007/07/29(Sun) 11:58 | URL  | お返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
