Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008.2.16 in 和音
2008年02月19日 (火) | 編集 |

先日16日(土)はtomomiちゃんからのお誘いで
鶴見区にある『和音』さんに行ってきました
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ go!go!

tomomiちゃんから最初ランチのお誘いだったのですが
来られる人数が結構多くオフ会となりましたぁ~
( >ω<)9 ヨッシャ!!!

和音さんでのランチは♪
広島から牡蠣が送られてきたとのことで
牡蠣フライをメインにしたランチとなりましたよ

和音さんのランチは本当いつも美味しいです♪
┏ご飯┓φ(´O`@)いただきまーす

18.jpg

ランチも終わりオフ会恒例?の撮影タイム ヽ(,,・∀・,,)/

相変わらず写真の腕は上がってませんが
一生懸命撮りましたよ
(ここからワンコ写真ですよぉ~)


我が家から参加したのは…
私 d(*ゝc_,・*) とお子ちゃま2人で

そしてぇ~

ミニーさん U^ェ^U

19.jpg

げんさん U^ェ^U

20.jpg

お子ちゃんと一緒に参加したのが

パグのマリリン(通称:マリー) U^ェ^U

お子ちゃま?
パグ??
と、不思議に思われる方もいると思いますが
パパさんの前の奥さんとの子で週末に遊びに来るんです^^
で、普段はママと生活しててそこでパグのマリーがいるの

21.jpg

参加されたのが…

●tomomiちゃん
●クリスティーナままさん
●ベルママさん
●かずさん
●nonさん
●こばっちさん
●姫ママさん
●楽ままさん

今回、自己紹介などなかったのでワンちゃんたちのお名前が
把握できておらず、ここで紹介できず残念…
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

参加したワンちゃんが総勢13ワンコってことは分かってるんだけど。

4_20080219225112.jpg

5_20080219225118.jpg

6_20080219225123.jpg

7_20080219225132.jpg

8.jpg

9.jpg

12.jpg

14.jpg

げんさんとマリーで2ワンショットしてみました♪

11.jpg

一緒に行った息子ちゃまも一緒に3ショットです

22.jpg

本当は私的にはもっともっとみなさんとお話したかったし
お話できなかった方も居たのですが
息子ちゃまが13時から15時半と居る間に退屈し始めてる様子だったので
後ろ髪引かれながらぉかぁちゃんは早々にオフ会から出ることに…
.+:。(p,_ゝq)゚.+:。エーン

楽しいお話の途中に出てしまってすみませんでした。
お話できなかった方とも、お話できた方とも是非また♪
また機会がありましたら宜しくお願いしまぁ~す
ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪

少しだけお子ちゃまのお相手をと和音さんを後にしたぉかぁちゃんたちは
鶴見緑地公園へ行ってきました。

ここではお子ちゃまの希望で滑り台のある場所へ。
そこに向かう時に撮ったんだけど、あまりいい感じには撮れてないなぁ

17.jpg

そして一緒に参加したお姉ちゃんの後ろ姿とマリー。

16.jpg

帰ってからはげんさんもミニーもぐっすり。
お留守番で寂しかったのか疲れたのか波平さんも一緒にぉ寝んね♪
波平さんも早くお出掛けできるようになったらいいね

今回も楽しいオフ会でしたぁ~

23.jpg


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そのお店、おでんもあるところですか~!!
2階がワンOKのところですよね!
行ってみたいと思ってたお店なんですよ~e-465

たくさん集まりましたね~
げんさんとマリーちゃんの2ショットがカッコイイですv-353
波平さんの寝姿、げんお兄ちゃんの事頼りにしてる~って感じですねv-415
2008/02/20(Wed) 01:11 | URL  | マックドラゴン #27pUVz4s[ 編集]
和音さんって照明が暗いから写真撮りずらいよねぇ
ご飯はいつもおいしいから大好きだけどぉ
最後の写真いい感じ~
ひなとあやめもやっと寄り添って寝てくれるようになったよぉ
昨日からやけど(笑)
2008/02/21(Thu) 08:34 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
こんにちは
オフ会 イイですねぇv-10
しかも ランチが美味しそうだし!

先日、こなつママさん宅で、お会いした坊やだぁv-222

鶴見緑地公園 うみねこが飛んでるんですかねぇ
素敵な公園。

写真お上手ですよv-91

2008/02/21(Thu) 14:07 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
こんにちはv-278
最後の3ワンの寝姿かわいい~~~~っv-344
めちゃめちゃ癒されますねぇv-345
オフ会盛況だったようですねv-307ワンコの飼い主さんと
集まるとお話がつきないですよねっv-342
↓源さん遊んでますねっ!やっぱり慣れると大丈夫なんだと
多頭飼いの夢が膨らみましたv-291
2008/02/21(Thu) 18:27 | URL  | うめママ #-[ 編集]
あ~ん(|||▽||| )
行ってたらげんさんに会えたのね・・・。
今度、会えるのいつかなぁ??
楽しみにしてまぁす。

波平ちゃんすっかり馴染んでるね♪
2008/02/21(Thu) 20:29 | URL  | いち #aO7ArIDQ[ 編集]
こんにちは、おいしそうなお料理と楽しそうなオフ会でしたね。
ワンコたちもみんな可愛く、皆、良い子ばかりみたいですね。

げんさんは、ちょとうちの子ムースに、感じが似て下ります。
ちょっと親近感~~。。。v-290

鶴見区が近いということは、横浜にお住まい?? お近くでしたね~(^^
いつかお逢い出来るといいですね~(^^
2008/02/23(Sat) 08:56 | URL  | ムーママ #.WnQc4HA[ 編集]
★マックドラゴンさん★
おでんがあるお店ですよぉ~
2階でまったりできる雰囲気ですよ♪
いつか一緒に行けたらいいですね
げんさんとマリーはこの日が初対面なんですけど
ケンカもせず2ショット撮れましたぁ^^

★HAMACHIさん★
結構写真撮るの慣れるのに時間かかるかな
この日もランチは美味しかったですよ♪
最近、3ワンは寄り添って寝てるんです。
ひなちゃんもあやめちゃんもきっと^^

★tagutaguさん★
オフ会楽しいですよ
日曜とかだとパパさんのお休みと重なって早々に
行けないのでオフ会に行くのも計画的にって感じかも。
緑地公園は広くてワンコの散歩にはいいんだけど
やっぱり寒いので暖かくなってからがいいかな

★うめママさん★
今回はオフ会参加したものの
自分の席から離れることがすくなかったので
思ってたよりお話はできなくて…
怖がりげんさんでも大丈夫なんで
是非、多頭飼いを!(って無責任?)

★いちさん★
ご都合が悪くてこれなかったのかな?
それだったら残念です…
本当、次はいつ会えるかな??
楽しみにしてますね

★ムーママさん★
オフ会に来るわんちゃんはみんないい子ばかりですよ
うちの子がとてもお行儀悪く思えます…
鶴見区なんだけど残念ながら大阪の鶴見区なんですよ
近かったらすぐにでも会えたんですけどね
リンクさせてもらいますね
(こちらこそリンクして頂けるならありがとうございます)
2008/02/23(Sat) 22:13 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
