Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気すぎかも?!
2008年02月16日 (土) | 編集 |

こんばんはぁ~
ブログ更新&お返事コメ&訪問をと思ってた矢先
パソコンの調子が悪くこの数日パソコンを立ち上げれなかった
ぉかぁちゃんです p(-ω-〃) イジイジ

パソコンの調子が悪いと言うか…
モニターのほうが時々、う~ん…頻繁に
バチバチと音がなるんですよ
ρ~(-_-lll)))))
それって怖いでしょう…

ノートの方がもう半年ほど壊れたままの状態で放置。
で、ディスクトップの方を使ってたんですけど
こっちもやばそう…

モニターがバチバチとなって怖いので
この数日パソコンから遠ざかっていたというわけで
(/TДT)/あうぅ

そんな間
当家のワンコたちは元気にしていましたぁ~

波平さんも、もちろん!
こんな感じに元気ですよぉ~



5.jpg

ベットの上に上ってみたり♪

6.jpg

一人落ちては…

7.jpg

挟まってみたり クスッ( ̄m ̄*)

そしてげんさんも進歩してますよ
数日前には波平さんと一緒に仲良くこんな感じで↓


パソコンの様子伺いながらボチボチ訪問させていただきます!

再びランキング参加中!
やんちゃな波平さんにポチポチと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~初めまして!今日はプレゼントありがとうございました♪
色んなおやつがいっぱいで3ワンともクンクンしてました^^
私~人見知りなのでーー;席から移動が出来なくて・・・2ワンくんの写真が撮れませんでした!
また~次回お会いする時には是非撮らせてくださいね!
そう!チワックスちゃんHAMACHIさんとこ♀が行き~ミニー君ママのお家に1ワンだったのですね!
めちゃめちゃ可愛いですよね~ベビーって@^^@
また~ヨロシクです!
2008/02/17(Sun) 00:38 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
源さん お兄さんの自覚が出てきたみたいですね。よかったぁー。
波平君おにいちゃんたちに囲まれて楽しそうですv-10
2008/02/17(Sun) 01:09 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
はさまってる波平さんが好きかも(^皿^)

源さんも波平さんに慣れたんですね~
すごく楽しそう(>v<)
2008/02/17(Sun) 01:19 | URL  | sawako #-[ 編集]
↑ベルママさんに会ってきたんですねぇ
いいなぁ。私も日程が合えば行きたかったぁ

波平ちゃん、やんちゃやねぇ
でも源さんも負けてない!!
この分やとそれほど源さんに負担もかからないで
仲良くなれそうやね♪♪

2008/02/17(Sun) 08:37 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
波平さん、元気ですね~~♪
すごくやんちゃそうだ!! 笑
源さんと波平さん楽しそうですね~~♪
2008/02/17(Sun) 09:41 | URL  | カズユミ #-[ 編集]
波平さんと源さん、ようやく遊んでくれる様になって
良かったですね~これから3ワンで楽しく遊んで行くんやね~
波平さん、ベットの上に上ったり間に挟まったり、やんちゃな事を
してますなぁ~でも元気なので安心してブログ見れます。
もっと、やんちゃな3ワン楽しみにしてますね~
2008/02/17(Sun) 20:41 | URL  | こなつママ #-[ 編集]
こんばんは♪~
私も遊びに来ました。
3ワンとの生活、超ハードそうだけど楽しそうですね!
うちは、お家の中では、まったり~としてますが、ぉかぁちゃんさん家はそうも行きそうにないですね(笑)
でも、多頭飼い、いつかはと、憧れますっすv-415
2008/02/17(Sun) 21:18 | URL  | ムーママ #.WnQc4HA[ 編集]
ありがとうございました
土曜日は久々にお会いできて嬉しかったです!v-10
げんさんもミニーくんも可愛かった~v-7
帰りにはおみやげまで頂いてありがとうです!
またゆっくりお会いしたいです!
なみへいくんがお散歩デビューできるようになったら
見てみたいです!v-206v-238
3ワンになってますます賑やかになりますね~
3ワンに癒されて頑張って下さいね~v-158
2008/02/18(Mon) 21:11 | URL  | 姫ママ #YjTMmlic[ 編集]
パソの調子はどうかな?
心配よね~。。
波平さんも元気な様子♪
一番驚いたのはげんさんの成長ぶり~~♪♪♪
すごいすごいi-237
すっかり家族ですね☆彡
2008/02/18(Mon) 23:24 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
やっぱり兄弟ですねぇ
こんにちは
兄弟ってやること、同じなんですねぇv-12
昨日、ベッドの上からじ~っと私をみてましたよ~
源さんと遊び始めましたか!v-218
これなら少しづつ、仲良くなっていきますね。
昨夜なんて、布団の上でず~っと
取っ組み合い噛みっこしてて喧嘩してるんじゃ?って
思うほどでしたが、ジャレあってたんです。
見ていてたのしいですね
2008/02/19(Tue) 15:23 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

さくらPaPa。*^▽^)σ 独り言Blog です

大阪から発信しています。今日も寒いでちゅう。

お友達宜しくお願いします。

「笑う門に福来る」
2008/02/19(Tue) 17:28 | URL  | さくらPaPa ≡Slow lif #yjwl.vYI[ 編集]
こんばんわ^-^
ブログに遊びに来て下さりありがとう♪です~
是非是非とこちらこそ~リンクさせてくださいね!
ヨロシクです!
2008/02/19(Tue) 23:09 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
★ベルママさん★
遊びに来てくださってありがとうございます
おやつは好き嫌いがあるから悩むところなのですが
喜んで食べてくれたら嬉しいの一言っす♪
こちらこそお話もできずその上、
早々に引き上げてしまって申し訳ない…。
また機会があったら宜しくデス。


★みゅうママさん★
げんさんも様子みてたから大人しかったのかな?
ミニーさんよりもげんさんの方がハードなので
何より3ワンが仲良くなれて安心です♪


★sawakoさん★
波平さん本当に元気ですよ
挟まってるのなんてしょっちゅうやしv-356
げんさんもどうにか一緒に遊べるようになって良かったですぅ


★HAMACHIさん★
げんさんは慣れるまで時間掛かるみたいやけど
慣れるとここぞとばかりにハードになるようです。
ミニーさんより粗い遊びかたしますよ


★カズユミさん★
折角同じ屋根の下で生活するので3ワンが仲良くしてくれないとね
慣れるまで心配もあるけど、遊び始めると結構安泰かな
こっちが心配するほどでもなくワンたちは大丈夫なのかも


★こなつママさん★
波平さんは登っては落ちて挟まってることは多々ありますよ
おもちゃ箱からおもちゃ出しては遊んでるので退屈はしてなさそう
げんさんとミニーさん相手に負けることなく遊んでるので
元気そのものです


★ムーママさん★
いらっしゃいです。
訪問ありがとうございます。
3ワンいるとハードに賑やかなときもあるけど3ワンいながら
まったり寝てるなんてこともしばしば。
それぞれの性格が違うので癒されるポイントは増えていいかも♪
私も多頭飼いに憧れ今では思いもしてなかった3ワンですけど
やっぱり多頭飼いの憧れはわかりますよ


★姫ママさん★
オフ会の日はどうもでしたぁ
まさか会えるとは思ってなかったのでびっくり&嬉しかったです。
どれぐらい振りかな?
オフ会、早々に出て行ってしまってすみませんでした。
またお話たくさんしましょうね、楽しみにしてまぁ~す♪


★わんママさん★
パソの調子は今のところなんとか。
でも一度悪いところが出てくるとやばいですよね
げんさんも少しは成長してるのかな?
ミニーさんが来たときより早くに波平さんに慣れたので
思わずびっくsりです!


★tagutaguさん★
やっぱり兄弟はにるんですかね^^
それにしても大丈夫?と心配しそうになるほどハードに遊びますよね
でもワン同士は痛がったり嫌がったりしてないみたいだから
やっぱり楽しく遊んでいるんでしょうね。
今ではハラハラドキドキしなくても安心して見れますよ


★さくらPaPa ≡Slow lif さん★
訪問ありがとうございます。
同じ大阪のかたなんですね
またこちらからもお邪魔させていただきます
2008/02/22(Fri) 23:20 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
