Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から心機一転♪
2008年02月12日 (火) | 編集 |

今度はブログ名、新たに決定しましたぁ~


ミニーを迎えてブログ名変更し…
それから一年も経たないのに度々の変更ですがすみません356

前回は『げんさんのママ』としてネーム紹介してたのですが
ネームにワンちゃんの名前を入れると、ワンコ増えるたびに
ネーム変更のお知らせをしなければならないと思い、
今の「ぉかぁちゃん」と決めました。

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

そのときはミニーで最後と思ってたのでブログ名はチョッと変更したぐらいで
げんさんたちの名前をいれて
『げんさんとミニーのダックスな日々♪』にしたのですが…


多分今後ワンコを迎えることはないと思ってはいるけど
一応、ブログ名にワンコの名前を入れるのはやめて
ずっと使っていけるブログ名を波平さんを迎えてから
ずっと考えていたんですよ!

(ー`´ー)うーん

■うちのこ、みぃ~つけた!
■ちっちゃなあしあと
■365日、気ままに行こう!
■3wansのつぶやき
φ(・ω・ )かきかき

などなど色々考えたぉかぁちゃん。

で悩みに悩んだ結果…
新しくつけたブログ名は……!?
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 

新ブログ名: *おしゃべりなしっぽたち*

由来はね …

げんさんと、みにーさんと、波平さんがこれから毎日を
仲良くなって元気に走ったり遊びまわったり楽しい時間が
増えたらいなぁ~って♪
ワンちゃんは嬉しいときすごくしっぽをブンブン振ってるでしょう!?
うちの3ワンがいつもしっぽブンブンしてはしゃいでる姿が見れたらいいなぁって♪
それが3ワンでおしゃべりしてるみたいな感じにイメージして
今回のブログ名になりました

リンクして下さってる皆様、
ブログ名の変更を宜しくお願いします。

そして今日の波平さんは…
やっぱり元気に過ごしてます。

今日は動画でご覧くださいね
ミニーさん相手に元気いっぱいです。
そしてげんさんは…遠くから…

 



再びランキング参加中!
元気な波平さんにポチポチと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ミニーさんと波平さん元気いいなぁ!
すっかり仲良しさんですね~(≧▽≦)
ほんと楽しそうに遊んでますね!

それを見てる源さんにちょっと笑えました~
でも源さんも一緒に遊びたそうに見えますけど(^^)

新しいブログ名、かわいいですね~
確かにワンってしっぽで喋ってるように見えます!
2008/02/12(Tue) 19:32 | URL  | sawako #-[ 編集]
こんばんは♪
やっぱり波平くんも元気で、飛び回ってますねぇv-10
うちもフォルテと元気に遊んでいます。
初日は、フォルテが吠えて心配でしたが、
リズム自身は全く動じないんですよv-30
今日なんて、逆にフォルテを何度も追っかけ回して
見えいて楽しかったですよ~。
ぉかぁちゃんさんとこは、3ワン目なんですね!!
何だか楽しいそう
これから親戚ってことで、仲良くお願いします。v-222
2008/02/12(Tue) 21:42 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
すごく激しく遊んでるねー。
波平君ジャンプしてるし~。
もうすっかりなじんだみたいでよかったねー。
源さ~ん がんばって~。
2008/02/12(Tue) 22:41 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
もうすっかりミニー君と波平君は仲良しですね~
良かったわ~v-10源さんが・・・って感じですけど
何だか、仲間に入りたそうにも見えるけどね~v-221
3ワンで遊ぶ姿も、もう少しで見れそうかなぁ~
2008/02/12(Tue) 22:51 | URL  | こなつママ #-[ 編集]
源さんも慣れたら大丈夫やんねぇ
だって、あのお家で追いかけっこする姿を見たら
あんまり心配いらんかなぁって(笑)

新しいブログ名いいですねぇ
ホント尻尾ので会話してるもんねぇワンコって♪♪
2008/02/13(Wed) 08:54 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
こんにちはv-276
今日も雪が舞って寒いですね!
2ワン元気いっぱい遊んでますねv-411
ワンコ達ってこんなに激しく遊ぶんだとびっくりしました~♪
源さん、そぉっと見ている姿せつないですね~☆うめを見ているようです。
でもきっと源さんなりに楽しんでるんでしょうねっv-291
ブログ名素敵です!早速変更しておきますねv-433
2008/02/13(Wed) 11:50 | URL  | うめママ #-[ 編集]
波平くんって名前なんですね♪
さすが、ぉかぁちゃんさん

ぉかぁちゃんさんっぽい名前だわ(笑)
覚えやすい名前で私好きだわ!

土曜日、また話し聞かせてくださいね
2008/02/13(Wed) 13:52 | URL  | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
さすが!
波平ちゃん。
なんて、マニアックなお名前!
でもでも、親近感のわくかわゆい名前です。
ブログ名も変更ですね!?  了解です。
毎日、楽しい?可愛い?
うらやましいなぁ・・・・もうッ!!
2008/02/13(Wed) 22:41 | URL  | milkmama #-[ 編集]
ミニーたんとはもう仲良しでふね(*≧m≦*)ププッ
可愛いでふ~~♪

リンク名変更完了でつ!!
こえかりゃ3わん元気に楽しく♪
2008/02/14(Thu) 00:06 | URL  | もみたん #4ZdLABB6[ 編集]
*おしゃべりなしっぽたち*
とっても素敵なネーミングですね。
「波平さん」しっかりと覚えましたよ。
ミニーくんに対等にお付き合いしてる波平さん
元気一杯で楽しい~。
源さ~ん、あっ出てきた。まだまだ、兄弟で遊べませんか?
そのお目々、くぅのお目々だわ~。
そんな原さんにバレンタインKissブッチュ~。
あはは、おばさんじゃだめですか?
それじゃー、只今らびのバレンタインチュウー配信中
受け取りにきてね。
2008/02/15(Fri) 09:24 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
今回のお返事コメもまとめての感じになってすみません
"(ノ_・、)" グスングスン

ブログの新しい名前でみなさん宜しくね♪
波平さんも加わり心機一転、
ブログ&ワンコ繋がりで今後とも仲良くして下さい!
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノヨロシクタノンマッセ
2008/02/19(Tue) 23:47 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
