Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
重大発表!
2008年02月09日 (土) | 編集 |

体調崩しお返事コメが遅れてるにも関わらず
どうしても発表したいことがあって
先に記事を書かせてもらってます398

さてさて今日の大阪は
11年ぶりの積雪だとか…
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

振り出した雪もみるみる積もっていきます

そんな雪振る中
ぉかぁちゃん一家は車でお出掛けです。

心はウキウキ、ルンルン♪
o(●´ω`●)oわくわく♪

もうすぐ到着ですよぉ~

 

今日はこなつママさんの家にお邪魔する日だったんです。
HAMACHIさんと合流してこなつママさんの家に行ってきました

玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

HAMACHIさんのブログやわんママさんのブログで
紹介していたベビーちゃんたちです
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

本当どの子も可愛いですよねぇ~♪

実は!!
今日は単にベビーちゃんたちに会いに行ったわけではありません。
ー ̄) ニヤッ







ぉかぁちゃん 『げんさんとミニーに弟が出来るって行ったんだよ』

げんさん 『 … 』

4ワンのうち、3ワンが今日お迎えにきたんですよ
それぞれ新しい家族のお家にね。

我が家は『通称:白たん』を迎えましたぁ~
とても元気のある男の子です。





安心していいよ
怖がりのげんさんと、チョッとミニーさんが心配だけど
ミニーさんも優しいから安心してね♪
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

家に帰ると早速ミニーさんが興味津々!





気になって仕方ないのかず~っと後ろをウロウロ
ヾ(@^▽^@)ノわはは

その頃、げんさんはというと…
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ダンボールの後ろに隠れてずっと様子を伺ってます…
( ̄▼ ̄|||)




げんさんをよそにミニーたちはもう仲良く遊んでますよぉ~






お家が変わっても元気いっぱいに遊んでますよぉ~♪








みなさま、げんさん&ミニー同様宜しくお願いします。

名前はですね
今現在のところ検討中でございます。
明日明後日には決定しますので、
それまでは『白たん』でいいですよぉ~
(大人とお子ちゃまの意見が対立中なもんで…)

ブログの名前もそのうち変わると思うんで…

ミニー迎えたときに変えて1年経たないのに
またブログ名変えますが宜しくお願いします。

ちなみに今も白たんは一人走り回ってますよ♪

最後にげんさんは↓↓

そしてミニーさんからこなつママさんに一言!



ではみなさん、おやすみなさい♪

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わぉ~かわいい~
ミニー君凄くいいお兄ちゃんしてますねー。
早く名前決まるといいなー。
2008/02/10(Sun) 00:38 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
お!!早速のアップね~i-237
シロたん、元気いっぱいでよかった~~♪♪♪
もうすっかりぉかあちゃんとこの子供ね~♪
しかし・・げんさん(爆笑)
やっぱり(笑)
そのリアクションをわんママは期待しとったわけで(笑)
ミニーくんは全然大丈夫そうね~i-278
これからチワックス友としても宜しくお願いします~~i-237
2008/02/10(Sun) 01:18 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
お迎えできたのね~~ヽ(*^。^*)ノ
雪が凄かったから心配してました (;^^)ヘ..
にしても・・・全然不安に思ってない様子!!
安心だね (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
家も早くジュニア迎えに行きたいんだけど 未だサークルの用意出来てないの (T^T)
早く来て欲しいな o(^o^)o ワクワク
ジュニアもこんな風に元気に遊んで欲しいな♪
チョコも心配だけど 大丈夫かな??
後名前楽しみにしてますね!!
もうあみだくじとかで決めちゃう??笑
家はそれで決めて 私達の言ってる名前に・・・今はすねて泣いて寝ましたけど 激笑
それでアップして良い物か悩み中です (;^_^A アセアセ…
名前結構難しいよね (;^^)ヘ..
2008/02/10(Sun) 01:30 | URL  | チョコ #-[ 編集]
白たんはぉかぁちゃん家が迎えたんですね~v-425
ミニーちゃんのいいお兄ちゃんぶりが期待できそうですね!
げんさんの物陰から見てる姿がなんともいえないです~~v-408
2008/02/10(Sun) 01:35 | URL  | マックドラゴン #27pUVz4s[ 編集]
え~っ!!
うちはご縁がないっていうのに・・・
ぉかぁちゃんさんちは、賑やかになっていいな~
3ワンかぁ・・・ かわいいね。
朝目覚めて、白タンがいるのを確認して思わずにやける。
なんだか想像できてしまうなぁ・・・
うらやましい!



2008/02/10(Sun) 02:56 | URL  | milkmama #-[ 編集]
かわいい~
またまた家族が増えたんですね~v-10
めっちゃ可愛いです!v-238
げんさんやミニーちゃんも可愛い弟ができて大興奮でしょうね~
いいですよね~v-158
羨ましい☆
これからまた楽しいWAN LIFEが始まりますね~
白たんの日記楽しみにしてます!v-206v-238
2008/02/10(Sun) 09:41 | URL  | 姫ママ #YjTMmlic[ 編集]
9日中にUPできたんですねぇ!!
うちはダメ
疲れたぁ
シロくん、なかなかイイ感じになじんでいけそうで良かった
ミニー君がいいお兄さんになってくれそう♪♪
2008/02/10(Sun) 10:00 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
もしかしたらって思ってたけど、シロたんはぉかぁちゃんちの
子になったんやねぇ~(^O^)
ミニーくんとはすっかり仲良しになってるねぇ~♪
げんさんも慣れてきたらきっといいお兄ちゃんになるよ~。
シロたんも一緒にみんなで早く遊びに行きたいわぁ~\(^o^)/
2008/02/10(Sun) 11:45 | URL  | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
やっぱり白たんカワイイ~(≧▽≦)
もうミニーさんと仲良くできてるんですね!!
源さん、隠れてみてるのがかわいい・・・
もし、白たんがうちに来てたら詩尾がこんな感じだったかも(^皿^)
名前、決まるの楽しみです♪
2008/02/10(Sun) 13:53 | URL  | sawako #-[ 編集]
昨日は雪の中来てくれて、ありがとうです。
雪が降ってたので少し心配でしたけど・・・帰りも無事に帰れて
安心しました。もうミニー君と仲良く出来て嬉しいですv-10
げんさんとは少し時間が掛かるかなぁ~でも、良いお兄ちゃんが2ワンも
出来たので安心です。もう、ぉかぁちゃん家になってる姿見て、私は安心
しました。家が変わっても大丈夫だったので、毎回、その事が心配で・・・
これから、どんな成長と性格になって行くのか楽しみにしてますね~
また、狭いけど、いつでも私の家にも遊びに来てね~
名前、楽しみにしてますv-218
2008/02/10(Sun) 14:43 | URL  | こなつママ #-[ 編集]
白たん、こんにちわ!
かわいいですね~、くぅのbebeの頃を思い出します。
ミニー君、とっても良いお兄ちゃん振り発揮してますね。
白たんも安心してくらせますね。
・・・・・・・源さん・・・・
らびを迎えたときのくぅだわ~。やっぱり、兄妹似ているわね。
源さんガンバレ!!

それにしても・・・
白たんの後ろに写っている「いいちこ」が気になる私デス。
2008/02/10(Sun) 16:53 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
めちゃ飛んでゆ♪
かわいいのぉ~~!!
ミニーたんはすぐ仲良くなれそうでつね♪
もうおにいしゃんしてゆし!

源しゃん・・・頑張れ!!
1番のにぃしゃんでつかりゃね♪
1ヶ月はかかるかな?慣れるの。
こえかりゃももっと賑やかになゆね♪
2008/02/11(Mon) 00:20 | URL  | もみたん #4ZdLABB6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
