Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
とうとう…(T_T)
2008年02月01日 (金) | 編集 |
20080201184006
20080201184005
今携帯からカキコしています。
なんで上手く表示出来てなかったら
ごめんなさいm(__)m

実は昨日から体調不調で死んでるσ(^_^;)

取りあえずパパさんの夕飯準備し
早々に寝かせてもらった昨日。
今日の仕事、既に休みの人が居て
休むのはムリだったんで(;^_^A

仕事先でも金曜は休まれると困るから
早引きしていいよって言われたけど
大してしんどくなかったから昨日も仕事してました。

今日の為と昨日帰宅後、薬もちゃんと飲み
今日は今日でジキニン持参で仕事場へε=┏(; ̄▽ ̄)┛

仕事中そんなに不調ではなかったけど
鼻水は垂れるは…、
喉は痛いわで…(T_T)

帰ってから病院へ(>ε<)

気合いで働いてたからか
熱が37.8℃も↑↑
今日は37.2℃やったのに
上がってた(;^_^A

今日も早々に布団の中です。

パパさんは今お子ちゃまと
ご飯を食べに出ってます。

げんさんとミニーさんはて言うと…
遊んで欲しいのか
労ってくれてるのか
定かではないが私にピッタリ。

ミニーさんは布団の中、私のお腹の上。

げんさんは顔の横にピッタリ。

しんどいんですけど…
って言いたいところだけど
朝からお留守番で可哀想だから
これぐらいは大目見ないとね(=^_^=)

あぁ~、
それにしても布団の中に
じっとしてるのは暇ですね(T_T)
コメント
この記事へのコメント
うわぁ、熱まで出てきましたか
あったかくして早く治してくださいね
お薬飲んだら眠くなってすぐ寝ちゃいますよ
それが一番早く治ると思うしね
2008/02/01(Fri) 19:26 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
お大事に・・・・。
風邪ですか・・???(TεT)

ゆっくりと休んで、あったかくして治して下さいね。
まだまだ寒さは続くらしいので・・・。

おいしいもの食べて、養生して下さいね。
2008/02/02(Sat) 18:48 | URL  | みあ #-[ 編集]
ぉかぁちゃん大丈夫?
もう治ったかな?
私も、先週咽の痛みから始まって
お仕事ひっさびさに休ませてもらって
2日間腰が痛くなるくらい死んでました・・・。
いまだ、完治せず。しんどいわ~。
今度の風邪はこんな感じ?
ぉかぁちゃんも、お大事にね。仕事に行くと
またぶりかえしますよ~。
ゆっくり休んでね。
2008/02/04(Mon) 10:12 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
大丈夫ですか??
無理しないで完治するまでゆっくりしてくださいね~
げんさんもミニーくんもぉかあちゃんさんが心配なんですよ~
早く元気になりますように・・・。
2008/02/04(Mon) 11:05 | URL  | ミニィちゃん #TBb5cWT2[ 編集]
わんママのウィルスがふくちゃんラーメンの上までとんだか?
えらいこった~~v-12
大丈夫?
おかげさまでわんママの方はまともなものが食べれるようになってきましたよ~♪
くれぐれもお大事にしてね☆彡
2008/02/05(Tue) 19:21 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
私も同じ時期、布団で過ごしていましたよ~i-201
一緒ですねi-229
私はもう平気でしが、どうですかぁ?
早く治りますようにっi-184
2008/02/06(Wed) 16:42 | URL  | あむあむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
