Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これがリアルな2ワン!
2008年01月30日 (水) | 編集 |

ミニーさんへのお誕生日に
353温かいコメント353をたくさん頂きありがとうございます343

お返事コメはまた後ほどゆっくり書かせていただきますので
お待ち下さい410
(こちらからも訪問の形でお邪魔しますね)

 

さてさて…
今日のブログですが決して手抜きではありませんのであしからず356
って言っても私自身が手抜きに思えるので仕方ないかな…393

今日はリアルな2ワンを見ていただこうと思いまして 
↓↓こちらを是非に

ご存知の方も多いと思いますが
我が家の2ワンまったくの正反対の性格をしております。

ミニーさんはお外でも元気!おうちでも元気!!

げんさんがオフ会などでもお外ではいつも私の足元をチョロチョロ。
なかなか他のお友達ワンちゃんと遊ぶことなく…

ですが、げんさんはおうちではかなり元気な子!
是非、その姿を見ていただきたくて398

 
↓↓これは毎朝の日課。
   いつも朝起きてパパさんが出かけて、布団を上げる前に
   窓を全て開けてしばらくすると必ずこうなります。
   毎朝の『鬼ごっこ』

 

↓↓こちらは一日一度はバトルする2ワンです。
   げんさんもかなりハードですよ、
   これはお外では見れないめっちゃ珍しい姿です!!

 

貴重なげんさんの姿でした。
これが我が家のリアルな2ワンで~す♪

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
源さんがめっちゃ動いてる!!
すっごい楽しそう~
オフ会じゃ絶対見れないよねぇこれ!!
貴重なものを見せていただきました
源さんもお外でもこれくらい遊べるようになったらいいのにね
2008/01/30(Wed) 23:55 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
めっちゃ楽しい♪
ミニーたんが窓の向こう(ベランダ?)からチラッと見るのが
面白くてたまりまてん!
1人でぐふぐふ笑っちゃった(*≧m≦*)ププッ
源しゃんもこーーんなに元気に駆け回るんでつね!
でもミニーたんの誘い方が上手なのかな?
とっても楽しませていただけまつた♪
手抜きじゃねぇでつよ!こえは!!

お外でも遊んでくえゆとえぇでつね。
もみ様も外では猫被ってまつ┐('~`;)┌
2008/02/02(Sat) 00:57 | URL  | もみたん #4ZdLABB6[ 編集]
★HAMACHIさん★
毎日必ずこうしてミニーと遊ぶんですけどね
どうしてオフ会になると陰の薄い子になるのかな…
2重人格に近いものがあるでしょう

★もみたんさん★
げんさんもミニーさんもお互いを
待ち構えたり誘ってみたりと楽しそうです♪
げんさんもお家ではやんちゃなんだけど
お外ではそうもいかず…。
お外で遊ぶげんさんを夢見てるぉかぁちゃんです
2008/02/11(Mon) 21:23 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
