Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡
2008年01月27日 (日) | 編集 |

この6つのケーキ。
もちろんワンコ用ですよ♪

げんさんとミニーなので3つずつなんですが…

なぜケーキかと言うと
(# ̄ー ̄#)ニヤ

今日、1月27日。
それは…

 

はい、そうなんです!

ミニーさんが今日で2才を迎えるんです
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

人間でいうと23歳?24歳?
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

ミニーさんは知ってる人もいると思うけど去年里親で我が家に迎えました。
(もう家族だからあまり里親って言葉好きじゃないんだけど…)

我が家にきて初めてのお誕生日です315
ミニーさん、自分が2才になるって分かってるのかな??


↓↓ この写真はミニーさんが家に来てすぐの頃。
    ちょっと顔の表情が厳しく見えるのは私だけかな
    まだ我が家になれず緊張してたのかな??



↓↓ こちらもすぐの頃。
    でもこうしてげんさんと仲良くしてくれて安心したのを覚えてます♪



↓↓ご近所の方&ワンコたちでの始めてのお泊り旅行
   愛媛に5ワンで行ってきたんだよねぇ~411



↓↓ミニーさんはいつもお出掛けすると楽しそう
   元気に遊ぶミニーさんが大好きなぉかぁちゃん (≧∇≦)キャー♪



↓↓初めての撮影会で撮ってもらった中の1枚
   ミニーさんらしさがでてる元気いっぱいの写真です (ノ≧∀≦)ノ



↓↓いつも思うのはミニーさんの小さい頃の写真がないこと…
   前の飼い主さんはやっぱり悲しくなるからかブログは閉鎖され、
   ミニーさんの写真は手に入らない ρ(・ω・、)イジイジ

   何気にある言葉で検索かけてみたところ前の飼い主さんが
   ワンコ関係の掲示板にカキコしてあって貼り付けされてたこの写真を発見!
   O(≧∇≦)O イエイ!!

   本当はいけないんだろうけどそうしてもミニーさんの思い出の一枚が欲しい!と
   こんなことするのはこれが最後とコピペしちゃいました
   (><;;ゴメンネ)

   でもやっぱり面影が残ってる♪
   ミニーさんも大きくなてるんだよ♪

 

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡 ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*

お誕生日。

げんさんの時は祝日で同じ状況だったんだけど今日は日曜日。
プレゼントを買いに行きたかったんだけどお子ちゃまも居てるし
パパさんもお休みでなかなかプレゼント探しに費やす時間はない…。

プレゼントは改めてお仕事お休みの時にでもってことで
今日は簡単にぉかぁちゃんからプレゼント ♪(゚▽^*)ノ⌒☆






ぉかぁちゃんからの手作りおからニンジン入りクッキー ↑↑

この前は同じおからベースですりゴマ入り作ったんだけど
いっぱい食べてくれたので今日はニンジン入りに挑戦。

そして…
ミニーさんにつなぎのお洋服を前の日に作ってたので
こちらもプレゼントに ニコ(*^_^*)ニコ

 ↓↓今日作ったクッキーで
   げんさんの最後のお間抜け顔。結構いい感じ。
   このあと作ったクッキーはすべて2ワンで食べちゃいました。
  (動画は自動再生じゃないのでクリックしてね)


今日も一日楽しく過ごしたミニーさんは夢の中。
いつもなら明日でいいかなと思うけど、ミニーさんの誕生日のお話だから
27日の内にと更新頑張ってます。
そうにかギリギリ間にあうかな♪

ぉかぁちゃんも明日は仕事で早いのでそろそろ寝なきゃ。

明日も元気に過ごそうね、ミニーさん。
ぉ誕生日おめでとぅ~

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう \^o^/バンザーイ
子供の時の写真有って良かったね♪
少しくらい大目に見てくれるよね (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
でも手作りのクッキー・・・どう作るんだろう??
私は人のも作ったこと無いので分からない (;^^)ヘ..
美味しそうに食べてるよね o(^o^)o ワクワク
2008/01/28(Mon) 01:01 | URL  | チョコ #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY
ミニーちゃん、お誕生日おめでとう☆

素敵なご家族とお誕生日を過ごせて本当にシアワセですね(*^O^*)
クッキーもおいしそぅ☆(≧▽≦)
ノアもダイエット成功したので、
最近たまにですがおやつをあげたりしているんです。
なので、今度あたしもクッキー作ってみたいと思います☆

あ。23才だとミニーちゃんとあたし、同い年だ♪(笑)
2008/01/28(Mon) 11:54 | URL  | かよ #jkQ9TGNg[ 編集]
ミニーくん2歳のお誕生日おめでと~(*^▽^*)

手作りクッキーでお祝い幸せだねェ♪♪
これからも健康で元気に楽しく過ごしてね♪♪
2008/01/28(Mon) 12:24 | URL  | ミニィちゃん #TBb5cWT2[ 編集]
ミニーくんお誕生日おめでとう♪

ママからの、つなぎの洋服似合ってて可愛いですね~
さすが、ぉかぁちゃん!!

私に、つなぎの作り方教えてくださいまし。

これからも元気なミニーくんでいてね。
また遊ぼうね~
2008/01/28(Mon) 14:11 | URL  | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
ミニーくん、お誕生日おめでとう~i-189
とても素敵なお誕生日になりましたねi-174

いつまでも元気いっぱいのミニーくんでいてね♪
そして。。。また遊んでねi-184
2008/01/28(Mon) 16:01 | URL  | あむあむ #-[ 編集]
うがー、赤ちゃんミニーめっちゃかわいいe-266
ミニークンもぉかぁちゃん宅にこれて、こんな素敵な誕生日会やって貰えるし、幸せだぁね(^-^)
2008/01/28(Mon) 22:12 | URL  | ナツキ姐サン #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
一足早く2歳になったんやねぇ
ぉかぁちゃんの家族になれてとても幸せそうなミニー君
性格の違う2わんだけど、ちゃんと仲良くできてるところがすごいなぁ

ケーキおいしそう
1わんに3つもあるの!?
エエねぇ
2008/01/28(Mon) 22:56 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
わぁーミニー君お誕生日だったんだねー。
おめでと~。
手作りクッキーいいねぇ。
ミニー君のキュウキュウいってる声がとっても可愛いv-10
2008/01/28(Mon) 23:48 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
おめでとう♪
ミニーさん、2歳のお誕生日おめでとうv-254
おうちに来た頃の表情と比べると、確かに柔和になってますね。
愛情たっぷりのおうちにやって来て、本当に幸せだと思うよ。
これからも、楽しい思い出をたくさん作ってね。
ミニーさんを迎えた経緯も、忙しい中の手作りクッキーも・・・
ぉかぁちゃんさん、ええ人やなぁ~v-238
2008/01/29(Tue) 10:27 | URL  | milkmama #-[ 編集]
ミニーくんお誕生日おめでとう。
ゴメンネ、プレゼント間に合わなくって。
早く贈るから待っててね。
bebeの頃の写真みつかってよかったですね。
ところで・・・
ケーキ3個も食べちゃうの?リッチだね~。
2008/01/29(Tue) 18:13 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
遅くなったけど、ミニーくん お誕生日おめでとう~♪♪
優しいぉかぁちゃんちの子になって幸せだよねぇ~(^O^)
がんばって待てしてるミニーくん、カワイイ♪
2歳の1年も元気で楽しい1年になりますように(^^)v
2008/01/29(Tue) 22:38 | URL  | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
ミニーちゃんお誕生日おめでとう♪
走ってるミニーちゃんの写真かわいい♡
とっても良い笑顔だわ♪
幸せなのがお顔で分かるね☆^∇゜)
2008/01/29(Tue) 22:54 | URL  | いち #aO7ArIDQ[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY☆
遅くなりましたが、ミニーくんお誕生日おめでとう~v-10v-238
ミニーくんの小さい時の写真欲しくなる気持ち分り
ますよ~v-7
ミニーくんの笑顔見てたら、ホント嬉しくなりますよね・・・
ミニーくんもおかぁちゃんのとこに来てしあわせだね~
これからも元気いっぱい源さんと一緒に暮して行って
欲しいですね・・・v-13
これからまた一年健康でしあわせでありますように~v-206v-238
2008/01/29(Tue) 23:23 | URL  | 姫ママ #YjTMmlic[ 編集]
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
ミニー君おめでとうでつ!!
そうかぁ~小さい頃かりゃいないとやっぱりそうおもうよね。
ママもラッしゃんが3歳になる年に来たのれ、
小さい頃の写真ないの残念がったもん!
ブリーダーしゃんなのれ写真を撮るとかはしない
んでつよね。
唯一あったのがブリーダーしゃんが一目惚れした
飼い主募集の記事の紙きれだけでつた。

小さい頃の写真ないのは残念だけど、
こえかりゃも沢山撮って、思い出沢山作ろうよ♪
幸せな良い1年になりまつよーーーに(。-_-。)ポッ

くぅ~ん言ってゆのはミニー君だよね?
源しゃんのお顔ナイスでつ!可愛い♪
2008/01/31(Thu) 00:04 | URL  | もみたん #4ZdLABB6[ 編集]
ミニーくん、おたんじょーびおめでとぅぅー!

ママの愛情たっぷりプレゼントいいね♪
どんなものより、気持ちがめっちゃこもってて、ラブを感じます♪

ハッピィで元気の良い1年を過ごしてね。
オメデトゥウ。O(≧∇≦)O
2008/02/01(Fri) 12:36 | URL  | みあ #-[ 編集]
★チョコさん★
子供の頃の写真が見つかって本当貴重だよぉ~
クッキーは結構簡単にできました♪
私も前回初めてチャレンジしたんだけど
時間も掛からないし楽チンでいたぁ~

★かよさん★
ミニーと同じ年ですかぁ^^
結構気が合うかもしれないですね
ノアちゃんはダイエットに成功したんだぁ!
羨ましい…
うちのげんさんもダイエット中だけどなかなか…

★ミニィちゃんさん★
きっと2才のミニーも元気いっぱいに遊んでると思いますよ
クッキーもバクバク食べてくれたので
作ったかいがありましたぁ^^

★tomomiちゃん★
つなぎ着こなせてましたかぁ^^
良かったぁ~
私の作り方でよければ教えますよ♪
また遊んでくださいねぇ~

★あむあむさん★
ミニーも2才になりましたぁ^^
今年も元気いっぱいのミニーでいてくれると
期待してるんですよ。
本当また遊ぼうね!

★ナツキ姐サンへ★
ミニーもやっぱり可愛いときがありましたよぉ~
やっぱり可愛いですぅ♪
ミニーも幸せに思ってくれてたらなお最高です!

★HAMACHIさん★
まったく違う性格の2ワンだったから仲良く出来たのかも^^
げんさんも楽しそうだしミニーが来てくれて嬉しいですぅ
ケーキ?1ワン、3つずつだけど一日で食べないですよ

★みゅうママさん★
ミニーはいつもあんな声を出しておねだりするんですよ
でも結構しつこくなくので大変なんですが…
たまには手作りのおやつもいいですよね

★milkmamaさん★
今回改めて来た当初の写真見て表情が違うなぁって。
やっぱり来たばかりの頃は不安だったのかも。
ええ人やないよ、
ミニーさんにお誕生日のプレゼント用意できてなかったし…
また後日にと考えてるけどね

★くぅママ さん★
ケーキは一日で食べないですよ
プレゼントちゃんと届きましたぁ
ブログで改めて御礼をと思ってるのですが
もう少し待っててくださいね

★ももママさん★
一応ちゃんと待て出来るんだけど
泣きすぎるのが…、
でもそれが可愛くてついつい待てさせるんですけどね♪
2才のミニーも宜しくね

★いちさん★
ミニーは元気に遊んだり走ったりする姿が
本当に似合うんですよぉ~
笑顔が最高のミニーさん今後とも仲良くしてね

★姫ママさん★
やっぱり小さい頃の写真もあればなって思うのも
正直なところなんだけどこれからたくさん思いで作って
ミニーと楽しく過ごしますよぉ~
2才のミニーも元気に健康であれば十分ですぅ

★もみたんさん★
もみたんさんところも同じなんだね
やっぱり小さい頃の写真ないのは残念ですぅ
たくさん写真撮って思い出をたくさん作りましょうね
動画で鳴いてるのはミニーさんですよ

★みあさん★
愛情はたっぷりクッキーに込めましたぁ~
ミニーに伝わってたら嬉しいな!
元気印のミニーで2才も過ごしてくれるといいな
2008/02/11(Mon) 21:17 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
