Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
2時間。
2008年01月22日 (火) | 編集 |

今日はぉかぁちゃんはお仕事お休みの火曜日。

お天気はあまり優れないけど、折角のお休みだし
2ワンとたまには遊んであげないとね♪

予定では『WANBANA』さんへお茶でもしに行こうかと思ったんだけど
いつもお留守番でお外のほうがいいかなってお散歩へ
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

お昼過ぎてから準備をし大和川河川敷へ~

時間もあるし2ワンとたくさんお相手してあげたかったので
大和川へは歩いて向かうことにしたんですよ
o(●´ω`●)oわくわく♪

片道約30分ぐらいかかったかな
なので往復1時間 (; ̄д ̄)ハァ↓↓

大和川では1時間ほど遊びましたよ
って言ってもとくに何するわけでもなく2ワンの行くがままに

image11.jpg


久しぶりのお散歩でとても張り切って家を出てきたミニーさん
O(≧∇≦)O イエイ!!
image_20080122211934.jpg


もちろんげんさんも嬉しそうにしてましたよぉ~
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
image1_20080122211940.jpg


何かげんさんお探しですか??
image2_20080122211949.jpg


いつになく凛々しい横顔のげんさん
L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
image3_20080122211957.jpg


ミニーさんはひたすら草ばかりお召し上がりに… ?(・ω・^)
image4_20080122212005.jpg


一応これでもめいいっぱい走ってるげんさんです
ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
image5_20080122212013.jpg


どこにいてもマイペースなミニーさん。
image6_20080122212024.jpg


とくに意味もなくとった1枚でしす…。
image7.jpg


2わんで出かけたはずがこの時しか絡むことなく…
別々に好き好きに遊ぶげんさんとミニーさんでした ε=(‐ω‐;;)
image9.jpg


たくさん遊んで満足なげんさん♪
image8.jpg


最後に2ワンで。
多分げんさんもミニーさんも『早く降ろしてぇ~』と心の中では…
ρ(・ω・、)イジイジ
image10.jpg

2時間。
ぉかぁちゃんにもいい運動になりましたぁ~
また明日からお仕事頑張るけど、来週もいっぱい遊べるといいね

コメント
この記事へのコメント
私もげんさんとミニーさんに負けないように運動しなければ・・・(笑)
でも、だいとは運動にならないし・・・。
げんさんとミニーさんはぉかぁちゃんが走らなくても走って遊びますか??
だいは全く走りません。
家ではキチガイ走りしますけどね(。・m・)ププ


2008/01/23(Wed) 13:10 | URL  | いち(だいごろうママ) #aO7ArIDQ[ 編集]
2わんとも絡むことがなかったんやぁ(笑)
大和川行ったんやぁ
場所によってこんなに景色が違うとは・・・
私の近くの大和川はしょぼいなぁ

2008/01/23(Wed) 21:33 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
寒くなってから大和川には行ってないですねー。
いっぱい遊べるからいいんですけどなかなかいけないですぅ。
2008/01/23(Wed) 22:15 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
すごいっ!
歩いて往復一時間の散歩に愛を感じるv-238
げんさんもミニーさんもどんなに楽しかっただろう。
ぉかぁちゃんさんも、元気をもらえたね。
こんな何気ない一日、本当に大切だと思うなぁ・・・
2008/01/24(Thu) 00:56 | URL  | milkmama #-[ 編集]
これは!!大和川の松原側ですな?
だって、綺麗なんやもんw
平野側って汚いんやもん。。
でもいつも橋を渡るのが面倒で、平野側で済ませてしまうわんママですi-202
今河川敷寒いでしょ~~??
2ワン嬉しかっただろうな~♪
そうそう、オフ会の日、いけたの?
もう~~、言ってくれたら乗っけていくのにぃ~~i-240
今度から遠慮なく言ってけろ~~♪♪♪
2008/01/24(Thu) 13:31 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
げんさんもミニーくんも楽しそう♪
楽しい笑顔が見れるだけで嬉しくなっちゃう☆

大和川まで歩いたんだね
すご~い☆
うちも歩いて行ってみようかな♪♪
2008/01/24(Thu) 15:01 | URL  | ミニィちゃん #TBb5cWT2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
