Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったり(*'ー'*) カフェ編
2007年07月26日 (木) | 編集 |

パソコン開通を待つ間、げんさんとミニーとお出かけを
V(○⌒∇⌒○) ルンルン


初めて行くカフェ『Te quiero』に、
お友達になったみゅうちゃんとみゅうママさんと行ってきましたぁ







初めてやでぇ~
って、それぐらい分かるでしょε- (^、^;  ふぅ






って誰に言うてるん???









wasabeeさんでお友達になって、おうちも近くお散歩も行ったりしてる
みゅうちゃん』と一緒だったんですよ


まだそれほどワンたちの絡みがないけど、
きっとこれから仲良くなると(⌒^⌒)b 
















ミニーさん、何か御用?









 はい、はい…
ミニーたちにとっては大切なこと忘れてたのね(・・A;)
じゃ、ぼちぼちランチしますか♪









 ↑ママが食べたチキンライス オオーw(*゚o゚*)w
↓ミルクは撮り忘れたけど、美味しそうなワンコケーキ









ランチも済んで、お話したり(*'ー'*)ふふっ♪
みゅうちゃんは新しいお洋服を物色中ぅ~
とっても似合ってたよ









カフェでまったりしたあとは、みゅうちゃん&げんさん・ミニーの家の近く
大和川の辺りでお散歩でぇ~す。
(そのお話は続く…)

コメント
この記事へのコメント
パソコン開通したんですね。
よかったよかった
みゅう可愛く撮ってもらってますね。嬉しいなー
また一緒にお出掛けしましょうね。
2007/07/26(Thu) 23:45 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
★みゅうママ★
やっとですよε- (^、^;
カメラ慣れしてないのでまだまだだけど
これからもみゅうちゃんの可愛いぉ写真を
撮らせてくださいね♪
はぁ~い、また遊びましょうね
2007/07/27(Fri) 10:41 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
お久し振りです、ご親戚さんなのに
こんな事ではダメですね。
ブログ変えられたんですね、お写真も可愛く出来て
素敵ですね。ここにもYUUのイラスト持ってきて下さったんですね有り難うございます。
これからは、ちょくちょく遊びに来させて頂きますね。
2007/07/27(Fri) 14:31 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
凝ってるね。ブログ・・・
私なんか、何にもまだつけてないし・・・
これからボチボチやっていこうかなぁ~
だいぶ新しいおうちにも慣れたみたいですね。
よかったですね。
いろいろうっとおしい問題があったものね。
ミニー君も源さんも落ち着いて生活できるね。
2007/07/27(Fri) 15:19 | URL  | R&C #-[ 編集]
------------▶▪◀------------

やっほー遊びに来たよぉ
CURURUからぁ~
おそくなって
r(≧ω≦*)スマンスマン
なんかいきいきしてて
安心したよぉ~~
源さんとミニーも相変わらず
可愛くて元気で!
ぅちゎ、CURURUで頑張ってますよぉ!!w
でゎ、ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

------------▶▪◀------------
2007/07/27(Fri) 18:03 | URL  |  ✿゚+ききぃ+゚✿ #-[ 編集]
★くぅママさん★
ぃえぃえ、私もなかなか訪問してないし(・・A;)
σ(o^_^o)お引越ししたんですよ、平野に♪
前の西区より近くなったかなぁ~???
頂いたイラストは、家でミニパズルにしたり
転写シートでグラスにはったりしてますよぉ~
2007/07/27(Fri) 18:11 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
★R&Cさん★
ブログお引越しもここで腰下ろせたらと(・・A;)
お互いそうなったらぃぃですね^^
お家はどうにか慣れたかな``r(^^;)
でもまだご近所に友達が…

★ききぃさん★
せっかくPC開通したのにブログお引越しになって…
(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない
本当は続けれるつもりクルルに移転したのに
やっぱり使えば使うほど不便が(;-_-) =3
またこちらから遊びに行きますねぇ~
2007/07/27(Fri) 18:16 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
