Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
24日のクリスマスはぁ~?
2007年12月25日 (火) | 編集 |

24日のクリスマスは
特に予定もなく一日を過ごし…

夕方からはいつも行くお店にパパさんと2ワンでお邪魔しに398

クリスマスなんで2ワンは23日(オフ会)にも着てた
サンタさん&トナカイ風のコスチュームでお店まで歩いて行ってきましたよ
ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ

お店で2ワンは…

ミニーも何かもらおうと必死です ε-(;-ω-`A) フゥ…



パパに何かもらうつもりだなぁ!
駄目だよ…
ぉかぁちゃんは『鬼』と言われてもあげないのに…



げんさん、言わなくても分かるよその目を見れば…ε=(‐ω‐;;)
食べる気満々モードやね

お店のマスターに何かもらおうと駆け寄る2ワン。
しかし、食べ終わると退散する現金なげんさんとミニーです356

いつもサラダとかパンとかもらってたんだけど…
マスターが色々あげるのもあかんからって
ワンコ用のおやつを買ってお店に置いててくれましたぁ
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




今回のクリスマスは2ワンにケーキを用意できなかったので
プレゼントを買いましたぁ~

前から気になってて…、欲しくて…
ワン友さんのブログでも見ていいなぁ~と思ってたもの♪

買いたくてもなかなかパパさんに買う理由が見つからず我慢してたの ρ(・ω・、)イジイジ
でも…、でも…クリスマスプレゼントという理由を見つけて買っちゃいました
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

それもそれも!クリスマスセールになってて1500円も安くなってたぁ!!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪






早速、2ワンにご披露♪

げんさんが一番に入って
ミニーが入って…

ところがミニーが入ろうとするげんさんを阻止しちゃうんです (´Д`。)グスン



ミニーさん、お気に入りになったようなんですが
ぉかぁちゃんは、げんさんと仲良く使ってくれるかなと思ってたのになぁ





ミニーがぉかぁちゃんの膝の上や、違うベッドにいるときに
げんさんもこのぉnewなベットでくつろいでますがね

しかしほぼミニーさんが独占中な状況です。

げんさん、ミニーさん仲良く使ってね♪

 

パパさんからぉかぁちゃんはプレゼントをいただきました
クリスマスプレゼントは↓↓

仕事で黒の靴がいるんだけど1足しか持ってなくて
でも仕事用にもう一足買うのはなぁ…と思ってた話を覚えてたみたい

アディダスを仕事用に使うのは勿体無い気もするけど
折角なので有難く使わせていただこう♪

スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
パパさんからステキなプレゼントもらったんやぁ
うちは全部お金は私がにぎってるので
買うお金を持ってないのよねぇ
なのでサプライズなプレゼントはのぞめない・・・

お店いい感じですねぇ
ワンコのためにおやつまで置いてくれるなんて
2007/12/26(Wed) 11:32 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
メリクリ~ん♪
ほのぼのとしたクリスマスだったのね~ん♪
2ワンのサンタさん♪めった可愛いよ~んi-178
そして苺ちゃんハウス~i-80
オソロ~オソロ~~~♪
安くなってたんだ♪
ラッキーi-237
2007/12/26(Wed) 11:52 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
わぁ~いいな~パパさんからのプレゼントなんて。
ウチなんて、「なんか買ってやろか~」って言うだけで
な~んにもなしだったわ。
まー、元気で働いてくれるのが一番だけどなんて・・・
年寄り臭くなっています。
私も、プレゼント欲しいよ~。
2007/12/26(Wed) 20:54 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
こんにちはぁ。
オフ会ではほんとお話があんまり出来なくて
残念・・・・(≧▼≦;)
又、これを機会に遊んで下さいね。

2日続けて、クリスマスパーティだったんですね。
羨ましいですρ(・ω・、)イジイジ  (笑)
ハウス可愛いですね。
だいごろうはハウス系に入ってくれなくって・・。
リンクさせてもらっていいですかぁ?
2007/12/26(Wed) 21:09 | URL  | いち #aO7ArIDQ[ 編集]
いいお店ですねー。
歩いて行けるって事は近くなんだー
こんどみゅうも連れていってぇぇぇぇ。
2007/12/26(Wed) 23:02 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
