Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス オフ会 in 和音
2007年12月24日 (月) | 編集 |

12月23日、クリスマス・イヴイヴのこの日
tomomiちゃん主催の353クリスマス オフ会353が和音さんでありましたぁ~

去年に引き続き今年も参加」させて頂きました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

オフ会場所は先ほども書いたけど、
大阪市内・鶴見区にある『和音』さんで♪

オフ会にはみゅうちゃんのママさんの448
一緒に乗せてもらっていってきました
(みゅうママさん、いつもすみません… ☆(>ω・)アリガ㌧♪

 ●tomomiちゃん           嵐くん
 ●みゅうママさん           みゅうちゃん
 ●HAMACHIさん           ひなちゃん
 ●ショコラママさん          ショコラちゃん
 ●SAYAちゃん            ポプリちゃん
 ●ちーさん               はなちゃん
 ●いちさん・おねえさん       だいごろうくん
 ●タッキーママさん・パパさん   タッキーくん&カノンちゃん&杏ちゃん&ももちゃん
 ●みぉさん              ラスティくん&ウイルくん&フェイトくん
 ●さほさん               シフォンくん
 ●ミルクももママさん・パパさん   ミルクちゃん&ももちゃん

私とげんさん&ミニーで
総勢 人間15名  19ワンコ 参加のオフ会です
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

まずはランチからいただきました
┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス



そして、そして
ワンコにはクリスマスケーキを用意してくださいました
O(≧∇≦)O イエイ!!

げんさんもミニーも本当美味しそうに頂きましたぁ♪
(ミニーはみゅうちゃんが残したケーキをまだ狙ってましたが…)

ランチも終わり、
各々ワンコの写真を撮るべく ウロウロ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ウロウロ♪

写真を撮り始めて、途中何を触ったのか
カメラがピント合わせが出来なくなりカメラ直すのに必死だった私
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

使い慣れない一眼を説明書も読んだことがなく
使っていくうちに慣れるとたかをくくってたら…
こんな時にどう直せばいいのか分からず大変でした(; ̄д ̄)ハァ↓↓

なんとか撮れる状態へ。

撮れなかったワンちゃんもいるのですが
ブレブレ写真も多く突然のアクシデントもあり
アップ出来そうな写真をここで紹介しますね (人´∀`).☆.。.:*・


みゅうちゃん


ショコラちゃん


杏ちゃん&ももちゃん


ひなちゃん


ウイルくん


ポプリちゃん


嵐くん


タッキーくん


フェイトくん


ラスティくん


だいごろうくん

 

我が家の2わん・げんさんとミニーはというと…
げんさんはずっと離れず、
ミニーはそばを離れるとどこに行ってるのかも分からないぐらい
一人でウロウロしてたので、2ワン揃って写真がない。

げんさんは足元に居るか、抱っこしてるかなんで
抱っこしてるときに1枚、後頭部から…。



ミニーはお尻を追いかけてる姿を…
これまた後頭部から…

なにはともあれとても楽しいオフ会でした。
お話できなかった方もいましたが、またお会いした時は2ワン共々
宜しくお願いしまぁ~す♪


これはオフ会でプレゼント交換したtomomiちゃんから頂いたプレゼント♪



楽しい時間とプレゼントどうもありがとうございましたぁ~
是非是非、また参加させてくださいね。
そして今回参加された皆様、ありがとうございました♪
また会えるのを楽しみにしてます

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぉかぁちゃん~
ポプリの写真撮ってくれてありがとう♪
今回のオフでは席遠かったからあまり喋れなかったですね~><
また次回は♪
源さんとミニーくんの写真も撮れなくって残念。。
次回撮らせてね^^
2007/12/25(Tue) 08:23 | URL  | SAYA #-[ 編集]
楽しそう~i-184
行きたかったなぁ。。。i-232
私もカメラ練習しなくっちゃi-237
それにしてもランチ・・・美味しそう~i-280
2007/12/25(Tue) 11:38 | URL  | あむあむ #-[ 編集]
お疲れ様でした
席も遠かったし、あんまり ゆっくりお話できなかったけどオフは楽しんでもらえましたか??

プレゼント、ありがとうね♪
あの、おもちゃ 相当ピコが気に入ってるみたいで遊んでます!!
また、機会があったら来年も遊んでやってね
2007/12/25(Tue) 16:20 | URL  | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
ハッピィクリスマス!
ハッピィクリスマスっ!!

ランチ美味しそうですー。
和音さんのランチ、美味しいですもんね。(^-^*)

後頭部。(笑)
わかります。

だっこしてるとなかなか、正面から撮れないですもんね。

わたしも綴の写真だけないって時がよくあります・・・。

とにもかくにも、あったかいクリスマスをお過ごしください♪(^-^*)
2007/12/25(Tue) 17:40 | URL  | みあ #-[ 編集]
オフ会楽しかったですね~
久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
源さん&ミニー君に会えて楽しかったですよv-10
今度は源さん&ミニー君の真正面の写真を撮りたいと
思います。また、会えるの楽しみにしてますねv-221
2007/12/25(Tue) 21:13 | URL  | こなつママ(ショコラママ) #-[ 編集]
楽しかったね~
車気にしなくて全然いいのにぃ
一緒に行けるのが楽しみなんだしぃ。
また一緒に参加しましょうねー。
2007/12/25(Tue) 22:11 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
★SAYAちゃん★
今回は本当お話できなくて残念だったよ。
ポプリちゃんもう少しマシな写真アップできたらいいんだけど
生憎、腕のないぉかぁちゃんなんで…。
今さらだけどSAYAちゃんのブログリンクさせてね

★あむあむさん★
あむあむさんも来れたら良かったのにね
やっぱりオフ会はいいよねぇ~
あむあむさんと会えるの楽しみにしてるからぁ!

★tomomiさん★
オフ会、今回も楽しませてもらったよ^^
ありがとうね♪
げんさんがプレゼントのおもちゃ気に入ってブンブン振り回してるよ
こちらこそまた遊んでねぇ~

★みあさん★
ランチ美味しかったですよ^^
後頭部しか写せずでしたv-356
特にげんさんはずっといるのでなかなか
折角のオフ会の写真撮れないんですよ…。
綴ちゃんもそういう時あるんだね

★こなつママさん★
こちらこそ楽しく過ごさせていただいて^^
ショコラちゃんは本当可愛いですね
マイペースの中にも愛らしくて♪
またげんさんとミニーと遊んで下さいね

★みゅうママさん★
オフ会楽しかったですね
やっぱりオフ会最高です!
また一緒に参加できるといいなぁ~
河川敷のお散歩も是非是非♪
2007/12/26(Wed) 22:51 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
楽しく過ごせてよかったですね~
この日、わたしたちもオフ会めっちゃ近くでしてました!v-7
新しくできたさくらカフェさんで・・・
目と鼻の先ですよね!
お互い楽しいオフ会になってよかったですね!v-10
源さんとミニーちゃんにも来年はまた会えるといいなぁ~v-158
うちのオフも来年は月一回するんでよかったら参加して
見て下さいね~v-11
2007/12/26(Wed) 23:09 | URL  | 姫ママ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
