Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
リアルタイム♪
2007年12月11日 (火) | 編集 |
200712112237134

200712112237132


20071211223713


20071211223712


20071211223709

お返事コメ遅くなってすみません。
時間見つけ次第しますのでお待ちを(;^_^A

さてさて、今日は近所のお店で(=^_^=)
パパさんがお友達と夜予定があると言うことで
あたしは2ワンと
のんびりしてたんだけど…

早々と帰ってきたらしく
電話かかってきて(^^;
2ワンと一緒にパパの居るお店へ
(≧▽≦)ゞgo~

只今、リアルタイムで遊んでます♪
(なんで携帯からのアップです)

ただパパさんと居るとお酒呑めないから
面白くないぉかぁちゃんです(T_T)
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
旦那さん、呼んでくれはるなんてやさしいですね(>v<)
2ワンも一緒になんて、ほんと楽しそう!
でもお酒は飲めないんですね(^^;
楽しんでくださいね~♪
2007/12/12(Wed) 00:46 | URL  | sawako #-[ 編集]
ここも普通のお店ですか?
お酒飲めないのはつらいですね~。
2007/12/12(Wed) 22:36 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
げんさんとミニーくんでお出かけしてきたんだね~!
そうそう先日年賀状の件でメールさせてもらったんだけどちゃんと届いてたかな?
2007/12/14(Fri) 23:13 | URL  | SAYA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
