Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ&発見!
2007年12月07日 (金) | 編集 |

ちょっとここでお知らせ♪

もうすぐで新年を迎えますね
げんさんとミニーさんも袴を新調して準備万端です!








 

そこでそこで年賀状を頑張って作ろうとしてるぉかぁちゃん

これまでお会いしたことある人や
オフ会で一緒になった人♪
ブログのお友達♪
みんな、みんな、げんさんとミニーさんと仲良くしていただいてる
大好きな皆さんに年賀状出せたらなぁと考えてます

住所やお名前聞くことになるので
教えてもぃぃよぉ~
年賀状もらってあげるよぉ~って言ってくださるお友達がいたら
画面右にあるメールフォームより連絡ください

私のメールアドレスに届くようになってますので♪









さてさて…

最近ようやく2件目を見つけちゃいましたぁ~
何が?って思うでしょう










見る限りただのお店に見えますよね
そうなんですけど…








2件目見つけたって言うのはげんさんとミニーさんも連れて行けるお店のこと。

引越し前の家では、お寿司屋さん・お好み焼き屋さん・スナックetcと4~5件ほど
2ワン連れて行けるところを作ってたんです。


で、今の家に引越ししてきてからは連れて行けるお店見つけれなくて
いつもお留守番の2ワン406

1つは一応見つけたっていうか、連れて行けるお店あるんだけどなかなか…


いつも行くこのお店で何気なく
「2ワン連れてきてもいい?」って話したらOKだってぇ~344

めったうるさい子は他のお客さんに迷惑になるからあかんけど
おとなしい子やたらいいってぇ~


まだ2ワン連れて行ってはいないけど
そのうち連れて行ってきまぁ~す








ここのマスター。
33歳、若いのに今年でこのお店7周年なんだって♪








いただいたスッポン鍋。
人生で初めて食べたんだけどぉかぁちゃんはこういうのが好き♪








いつも決まって食べるサラダとお造りは外せません!


満腹満腹!
(ただ禁酒令がパパさんから出てるのでお酒を呑めないのが面白くないけど…)
(↑知ってる人は知ってるよねぇ~)


ワンワンOKの店、発掘していかないとね


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メッセにも書いたけど、ちゃんと荷物届きました~v-353
色々と入れて下さって・・ありがとうございますっm(__)m

小じんまりとしたお店なのかな?
料理も美味しそう!それにワンも連れて行けるなんてv-425

お店探すの上手いですねv-426
2007/12/07(Fri) 23:38 | URL  | マックドラゴン #27pUVz4s[ 編集]
うまそう~~♪
マスター男前~~i-175
げんさんもミニーさんもめった袴お似合いでっす^^
年賀状!わんママも送りたいれす~~♪
メールするね^^*
2007/12/08(Sat) 00:24 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
うほ~
いいなっ、常連さんならではの待遇よね~。
ウチも犬連れて行ける、普通のご飯や見つけたい!!
ご近所なのかな、ここ。
2007/12/08(Sat) 13:54 | URL  | ナツキ姐サン #-[ 編集]
きゃー そのお店いきたーぃ

年賀状欲しいけど喪中なのですv-406
2007/12/08(Sat) 22:41 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
源さんもミニーさんも、男前だね。
やっぱ、かっこいいよ~v-238
年賀状、頂いちゃおうかなと思ってみたものの・・・思案中。
素性知れずの交流を楽しんでいるので。

ぉかぁちゃんがご近所だったら、よい飲み友達になれたと思うわ~
こんなお店に来て飲まずに帰るなんて、そりゃ~ないよね。
パパさん激怒の過去をいろいろ推測してみます。
2007/12/10(Mon) 15:20 | URL  | milkmama #-[ 編集]
★マックドラゴンさん★
無事に到着して良かったですぅ

ここのお店はそうですね、大きなお店ではないですね
料理は美味しいですよ
お魚もマスターがおろしてるし、新鮮ですよ!
マックドラゴンさんの近くにはワンコOkはないのかな


★わんママさん★
マスター男前?
わんママさんのタイプなのかな?
年賀状送りますねぇ~
ぜひ、わんママさんの年賀状くだちゃい!


★ナツキ姐サン ★
近所ですよぉ~
長居公園通り沿いですぅ
我が家から歩いてすぐなんでナツキ姐サン とこからも近いかな


★みゅうママさん☆
喪中じゃ送れないね…
どうするかなやんでるけどブログ用に
写真アップするかもしれないから
そのときは是非是非見てね
ここのお店はみゅうママさんも気に入るかも^^


★milkmamaさん★
年賀状はまた気が向いてもらってもいなぁと
思ったときにでも機会があれば^^
milkmamaさんも結構お酒呑まれるんですかぁ?
私はお酒好きですよ
でも禁酒は…辛いです

2007/12/13(Thu) 22:03 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
