Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
wasabeeへお出掛けぇ~
2007年12月06日 (木) | 編集 |

久々の更新になってしまいました405

みなさん、今年もあと少し風邪などひかずに
気をつけてくださいね

ぉかぁちゃんもアルバイト頑張ってますよん♪


今週はそのアルバイトがお休みの
火曜日にお出掛けしてきました411343









そうそう、6月に引越しするまではドームもお散歩道だったよね
歩いてこれる距離だったのに遠くなっちゃったね…














ドームからすぐ近くにあるドッグカフェ『wasabee』さんに向ってるんです

そしてこのカフェで待ち合わせしてるのは…
HAMACHIさん&ひなちゃん
ikkoさん&チョッパーくん
        ニコちゃんはヒートになってしまったので今日は残念だけど会えず406
















ランチをして、お話をたくさんしてみんなカメラ構えてパシャパシャ360

それにしてもチョッパーくんは男の子なのに可愛らしいお顔で
吠え方もうちのミニーさんとは大違い…

ひなちゃんはとても小さくて愛らしい女の子ですよ








wasabeeにおいてある被り物で遊ばれるワンコたち。
















たくさんお話できて楽しかったぁ~
あまり存在感のないげんさんと、吠えると野太いミニーさんですが
また遊んでくださいね

HAMACHIさんとは23日のオフ会でまた会えるので楽しみにしてます^^
ikkoさん、また長居公園でのお散歩楽しみにしてまぁ~す♪


まだまだカメラの腕が上がらずボツ写真ばかり…
折角撮ってもアップできないものばかりで…
取り合えずげんさんもアップしておこうかな
でもミニーさんの写真がなかったぁ~12
ミニーも一緒だったのに、ごめんね








この日、本当は一緒に、
みゅうママさん&みゅうちゃんも
行く予定だったんだけど…

みゅうママさんのおばあちゃんが亡くなられたと。

遊び行けなかったのは残念だけど、
おばあちゃんとの最後のお別れなのでまた次の機会に。


お祖母さまのご冥福を心より申し上げます。

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます~、
HAMACHIさんとこのブログも読みましたが
本当に楽しそうですね(>v<)

スヌーピーの服、とってもかわいいですね!

写真、めっちゃキレイに撮れてますよ♪
かぶりものもカワイイし(^皿^)
2007/12/07(Fri) 00:37 | URL  | sawako #-[ 編集]
UP楽しみにしてましたぁ
私も写真ボツばっかりですよぉ
液晶でイイなぁって思っても実際はピンボケが多数

ミニー君の写真なかったんですねぇ
ミニー君をとらえるのはなかなか難しかったです(笑)

2007/12/07(Fri) 07:08 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
そう言えば、Wasabeeさん・・全然行ってないですぅi-230
久しぶりに行きたいなぁi-184

火曜日、お休みなんですかぁ?
私も2週間に1回・・・火曜日が休みですっi-87
家からは出れませんがi-230
あっ、シフトだったらたまたまか・・・。
2007/12/07(Fri) 15:02 | URL  | あむあむ #-[ 編集]
この日はどうもありがとう\(^o^)/
めっちゃ楽しかった♪

ミニー君、写真難しかったよね。
私もいい写真一枚もなかったのよ~(>_<)
次回また、写真撮らせてね!
2007/12/07(Fri) 21:34 | URL  | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
とっても行きたかったので残念ですぅ。
前の夜からみゅうのお洋服も決めて行く用意万全だったんですけどねー。

クリスマス楽しみにしてますねー。

2007/12/07(Fri) 23:02 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
★sawakoさん★
こちらこそご無沙汰して…v-356
本当この日は楽しい一日でしたぁ~
ぜひsawakoさんも遊びましょう♪
スヌーピーのお洋服似合ってますかぁ?
何度もお店で悩んでとうとう買っちゃいましたぁ


★HAMACHIさん★
写真って本当難しいですね
撮ってるつもろがタイミングずれて…ダメダメですv-406
げんさんは動かないので撮るチャンスはあるんだけど
いつも同じ感じで…
ミニーは動き回るのでなかなか…
お外で撮るのは本当に難しいです。


★あむあむさん★
wasabeeさん、私も久しぶりだったんですよ
引越ししてからはなかなか…
火曜日はお休みなんですよ
お店が定休日なんで^^
また良かったお誘いくださいね


★ikkoさん★
こちらこそ楽しかったですぅ♪
ニコちゃんに会えなかったのが残念だけど
きっと私以上にミニーが残念だたかも。
やっぱりミニーを撮るのは難しいのかな
また遊んでくださいね


★みゅうママさん★
今回は残念でしたね
でも理由が理由なんで、また是非、次の機会にでも^^
お洋服も決めてたのね
ぜひ、今度はそのお洋服見せてね
クリスマス(オフ会)、楽しみにしてるねぇ~
2007/12/13(Thu) 21:47 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
