Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
記念すべき日♪
2007年11月23日 (金) | 編集 |

今日、朝起きてすぐの一枚!!
いつもは撮らないなだけどね356









今日は記念すべき日
だからパチリと一枚撮ったんだけど、理由は…

今日はやたらとげんさんに優しいぉかぁちゃん。
(いつも優しいんですけど…)









我が家の冷蔵庫には…
















そして新しいおもちゃ♪
















今日は一応げんさんだけなんだ390
ミニーさん今日だけはね…
(って一緒に遊ぶんだろうけど)









実は今日でげんさんは3歳!
誕生日ぃ~!!










ぉ誕生日はげんさんでも
ケーキは仲良く食べようね♪


本当はお誕生日プレゼント買いに行きたかったんだけど
パパさんもお子ちゃまも居て好きにお買い物できる余裕がなくて…
パパさんには『ケーキで十分やろ?』って言われそうだし
お子ちゃまには『僕にも何か買ってぇ』と言われそうなんで…。


今日何か買うのはやめて今度にしたぉかぁちゃん。
取り合えz今日はこんな感じで^^









げんさんも3歳
小さなときもありました。
チョッと幼少の頃を振り返ってみようかな

































パソコンに保存したままで唯一の動画。
(以前にもアップしたことあるけど許してね)
再生してチョ!







この一年ぉかぁちゃんがしたいように遊ばれたげんさん。
付き合ってくれてありがとうね
色々な格好させてしまって…406356

不良なげんさん








幼稚園げんさん







一緒にお出掛けもした一年
大阪城にも行ったし









新西宮ハーバーにも行ったしね
本当色々なところにお出掛けしたね








みゅうちゃん家での初めてのプール♪









ミニーを迎えてから初の撮影会









お友達もたくさんできたね
げんさん(もちろんミニーもだけど)居なかったら
今のお友達はできなかったよ!


この一年もオフ会行けるだけ参加したね。
怖がりのげんさんだけど少しずつ自分からご挨拶しに
行けるようにもなったし^^

ぉかぁちゃんにしたらげんさんの成長が目に見えて一層嬉しいなぁ~
























3歳になったげんさん
いつの間にか…、もう3歳なんだね

げんさんを迎えてもう3年も経とうとしてるよ


色々なことあって思い出がたくさんだけど
思い出っていうよりそれが当たり前みたいな毎日だよ


首を傾げたりする仕草も可愛くて
相変わらずおトイレが覚えられないげんさん
どれをとってもぉかぁちゃんの大切なオチビさん。


3歳になったこれからの一年も時には怒られることもあるだろうけど
楽しくがモットウに過ごそうね
また元気な一年を過ごして、4歳もみんなでお祝いいしょうね

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
げんさんお誕生日おめでとう~(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
オフ会の集合写真
全部ひなが写ってる・・・
どんだけ~やね(笑)

とってもとってもかわいいげんさん
おっとりさんで、女装も似合う美男子さんやもんねぇ

楽しい一年にしてね♪
2007/11/24(Sat) 07:32 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
お誕生日おめでとう \^o^/バンザーイ
又いっぱい遊びに行こうね o(^o^)o ワクワク
これからも元気で いっぱいコスプレもヨロシク (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
今度はどんな感じにしましょう??笑
2007/11/24(Sat) 10:15 | URL  | チョコ #-[ 編集]
げんさん、3歳のお誕生日おめでとう(*^O^*)

愛情いっぱいのご家族の中での3年間は
ホンマにホンマに楽しいこといっぱいだったんでしょうね。
これからもミニーちゃんと一緒に元気に楽しく成長してね☆

素敵な1年になりますように★(^^)/
2007/11/24(Sat) 10:26 | URL  | かよ #jkQ9TGNg[ 編集]
ハッピィデイ!!
げんさん、3歳のお誕生日オメデトー!

げんさんはとっても可愛らしくて、本当優しい感じで。
ふんわりさんなイメージです。

ベビィちゃんの頃の写真なんて、もー、本当、天使さんのようだー。

たくさんお友達が出来てって。
なんか、ちょっと感動しちゃいました。
わたしも、出会えてよかったー。ありがとう、げんさん♪
2007/11/24(Sat) 12:34 | URL  | みあ #-[ 編集]
愛しのげんさん、お誕生日おめでとう~~i-237
なんて可愛いパピーたんi-178
そっか~、げんさんも3歳に♪
パンは4歳だから、一つ年上ね~ん♪
3歳も元気でいっぱい思い出作って、めためたハッピーな年にしてね☆彡
うちのちび達とも遊んでやってくださいi-179
これからも宜しくっv-308v-308v-308
2007/11/24(Sat) 17:07 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
おめでとう!!
げんさん!!3歳のお誕生日おめでとう!!
忙しくてなかなかこれなかったけど、いいタイミングでお邪魔できてよかったぁ~v-398
今もかわいいけど、赤ちゃんげんさんもすごくかわいいv-347
今年は、弟ができたり引越ししたりで、げんさんにとってもすごく変化のあった年だったでしょうねv-286
これからも2ワン仲良く元気でねv-315
2007/11/24(Sat) 18:12 | URL  | ジュピママ #-[ 編集]
おめでと~~~♪
3歳かぁ~~人間で・・・28才?!
昔の写真と動画も可愛い(≧∇≦)ノ キャ♪
あたち的には幼稚園児が一番好きかも♪♪

ちょっと不思議そうなお顔をして。
今日はなんかありゅん?って顔も可愛い!!

トイレが上手くできなくても!(ラテもだし・・・・)
ワンコ苦手でも!!(もみもそだし・・・)
毎日めっちゃ楽しく過ごして、弟ミニー君と沢山遊んで
元気で可愛い、カッコイイ 源しゃんでいてね!!

by 親戚一同 もみラテ
2007/11/24(Sat) 22:26 | URL  | もみたん #4ZdLABB6[ 編集]
げんさん、お誕生日おめでとうv-10
今年もハッピーな1年になるように祈ってるよぉ~♪
ぉかぁちゃんのこと、たくさん癒してあげてねぇ(^^)v
また一緒に遊びましょうね♪♪
2007/11/24(Sat) 23:46 | URL  | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
えっ~知らなくてごめんね、源さん。
おめでとー。
源さん いまでも可愛いけど小さい時はコロコロでほんと天使みたいだねー。
またみゅうともあそんでねー。
2007/11/25(Sun) 00:03 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
おめでとう
げんさん、3才のお誕生日おめでとうv-254
げんさん、ちっちゃな時から男前だったんだ~!
ぉかぁちゃんさんが、即ブリーダーさんの元へ走ったのがよくわかる。
ホントに可愛いv-238
げんさん、ぉかぁちゃんさんの所へ来てしあわせな時間を過ごしてるね。
また一年、元気に楽しい思い出を増やしていってね。
2007/11/25(Sun) 02:34 | URL  | milkmama #-[ 編集]
★HAMACHI さん★
ほんとだぁ~
ひなちゃんと一緒に参加したオフ会とかの写真やね
女装はミニーにはちょいと無理なんでげんさんに託してます^^
3歳も楽しい一年にしまぁ~す

★チョコ さん★
どうもぉ~
また一緒に遊んでくださいね♪
3歳のげんさんとも思い出たくさん作るぞぉ!
コスプレ何がいいかなぁ~

★かよさん★
いらっしゃい~
3年間楽しいことたくさんでしたぁ^^
もちろんこれからも楽しいこと2ワンと満喫します!
3歳のげんさんはどんな感じかなぁ

★みあさん★
赤ちゃんの時は今より一層おっとりだったかな
ミニーを迎えてかてから少しは活発になったので^^
げんさんがいてくれたからほんとに今があると思います。
お出掛けしたりお友達できたり感謝しながらのお誕生日ですよ

★わんママさん★
パンちゃんはこの前のお誕生日で4歳になったんですよね
3歳のげんさんとも元気に過ごしまぁ~す
1歳違うとやっぱり何か落ち着く貫禄はつきますかね?
ぜひぜひ、こちらこそ遊んでくださいね

★ジュピママさん★
忙しくされてたんですね、元気にされてますかあ?
げんさんの小さい頃はふわふわのイメージなんですよ
(親ばかの意見ですが…)
今年は色々な出来事あったけど、3歳のげんさんは何があるのかな?
お楽しみに♪

★もみたんさん★
人間でいうと28歳…
う~ん、そんな落ち着いた貫禄はげんさんにまだないなぁ。
3歳のげんさんはおトイレできるようになるかなぁ?て感じかな
このままのげんさんでこの一年も楽しく過ごすぞぉ~

★ももママさん★
今年も楽しい一年になるようにぉかぁちゃんは頑張ります!
毎日癒されてるもん、げんさんが楽しく過ごせるようにね
また都合があえば遊んでくださいね

★みゅうママさん★
小さい頃はコロコロ、ふわふわのイメージを持つ親ばかぉかぁちゃんです
今ももちろんかわいいけど、やっぱり小さな頃は格別ですね♪
みゅうちゃんまた遊ぼうねぇ~

★milkmama さん★
ブリーダーさんに走ったのは分かってくれますよね^^
コロコロの姿に、初めて見たときの玄関から落ちそうな鈍くささに惚れました!
今も鈍くさい、おっとりしたところは変わってないかな…
この一年も楽しく過ごすぞぉ~


2007/11/25(Sun) 21:05 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
げんさん、誕生日おめでとう~~♪
もう3歳なんだね~~
今年も楽しい年になりますように・・・
またプリンスと遊んでね~~♪
2007/11/25(Sun) 23:05 | URL  | カズユミ #-[ 編集]
3歳のお誕生日おめでとう!
緋美と同い年だったんですね(^o^)
これから1年間色んな思い出を作ってください~
またマック、緋美と遊んでね~v-222
2007/11/26(Mon) 01:34 | URL  | マックドラゴン #27pUVz4s[ 編集]
遅くなってごめんなさぁ~い
源さん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
私ととっても近いお誕生日だったね♪

沢山の写真の中にチョッパーを発見!
この1年も仲良くしてくださいね♪
2007/11/30(Fri) 00:37 | URL  | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
超、遅くなって・・
源さんお誕生日~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
なかなかこっちに来れなくてm(。-_-。)mス・スイマセーン
2007/12/02(Sun) 23:32 | URL  | ちゅぴまる #x8hUpm56[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
