Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2ワンも一緒に♪
2007年11月18日 (日) | 編集 |

仕事始めてから本当、なかなか更新が出来ないぉかぁちゃんです406

お返事コメは今度のお休みの火曜にでも書かせてもらいますので
今しばらくお待ちを…356


さてさて今日は
げんさんとミニーの353おnewなタンス(チェスト)353を買いましたぁ。
ワンコ用のハンガーラックを使ってたんだけどやはり大きさが足りず
そろそろ洋服がかけられないようになってきたので291


ワンコ用ではなく人間用のタンスだけど、
げんさんとミニーさん用に買ったんです。


これでまた新しいお洋服増やせるかなぁ~









タンスもお家に運び、
げんさんとミニーを連れてパパさんと近所へお出掛け。


さてさて…
今日のお出掛け先は~???

本当、仕事始めてからめっきりお出掛けが少なくなった2ワン。
お洋服着せるとお出掛けと分かるみたいで、とても張り切ってご機嫌です。










車で移動したんだけど自転車でも行ける距離のお出掛けなんですけどね









到着ぅ~♪








そうやね、お散歩って言うて出てきたんやもんね
ここはね、『WANBANA』さんでぇ~す


お昼前にみゅうママさんからWasabeeのお誘いを思い出したのか
家からそう遠くないカフェ『WANBANA』さんにパパさんが連れて行ってくれました










今日、ぉかぁちゃんはね『スープカレー』を食べたよ
美味しかったぁ~









げんさんとミニーさんにはヨーグルトとささみを頼んだのに
写真をとる前にパパさんがあげてしまって…
美味しそうに食べてるからいいかな^^








WANBANAさんには看板犬がたくさんいて
1ワンずつ奥から連れてきてくれましたぁ~


























名前聞くの忘れて、ごめんね…

本当はあと2ワンと会えたんだけど写真撮るの忘れちゃいました。
また次に会えあたら撮らして貰おうかな♪

前回、遊びに行ったときから1ヶ月以上経ってるんだけど
近所にあるカフェだし時々お邪魔しちゃおうかななんて^^


↓↓
こちらは今WANBANAさんのイベントで、
無料撮影してくれてCD-Rまでプレゼントでいただきましたぁ



































げんさんサンタも
ミニーサンタも可愛いでしょう♪

久々のお出掛け2ワンにも楽しい一日でしたぁ~

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
WANBANAさん行ってたんですねー。
偶然wasabeeも今日撮影会で凄い人?わん?でした。
WANBANAさんはみゅうがまだ小さい時にカフェデビューしたお店。
でもその一回きりしか行ってないのでまたいきたいです。
一緒に行きましょうね~。
2007/11/18(Sun) 23:28 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
wanbanaサン、ご近所にも関わらず、まだ行った事ないんですよ~。
今度、一緒に行きましょう。
ぜひぜひv-344
2007/11/19(Mon) 06:05 | URL  | ナツキ姐サン #-[ 編集]
源さんはお散歩のほが嬉しいんでつかね♪
でもでも美味しいご飯が食べれるのは、
CAFEならではだし♪
まったり~~と出来りゅしね!

サンタしゃんになた2ワン可愛いでつ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
煙突かりゃ出てきたってことは・・・もうお仕事終わり?
まだ早いでつよ~~1ヶ月ありゅかりゃね(*≧m≦*)ププッ
綺麗に撮れていりゅし、データ焼いてくえりゅんら!!
いいとこでつね♪
2007/11/19(Mon) 22:40 | URL  | もみたん #-[ 編集]
ワンコ用タンスいいですね~
うちもほしいのですが、なかなか買えない。
ワンコ用をまとめて整理したいんだけどなぁ~

サンタの格好めちゃかわいいね~
クリスマスが待ち遠しいね♪
2007/11/21(Wed) 09:56 | URL  | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
ご来店ありがとうございます。
それと、看板犬たちを載せていただいて!とってもうれしいです。
タンスいいですね。わたしも欲しくなりました。
ちなみにスコッチテリアは女の子で「NOA」です。
今後ともよろしくお願いします。
2007/12/07(Fri) 02:34 | URL  | WANBANAmama #LMW93pHg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
