Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり、仲がいい♪
2007年11月10日 (土) | 編集 |

またもや一週間ぶりの更新です。
書こう書こうと思っても翌日のこと考えると
早寝をしてしまうぉかぁちゃんです。

今週は、お仕事もお休みの火曜日に
ぉかぁちゃんは久しぶりのヘアサロン?美容室?
に、行ってきましたぁ~


今回はカット&カラー&エクステです♪
気分もリフレッシュできたかな^^


最近老け気味なのでこれで少しは若返ったかな??
今年厄年のぉかぁちゃん。
気分は18歳♪
(これって精神的犯罪なのかも…)
まだまだ頑張るよぉ~









と、折角のお休みもげんさんと&ミニーさんと遊べなかった今週。

2ワンは仲良く…、こんな感じで今週も♪

走り回って最後は一緒に仲良くぉ寝んね♪
いつもこんな感じなの^^

































いつもひっついて仲がいいの♪
喧嘩もせず仲良くしてくれるので
なんだかんだと安心してお留守番させてえるかな。


11日もぉかぁちゃんは結婚式で東京までお出掛け。
やっぱりお留守番の2ワン、仲良くお留守番してくれるかな^^

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お~私も美容室行きたい!!
エクステいいですね~
かなり雰囲気変わってそうで
次会えるのが楽しみです

2わん本当に仲が良さそう
こういうのみると2頭目が欲しくなるなぁ
2007/11/10(Sat) 07:33 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
ほんと仲良し~
ひっついて寝てるの、カワイイですね!
私もこういうのみちゃうと2頭目が欲しくなってしまう(^^;
お留守番、仲良くしてくれたらいいですね~
2007/11/10(Sat) 09:09 | URL  | sawako #-[ 編集]
なかよし姿かわいぃ~v-238
うちももう一頭ほしぃって思ってしまうけど
絶対無理ーv-356
ジュピだけでもしっかり育てられてないのにもう一頭だなんてxxx

エクステいいですねU^エ^U
久しく美容室に行ってないのでv-331
私も行ってこようかな~
2007/11/10(Sat) 09:46 | URL  | ジュピ☆ #-[ 編集]
エクステいいね~!!

私は、エクステってやったことないわ・・・って年中ショートやねんけど。
げんさん・ミニー君仲良しネ

うちのピコ&風みたいだわ。
今寒いし、くっついて寝てるほうが暖かくっていいのかもネ
2007/11/10(Sat) 13:36 | URL  | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
火曜日美容室行ったのね。いいなー
私はごぶさたですよ。

源さんとミニー君なかよしだね。いいなー。
2007/11/10(Sat) 23:05 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
最初の1枚目、2枚目の源さんパピーに見えちゃった!
あれ?源さんは?パピーが1匹いりゅけど・・。
と考えちゃったでつ(*≧m≦*)ププッ

美容院行ってきた おかぁちゃんはさぞ綺麗に
拍車が掛かってしまったんでは??
大変でつ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ママも美容院いかなくた・・・いっつも忘れる。
2007/11/11(Sun) 00:59 | URL  | もみたん #4ZdLABB6[ 編集]
若ッ!!
まだまだイケイケギャルのぉかぁちゃんさんにびっくりよん。
でも、この写真は一体どなたがパチリと・・・?

それにしても、自然と笑みがこぼれるようないい写真ばかりですv-238

2007/11/11(Sun) 01:14 | URL  | milkmama #-[ 編集]
やっと落ち着いたよ~~ん♪
エクステ・・めったいい感じです~~v-10
わんママもやってみようかな~♪
が、また漬物生活が続くしな~(笑)
源さんとミニーさんのくっついてる姿はいつ見ても癒されまくりっす~i-233
2007/11/13(Tue) 00:45 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
いいな~エクステ、ますますお若くって
私なんか、美容院にはもう何年も行ってないわ。
ハサミでチョキチョキ・・・・。
エクステよりヘアピースが必要だわ。
げんさんとミニー君、キャワイイ~。
2007/11/15(Thu) 19:41 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
