Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったり♪
2007年11月04日 (日) | 編集 |

 1週間振りのブログ更新です356
コメの返事また後ほど書きますのでしばらくお待ちを…


お昼から3時間のバイトが、
今週から朝の9時半~3時頃までになり、
バイト後は買い物やら夕飯の支度やらなどなど用事もあり
朝寝過ごすわけにはいかないので就寝時間も
11時半には寝るようにしてるぉかぁちゃん。


昔から朝は苦手で…
遅く寝たらその分必ず寝過ごす人なので…


パソコンの前に座る時間がないんですよね406


挙句にノートパソコンは故障中で
ディスクトップでしてるけどこちらは重たすぎて
なかなか思うように進まず…


今日ブログ更新しないとまたまた
更新が難しくなるのでパソコンの前に424


と、言っても今週は何もないげんさん&ミニーさん。
今日も家でまったりしてたので
適当にカメラもって遊んでました。







































































たいして何もないんですが…356
まったりお家で過ごすげんさん&ミニーさん。

今までずっとぉかぁちゃんが家に居て
長いお留守番をしたことなかった2ワン。
それが週の半分は1日6時間のお留守番になって…
その時間をどうして過ごしてるかとても気になるぉかぁちゃんでした。


 

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お仕事してると更新難しいですよね
わかるわかる!
何もなくても元気な源さんとミニー君を見れれば
それでいいと思いますよぉ
2007/11/04(Sun) 18:10 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
バイト時間延びたんですねー。
たいへんだ。
二人になったからお留守番も
大丈夫だねー。v-91
2007/11/04(Sun) 21:00 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
がんばって~!
ここのところ、お忙しいようですね・・・
一日があっという間に終わってしまう様子、わかります。
こういう時二匹いると、お留守番中も寂しくないかもしれませんね。
写真、何気ない表情がばっちり撮れててタイトル通りの
まったりが伝わってきますよ~
見てるこちらもまったり気分になれました。
ぉかぁちゃんさん、頑張ってね♪
2007/11/05(Mon) 00:25 | URL  | milkmama #-[ 編集]
仕事をしているとなかなか時間がとれないですよね。
お身体に気をつけて、お疲れ出ませんように。
久し振りに源さんにあってまったり~。
くぅを見ているみたいで安らぐわ~。
2007/11/08(Thu) 14:55 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
★HAMACHIさん★
なかなか思うように更新できないです…。
挙句にネタもなくなるしv-12
それでも相変わらず2ワンは元気ですよ

★みゅうママさん★
終る時間は変わってないんだけど
始まる時間が早くなったの。
お留守番が長くなったから
トイレとか水の用意だけはしっかりしていくんですよ

★milkmamaさん★
本当はもっと更新したいんですけど
なかなか難しいですぅ…
お留守番中はどうしてるかわからないけど
2ワン仲良くいてくれてるかと^^
まったりモード伝わって嬉しいなぁ~

★くぅママさん★
お仕事で時間の自由があまりなくなったけど
バイト代で2ワンに少しは何か買えるかなぁと
楽しみにしてるんです♪
最近読み逃げ状態でコメント残せてないけど
遊びに行きますね
2007/11/19(Mon) 20:11 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
