Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフ会in長居公園
2007年10月28日 (日) | 編集 |

なぜかポケットティッシュを冷凍庫に入れてたぉかぁちゃんです
ε= (・c_,・。A)


昨日10月27日はオフ会in長居公園に参加してきました
今回はみゅうママさん&みゅうちゃんと一緒です
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク










げんさん、そんなこと言わずに…(*´Д`)=3








ミニーさん、その調子でたくさん遊ぼうね♪


生憎の天気でしたがなんとかオフ会決行で
今日参加されたのは…((φ(・д・。)ホォホォ

我が家からはげんさん&ミニー

みゅうママさん(マーチス以外)&みゅうちゃん
☆マックドラゴンさん&マック君&緋美君
☆sawakoさん&パパさん&詩尾くん
HAMACHIさん&ひなちゃん
☆こなつママさん(HAMACHIさんの友達マーチス以外)&ショコラ
☆カズユミさん&ママ&プリンス
☆スナイパーチョコさん&息子ちゃま&チョコ         


 11人10ワンでした♪









 ★みゅうママさん&みゅうちゃん★










★スナイパーチョコさん&息子ちゃま&チョコくん★








★マックドラゴンさん&マックくん&緋美ちゃん★
(2ワン写ってるのがなくて…、ごめんなさい)









★カズユミさん&ママさん&プリンスくん★









★こなつママさん&ショコラちゃん★
★HAMACHIさん&ひなちゃん★









★sawakoさん&パパさん&詩尾ちゃん★

カフェではまったりとお話で交流を♪
そして早めのランチをいただきましたぁ~


今回の私が頂いたランチはピラフでぇ~す
(ピラフの名前忘れちゃったけど…)
とても美味しかったですよ









生憎の天気で始まったオフ会。
カフェでまた雨も降り始めてたんだけど
その雨も止み、公園へと出発したご一行。


スナイパーチョコさんがワンコのために作ってきてくれたご飯で
ワンコのランチタイムぅ~ 

みんなの視線は1つに
O(≧∇≦)O イエイ!!








本当、美味しそうだね


げんさんもミニーも完食でした!
ミニーなんてみゅうちゃんの分まで頂いて…。
それだけ美味しかったんだよね♪









また少し歩いた先では『集合写真』を撮りましたよ
ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪

















集合写真に必死の飼い主さん。
ワンコはみんな繫がれてるんですよね( ̄ー ̄;)
















































またまた歩いた先でも『集合写真part2』
v(@∀@)vィェ~ィ









同じ視線で撮るのは本当、難しいよね…Σ(゚Д゚|||)
















何度かお会いしてる方
この日、初めてお会いできた方♪
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました


感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


カフェでは落ち着きなくガウガウするミニーと
存在感があるのかないのか分からないげんさんたちですが
また遊んでやってくださいませ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+


カフェでsawakoさんからいただいたプレゼント♪
早速お家で…

なにやら2ワンも気になるようで…
















先に食べたらあかんでしょ!
その前に言うことがあるでしょうが!!

ちゃんと姿勢を正して、お礼を言ってくださいね♪








sawakoさん、
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"








いただいたお菓子をあけて置いてたら
げんさん、ミニーで取り合いを…








ミニーはこっそりどこかに持って行こうとするし…(´。` ) =3








でも最後は仲良く一緒に美味しくいただきました♪


 


ただいまランキング参加中ぅ~
楽しい一日を過ごしたげんさんとミニーさんへ
応援のポチポチを宜しくです♪
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした (._.)オジギ
本当に楽しかったです (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
にしても・・・やっぱり撮るの上手い!! メッチャ綺麗に撮れてるね♪
私は結構ぶれちゃってて f(^ー^;
それにsawakoさんから頂いたおやつ 撮る前に食べてるし (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
ちょっとずつ やらかしてます (;^^)ヘ..
次回はもう少し頑張らねば e(o^ュ^o)g

今度は何処でしましょかね??
何処か良い公園有ったら教えて下さいね (._.)オジギ
出来たら南海&阪和線から行けるところで (;^_^A アセアセ…
又一緒に楽しみましょう o(^o^)o ワクワク
2007/10/28(Sun) 23:31 | URL  | チョコ #-[ 編集]
UP待ってましたよー。
源さんがいつもより積極的になってるのでびっくりでしたよねー。
みゅうはマイペース女でみんなと歩かないし。
詩尾君ママさんにお礼ちゃんというのわすれちゃいました。
ありがとうございましたー。
って人のブログなのにすいません。

また誘ってくださいねー。
2007/10/28(Sun) 23:38 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
このオフ会楽しそう!!
私も次、入れてもらおうかな。。。♪
ぉかぁちゃんにも、げんさん・ミニーくんにも5月末のオフ会以来
お会いしてないし。。。(~_~;)
おやつを食べようかって相談(?)してる2ワンがカワイイね♪
2007/10/28(Sun) 23:50 | URL  | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
長居公園オフいいな~~♪
オッターさんにも行ったみたいで^^
めった楽しそうなりね~んi-237
わんママとの散歩の後は必ずオッターさん行きになると思いますので
宜しくなりよ~(笑)
2007/10/29(Mon) 00:36 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
楽しそう~
昨日はオフ会だったんですね~v-10
わたしも昨日はBBQオフでした!
昨日はお天気もよかったしよかったですね・・・v-218
みんな可愛いですね・・・v-10
楽しい一日になってよかったですね!v-206v-238
2007/10/29(Mon) 07:31 | URL  | 姫ママ #YjTMmlic[ 編集]
楽しかったですね~
何よりワンコが楽しかったんじゃないかなぁ
おやつのお土産に手作りご飯

素敵な写真いっぱい撮れてますねぇ
イチデジ欲しいなぁ
でも扱うのも難しそうだしね

またお散歩オフがあったら参加したいなぁ
2007/10/29(Mon) 08:04 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
お散歩日和りになってきたから
外に出かけるのが楽しいですねi-185
みなたのしそぉ~i-184
うちもオフ会の予定ではなかったんだけど、
10v-286集まりましたv-290

でも走り回る子達ばかりなので集合写真が取れなくて残念!
次回はぉかちゃん作でリードでつないで撮ってみよ♪

2007/10/29(Mon) 09:31 | URL  | ジュピ #-[ 編集]
同じ日、アタシも長居公園にいたんですよ~。
広いからなぁ、お会い出来ませんでしたねv-356
皆大集合ですごくにぎやかそう。
アタシも長らくオフ会参加してないので、マーチスにもチョコチョコ顔出します~。
2007/11/01(Thu) 07:34 | URL  | ナツキ姐サン #-[ 編集]
みなさん、お返事コメ遅くなりましてすみません。

★チョコさん★
この日は本当にお疲れ様でした。
楽しかったです!
カメラ?
…、全然駄目ですよ。
たくさん撮った中でアップが出来そうなものを
ここに紹介してるだけで…。
一年経っても腕は上がらないですよ。
今度はどこでするのかな??
そうですね、どこかお勧めあったら言いますね

★みゅうママさん★
この日はお疲れ様でしたぁ~
初めてのオフ会どうだったぁ?
思ってたとおりだったのかな^^
また一緒に参加しようね♪

★ももママさん★
本当ですね!
5月のオフ会以来、お会いしてませんね
つい最近のことの様にオフ会覚えてるけど
もうそんなに経つんですね。
ぜひぜひ、一緒に遊んでください!

★わんママさん★
初めてのオッターさんに行ってきました。
ミニーさんがガウガウすごくて冷や汗もんでしたけど…
わんママさんはオッターさんの常連さんなんですね
ぜひ、ご一緒してくださいな

★姫ママさん★
姫ママさんもオフ会だったんですね
BBQだなんて、おいしそぅ~
天気のいい日に、みんなと遊べるなんて
本当に楽しいですよね♪

★HAMACHIさん★
この日はお疲れさまぁ~
ご飯にお土産♪
確かにワンコは大喜びでしたね
イチデジは相変わらず難しいかな。
まだ慣れないし…
でも時々でもいい感じに撮れたら
嬉しいからイチデジもいいよ

★ジュピさん★
ジュピさんも10ワンコ集まって過ごしたんですかぁ~
やっぱり楽しかったでしょうね
いつかジュピさんと遊べるかな?
って勝手に言ってるけど^^

★ナツキ姐さん★
ナツキ姐さんもこの日、
長居公園にいたんですかぁ~
それなのに会えなかったのかぁ…
偶然にも会えてたらやっぱり嬉しかったのに。
2007/11/10(Sat) 01:04 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
