Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです^^
2007年10月26日 (金) | 編集 |

コメントの返事が遅くなってすみません。
(。・人・`。))ゴメンネ
お返事は必ず書くのでお待ちを…。


さてさて今週の火曜日のお話♪
ぉかぁちゃんのバイトのお休みに合わせてもらって
げんさん&ミニーを連れてお約束が411


げんさん&ミニー連れてのお約束なんで
もちろんワン友さんって感じです^^


歩いて出発ぅ~!! 









待ち合わせ場所までひたすらまっすぐ歩くぉかぁちゃんたち。










ミニーは嬉しそうに歩いてるけど…










げんさんは時折、止まってしまったり…。










なんとか到着ぅ~!!










ほんまや、あっちから来たね









待ち合わせて向かった先は
Freaks』さんです。









そして今日お約束していたのは…
Marcha (旧dog1)&mixiで仲良くしてもらってるナツキ姐さん♪


ナツキ姐さんとは3月のtomomiちゃん主催のオフ会で一度お会いしたことが^^


mixiでお話すれば地元も近く、今住んでる所も歩いて行ける距離!!


で、今週の火曜日にお約束したんです♪










ナツキ姐さんは3ワンと一緒に来られたんだけど
みんな可愛ぃ~










ママ大好きっ子なんですよ♪










げんさんは相変わらずのペースだったけど少しは仲良くなれたかな?










みんなであっちウロウロ
こっちウロウロ…










ランちゃんすごく美人さんですよ^^










ママにおねだりの最中です










なぜか、おねだりの中にミニーさんまで…。


 


ナツキ姐さん、どもありがとうございました
とても楽しかったです♪
またご都合よければ遊んでくださいね^^


今週も楽しい一日を過ごしたぉかぁちゃんたちでした♪


 


ただいまランキング参加中ぅ~
応援のポチポチを宜しくです♪
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ナツキ姐さんとお会いしたんですねぇ
私も2回だけお会いしました
明日はオフ会ですね
楽しみにしてま~す
2007/10/26(Fri) 17:59 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
しょこらちゃんのお洋服みゅうのと色違いだー。
スムースちゃんなんですね。さむいんだろうなー。

源さん登場してないよー。
あんな近くにカフェあったんですね。
歩いていけていいなー。
2007/10/26(Fri) 21:38 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
ナツキ姐さんと会ったんだねー
私は、あれから会ってないの。

歩いてカフェ行けるんだ( ..)φメモメモ イイネ
うちは、必ずバイク(笑
2007/10/27(Sat) 16:59 | URL  | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
火曜日はありがとうございました~v-344
今度、お天気のいい日に長い公園に行きましょうね~。
あの日は皆はしゃぎまくってたようで・・・一番お転婆なラムまで、お昼寝5時間もしてましたv-353
2007/10/27(Sat) 23:41 | URL  | ナツキ姐サン #-[ 編集]
★HAMACHIさん★
ナツキ姐さんと会ったことあるんですね
私は半年ぶりに再会だったんですよ^^
またみんなで会えるといいですよね!

★みゅうママさん★
お揃いのお洋服持ってるだね
可愛いよね、羽ついてて♪
げんさん?
なかなかみんなの輪に入らないので
写真がないんですよね…。

★tomomiさん★
tomomiちゃんもあれから会ってないの?
ここのカフェはねナツキ姐さんに教えてもらったの
歩いていけるぐらいの距離に
カフェがあるのは嬉しいよね^^

★ナツキ姐さん★
どうもありがとうございましたぁ~
とても楽しかったです♪
これからも、げんさん&ミニーと仲良くしてくださいね
2007/10/29(Mon) 21:26 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
