Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうにか更新…。
2007年10月22日 (月) | 編集 |

随分と寒くなってきましたね389
この気温の変化について行けず風邪を引かないようにぃ~


ここんとこ更新が出来なかったぉかぁちゃん。
お友達にお願いされてたミニお仕事があって、
パソコンの前で必死に格闘してました…。


この1週間は寝るのが夜中3時…、4時…406
一応それなりに締め切りがあったのでブログにあてる時間がなく
でも寝不足続きで頑張ったそのミニお仕事も昨日なんとか終了し
ようやくブログ更新が出来るぅ~って感じです424


さてさてブログ更新しようとしてるお話がほんの少し溜まってて356


順番がちょっとバラバラになりそうなんだけど
そんなことは気にせず更新にかかりまぁ~す364


先週の水曜日。
みゅうママさん&みゅうちゃんと久しぶりのお出かけしてきたんですよ。
この日お邪魔したのは『EVOKE with WAN』です。









ミニーはみゅうちゃん大好きだもんね238
でも遊ぶ前に待ってちょうだい
まずはランチをしなきゃね271


↓ママの注文した「ロコモコ丼」です
美味しそうでしょう291
もちろん美味しかったですよ








げんさんは相変わらずのマイペース。
それなりに楽しんでたかな^^








みゅうママさんがお手洗いへ行ってしまったら、みゅうちゃんは
ママが居なくなって寂しくなったんだろうyね
ず~っと泣いてました。


でもなぜにミニーさんまで鳴いてるの??








げんさん初のみゅうちゃんとの2ショットに挑戦!
だけどリラックスできる余裕はげんさんになくほぼブレブレ写真ばかり390








みゅうちゃんおもちゃだしたりして遊んでたから疲れて寝ちゃったよ








また一緒に遊んでね♪








ただいまランキング参加中ぅ~
応援のポチポチを宜しくです♪
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
めちゃかわいいお店
この間堀江行ったんですよぉ
全然知らなかった、こんなお店があったなんて
今度は絶対行こう!!

ミニお仕事お疲れ様でしたぁ
寝るのが3時4時って相当納期に追われてたんですねぇ
2007/10/23(Tue) 07:48 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
お疲れ様ですー。
お仕事お疲れ様です。('-'*)
3時4時かァ。
本当、お疲れ様でした。
今、丁度季節が変わろうとしてるので、体調には十分気をつけて下さいネ。

ロコモコ丼だ。おいしそうー。
ミニーくんはみゅうちゃんも好きだけど、みゅうママさんも大好きなんだねー。('-'*)
相変わらずマイペースなげんさんが、げんさんらしいなァ。

あっちには何があったんかな。O(≧∇≦)O
2007/10/23(Tue) 14:17 | URL  | みあ #-[ 編集]
堀江のお店ですかぁ~
キレイなところですね♪
ロコモコ丼食べてみたいなぁ~
2007/10/23(Tue) 22:56 | URL  | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
ミニー君 みゅうと一緒にないてたんですか~?
みゅうが可哀相だったのかな?
ミニー君優しいね。

ミニお仕事しあがったんですねー。
やれやれですねー。
お疲れ様でした。土曜日に向けて体力回復しててくださいねー。
2007/10/23(Tue) 23:31 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
ミニお仕事、お疲れ様ですっ。
ミニ・・とは言っても就寝時間が3~4時i-197
それは立派なお仕事です。
体調崩されませんように・・・i-229

美味しそうなロコモコ丼i-175
ぜひぜひ、今度はご一緒させて下さい~。
2007/10/26(Fri) 14:49 | URL  | あむあむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
