Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
キレイなりましょ♪
2007年10月16日 (火) | 編集 |

大概っていうより、いつもお家でシャンプーをするげんさんとミニー。
シャンプーもなくなったので新しいのを購入61


今回は353一式セット353で買いましたぁ~221
シャンプー
コンディショナー
ソープ
トリミングスプレー
コロン









早速お家でキレイキレイしましょうねぇ~


 


 

げんさんもミニーもお風呂場の戸を開けたら
自分から入ってくるのに…


入ってしますとビビりまくりですよね356









今からキレイに洗うねんでぇ~


げんさんもミニーもまずお風呂のふたにのせて290








不安そうな顔してるでしょう389
隅っこに逃げる2ワンです








豪快に頭からシャワーをかけちゃうぉかぁちゃん。
遠慮はしませんよぉ~








固まるげんさん、覚悟決めてくださいな








ミニーも硬直状態。








キレイに洗ってるのにそんな顔しないでぇ~393








決してお仕置きじゃないからね


この後2ワンは濡れた体を拭く前に脱走し
廊下…、お部屋…ビチョビチョに足跡つけて
走りまわってました406356


おかげで1つ掃除という用事が出来たぉかぁちゃんでした。



ただいまランキング参加中ぅ~
新しいシャンプーですっきりキレイになったげんさんとミニー
応援のポチポチを宜しくです♪
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すごいですねぇ
フルセット見ごたえがあります

シャンプー後の脱走はキツいなぁ
ホントひとつ仕事が増えますね(笑)
2007/10/17(Wed) 08:22 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
これはなんて高級な香り漂うシャンプーセットでしょ!!
素敵i-189
で、げんさん、ミニーさん、大脱走した後シャンプーの感想はどうですか?
やっぱ新しいのは違うかな~?(笑)
お疲れっすi-237
2007/10/17(Wed) 13:32 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
あ~!!
ブログのデザインまた変えてますね。
昨日だったか覗いた時は、また別のバージョンでしたよ。
帯の部分の二匹の写真、顔がそっくりに見えます。
一緒に生活してると似てくるのかなぁ・・
シャンプー後、やはり走り回りましたか・・・
二匹分の後片付けは大変だったでしょ!
お疲れさま。
2007/10/17(Wed) 16:21 | URL  | milkmama #-[ 編集]
わんちゃんってなんでシャンプー嫌いなんでしょうね?
きもちいいのになー。

もしかしてみゅうとデートのために綺麗綺麗してくれたんかな?
(思い込み激しすぎ?)
2007/10/17(Wed) 21:44 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
こんばんは~
トリミングセットのフル装備、すごいです~v-425
ボトルの模様もかわいいv-344

シャワー、豪快にかけてますね~
うちもだんな担当なんですが、遠慮なく上からかけているみたいです。
シャンプー後に走り回るのはみんな一緒なのかな??
どうして走るんでしょうねv-411
2007/10/18(Thu) 03:12 | URL  | マックドラゴン #27pUVz4s[ 編集]
すごい♪トリミングセットだ~☆
すっきり綺麗になっていいね~♪
シャンプー後の脱走(笑)は大変ですよね~
うちはパパが3ワンのシャンプ係りなんで
私は濡れた洗面&廊下の掃除担当です(^^;
2007/10/18(Thu) 10:14 | URL  | ミニィちゃん #-[ 編集]
シャンプーにコンディショナーにソープ。。。
ん。。?
ソープ???

頭用と体用ですかー?
毛が長いからたくさん必要ですよね~
うちは短毛なのでコンディショナーインシャンプーを
て~っとかけてカシャカシャしておしまいです(^^;
2007/10/19(Fri) 19:58 | URL  | ジュピ #-[ 編集]
凄い凄い、フルセット!!
これでどんどんゴシゴシ洗えるね・・・って
源さん達、超暗いんですけど~(笑)。
うちはらびのドライイングに時間が掛かるので
くぅは、「又今度」って言われちゃうんですよ~。
あんまり文句言うと「お母さん洗ったリーや」って
反撃されるので「ノーコメント」ですアハハ。
2007/10/21(Sun) 10:23 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
★HAMACHIさん★
結構シャンプーが長持ちするんで
今回はケチらず一式ド~ンと買ってみました。
脱走…、それも2ワンなんで本当大変ですよ。

★わんママさん★
人間用のシャンプーはケチるのに
ワンコ用になると節約の文字が頭から消えるのは
なぜでしょうね(汗)
シャンプー後はすっきり触り心地良かったです♪

★milkmamaさん★
ブログテンプレートどうしようか悩んでる途中だったんで。
で、このテンプレートに決めたんですよ^^
トップに写真を使いたくて試行錯誤してました
2ワンのシャンプーは体力仕事ですよ

★みゅうママさん★
お風呂場に入ってくるのは好きなんだけど
いざシャンプーとなると駄目みたいです
だから脱走まで…。
みゅうちゃんはきれい好きな男の子がいいよねぇ~

★マックドラゴンさん★
ようこそ♪いらっしゃいませ^^
シャワーは遠慮なしでかけますよ
2ワンとの戦いなんで…。
やっぱりシャンプーが嫌で一瞬のストレス発散で走るのかな

★ミニィちゃんさん★
パパさんがシャンプー係りなんですか
うちはほぼ私ですよ
シャンプー終って取り合えずバスタオルでパパさんに
拭いてもらうけどすぐドライヤーは私なん…。

★ジュピさん★
なんか色々あるんですよ
これまではめんどくさくてリンスインシャンプーだったのが
こんなに種類が増えたので覚えるのが大変かも…

★くぅママさん★
はい今回はド~ンとフルセットです!
シャンプーの時間はあの元気なミニーも一瞬にして
タジタジになりますよ(笑)
らびちゃんのトリミングは確かに大変そうかも
2007/10/28(Sun) 12:36 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
