Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつもの朝
2007年07月26日 (木) | 編集 |

朝起きるといつも運動会が始まります(・・A;)あせあせ

ぉ外やオフ会なんかに出かけても『(x_x;)シュン』って感じのげんさん…。











ミニーが心広く、げんさんと遊んでくれてるように見えるσ( ̄∇ ̄;)わて
本当はげんさんが年上なのに大人気ない…。









ミニーの耳をカミカミしたくて仕方ないのは分かるけど
もっと大人にならないかな、げんさんはε- (^、^; ふぅ
(やっと出来た心おきなく遊べるミニーだから仕方ないのか!?)









カミカミしたい耳がどっかいってしまうと『ワン!ワン!』と吠えるのは止めて欲しい
( ̄へ ̄|||) ウーム









 









 


ワンちゃん苦手だったげんさんが初めて出来たお友達!?
ミニーと遊ぶのがとても好きみたい(*'ー'*)ふふっ♪


今も私の後ろで走り回って、うるさい…。

テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
感激!
すごいすごい!
源さんがミニー君を追いかけてる!!
これってすごい進歩じゃないんですか!!
すごいですねぇやっぱり多頭飼いって素敵♪
2007/07/26(Thu) 21:18 | URL  | HAMACHI #mQop/nM.[ 編集]

★HAMACHIさん★
お外では見れない本当のげんさんの姿です
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
慣れるかどうかだけで、本当は犬嫌いなワンコって
いないのかもしれませんね。
2007/07/27(Fri) 10:38 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
