Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
仲が良すぎたから…?!
2007年10月14日 (日) | 編集 |

お外ではおとなしくしてる源さん。
お外では源さんよりもお友達と遊びたいミニーさん。


でもやっぱりお家ではドタバタドタバタ355


走り回ってたかと思うと、2ワンで仲良く1つのベッドにいたり398343









仲がいいのはもちろん426363


でもぉかぁちゃんの呼んでる声も無視して走りまわり
悪い子にしてるげんさんとミニーさん。


掃除も出来ない…406
用事もできない…399356


仕方ない、そんな時ぉかぁちゃんはこうするんだぁ~364362

何だ?何だ?









何か発見Σ(・ω・ノ)ノ!w








ε-(;-ω-`A) フゥ…  げんさんか、驚かせないでよ390








ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
忘れてた訳ちゃうねんで








ミニーさんのこと忘れてないから(p_;)ヾ(´∀`)


ヾ(〃>_<;〃)ノ ダメダメ
こんなところから降りたら駄目よ








どうしようかなぁ~








遊ぶのはいいけどちゃんとママの言うことは聞こうね
\(^_^ )ナデナデ


 


ランキング参加中ぅ~
げんさんとミニーさんに愛のポチポチを♪
応援してねぇ~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいい~♪
仲良くベッドで寄り添ってる姿、なんともかわいいねv-10
でも、確かに・・・
困ったちゃんになることも多々あるよね。
源&ミニー家では押入れ行きなのねv-15
そうしてみると、うちは特に何もしてないなぁ。
だけど、2匹仲良しだといいな。
勝手に遊んでくれるもん。
大変な部分もあるだろうけど、楽しそう・・・
時々、大目に見てあげてね~



2007/10/15(Mon) 13:53 | URL  | milkmama #-[ 編集]
あ~~♪押入れの刑や~(笑)
ふふふ♪うちもこれする~~i-278
でもほんとげんさんとミニーくん、仲良くなってよかったね~♪
大きくなってからは難しいとされてるけど、全然!
うちも掃除の時8天全員をなんとかしたいが・・・
押入れ・・無理!w
2007/10/15(Mon) 18:28 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
押入れ?
う~ん
ベッドのない子供の頃
私のベッドだったよ~な。
2007/10/15(Mon) 21:40 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
押入れにいれちゃうんや!
いいね~ふかふかで∑d(≧▽≦*)OK!!
もみラテなりゃそのまま寝るな・・・絶対。
それでは刑にはならないし(*≧m≦*)ププッ
高いとこも好きだし・・・ケージは押入れの中に
もともとあるし・・・。 我が家はムリ!

2ワン一緒に1つのベット・・・いいなぁ♪
可愛いし仲良し♪
2007/10/15(Mon) 23:54 | URL  | もみたん #4ZdLABB6[ 編集]
めっちゃ可愛い~
ベッドで2ワンが寄り添ってる写真めっちゃ可愛く撮れてますね~v-10
仲の良さが伝わって来ます!v-238
こういう光景見てるだけで癒されますよね~
だからダックスは可愛いんですよね・・・v-7
わたしもすっかりダックスの可愛さにハマってます(笑)v-237
2007/10/16(Tue) 17:40 | URL  | 姫ママ #YjTMmlic[ 編集]
★milkmamaさん★
遊んでたかと思うと一緒にベットにいたりしてますよ
変なこと覚えたり困ることもあるけど、
一緒に遊んでるの見るとそんなこと忘れちゃうかも♪
げんさんは押入れに限らず降りれない子なんで
お仕置きになるけどミニーは降りそうでちょっと心配かも?!

★わんママさん★
お外ではまったくと言っていいほど誰とも遊ばないげんさんですが
ミニーさんとは仲良く遊んでくれてるので見てて嬉しいです。
わんママさんとこも押入れの刑ですか(笑)
確かに8天は押入れに無理が…。
でも何か小麦さんが押入れに居る絵が頭に浮かんでくるのはなぜ?

★みゅうママさん★
ベット代わりだったんだぁ~
私はやっぱり怒られるときに入れられてました…。
押入れのお仕置きはげんさんたちに効いてるのかな?

★もみたんさん★
もみたんさんとこはケージ押入れにあるんですかぁ?
でも確かに大きさもあいそうだし場所とらなくていいかも^^
ベットは一応2つちゃんとあるんだけど、
どうもお気に入りは一緒なんですよねぇ

★姫ママさん★
いらっしゃいです♪
ミニーを迎えたときはひっつかれるとすぐ逃げてたげんさんも
今では仲良く寄り添ってます^^
本当この姿に癒されるんですよね。
姫ママさんも毎日癒されてるでしょう♪
やっぱりダックス贔屓しちゃいますよね
2007/10/16(Tue) 23:01 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
