Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
隠れろぉ~
2007年10月13日 (土) | 編集 |

ぉかぁちゃんのお風呂アイテム87
随分と前に「重松清」の『小さき者』を読み終えたぉかぁちゃんは
読む本がなくなり仕方なく一度読み終えた本を片手に入浴するこの頃。


やっぱり違う本が読みたぁ~い!と
某○ックオフにて本を購入してきました。


入浴しながらがぉかぁちゃんの読書の時間。
湿気を吸って本も傷みやすいので中古で十分です。


今回は 『西村京太郎』 『平岩弓枝』 『藤本ひとみ』 『江国香織』の4冊。
どの作者も呼んだことあるので大体のイメージはつかめる^^
内容のタイプもそれぞれ違うから飽きずに読みきれるよぉ~









お風呂場での読書はぉかぁちゃんの毎日の日課のようなものかな


毎日の日課といえば…??
ミニーにも日課のような行動があるんだぁ413
それはね…

毎日してる掃除タイム
でもミニーは掃除機が苦手なの399


掃除機を出しただけで、まずはベランダへ逃げる…。









ぉかぁちゃんが掃除機をかけながらウロウロしてると…。








いつもミニーは最後ここに避難するんですよ393
一応隠れてるつもりみたいなんですけどね








掃除機を片付けるまでここから出てきてくれません390356
見かけによらずビビりなミニーです。


その頃げんさんはマイペースにウロウロしてますよ
掃除機かけてても寝てるお方なので389


 


ただいまランキングに参加中。
毎日掃除機に頭を痛めてるミニーさんに応援のポチポチを
宜しくお願いしまぁ~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
色々な本読んでるんですね
東野圭吾とかどうですか?
宮部みゆきもオススメ

藤本ひとみかぁ
なつかしいなぁ
昔、ティーンズ小説で読んでたんですよぉ

ミニー君は掃除機怖いんやぁ
ひなは攻撃してましたよぉ
でも、一度掃除機をそのまま
ひなに突っ込んでいったら
怖かったのか
最近では掃除機の周りをウロウロ
邪魔なにゃけどねぇ(笑)
2007/10/13(Sat) 07:07 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
こんにちわー。('-'*)
コメントありがとうです。ただいまですー!

お風呂で本。わたしもよくやりますよー。
そうそう!湿気含んじゃうから、古本屋で十分なんですよね。
一度、そういえば、ズルッと湯船におっことした事が。(笑)
あのショックはなんとも・・・。

ミニーくん、掃除機が苦手なんですねー。
めっちゃ避難してる。(TεT)
掃除機、音が大きかったりするもんね。ウンウン。

綴の苦手なもの・・・。うぅーん・・・。
実はあんまりないかも。(笑)
ひとりぼっちが一番嫌いかもです。意外にヘタレなんだな、綴ってば。
2007/10/13(Sat) 13:27 | URL  | みあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(Sat) 21:57 |   |  #[ 編集]
ミニー君怖いよねー。みゅうも全然ダメ。
二人居ると面白いかも。

お風呂で本いいですねー。
私は寝る前にお布団の中ですねー。
勉強してからそのまま寝ると、教科書の字なんかが浮かんできて
頭が冴えて寝れなくなるので、難しくない本を読んでうとうと~
っと寝ますよー。
2007/10/13(Sat) 23:52 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
★HAMACHIさん★
そうですね、内容のタイプ関係なくいろんな本あさってるかな^^
藤本ひとみ知ってましたかぁ♪
この人の本では『ハプスブルクの宝剣』が好きです。

ミニーは掃除機出したとたんに、まずはベランダへ逃げるんですよ
掃除機が移動するとミニーも移動しながら逃げてます(笑)

★みあさん★
みあさんもお風呂で読書派ですか
確かに浴槽に落としそうになること時々あるかな…。
蛇口触ったりして手も濡れるからタオルは必ず横にありますよ
お風呂用の本は中古で十分♪
今の中古は結構綺麗だしね

綴ちゃんは掃除機大丈夫なんだぁ~
ミニーは掃除機片付けるまで呼んでも来ないですよ(汗)

★みゅうママさん★
みゅうちゃんも掃除機ダメなんだ
ミニーは逃げ回ってるけど、げんさんは平然とした顔でいてますよ

お布団では本読まないなぁ
っていうか、読めない状況かも…
げんさんが布団では遊んでもらえると大はしゃぎなので
読める状況ではないな(汗)
2007/10/16(Tue) 22:39 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
