Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャリンコで♪
2007年10月11日 (木) | 編集 |

さぁ~って、ぉかぁちゃんの愛車『チャリンコ』でお出かけよ(ノ^o^)ノ *~

。。。(((へ^^)へ トコトコ
トコトコ ヘ(^^ヘ)))。。。








お出かけっていうほどの移動でもないのですけど…(ー_ーゞ

出かけるには時間が遅く、中途半端に時間が空いたので
『大和川』の河川敷でお散歩しにきましたぁ~


let's go! go! ~~~~~(/ ̄▽)/









なんだかんだして家を出てきたから着いた頃には
もういい時間になってたよねぇ356









ミニーは遊びたいけどリードにつながれてるから
異常にテンションが↑↑状態で…(⌒-⌒;)
ひたすら吠えまくってました









相変わらず自分では下りれないげんさんは、
ベンチの上から一生懸命のぞくだけぇ~(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ









吠えてたかと思うと
あっちウロウロε=ε= (ノ゜ω゜)ノ   こっちウロウロε=ε= (ノ゜ω゜)ノ 

忙しいお方です…。









いったいこの向こうにはなにがあったのかな?









やっぱり興味あるのは草だけですか…(;´д` ) トホホ








もうパパさんの帰ってく時間なのでお散歩終了ぉ~
また愛車のチャリンコで来ようね♪


ただいまランキング参加中♪
地道に頑張ってます。ポチポチっと応援宜しくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大和川でお散歩してきたんですねぇ
なんだか良さそうなところやなぁ
うちのへんは河川敷はマラソンコースになってたりで
あんまりなんですよねぇ
ベンチもあってくつろげそう
源さんはベンチからおりられないのね(笑)
かわいい♪♪
2007/10/11(Thu) 09:13 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
あら、菜食主義者はミニー君だけだったんじゃ
ないんですね。ホント、源さんはいつみても癒やされます~。
また、会いたいですねー。
2007/10/11(Thu) 10:50 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
げんさんとミニーくん楽しそう♪
大和川の河川敷は綺麗になって散歩に最適ですよね~
バーベキューもできるし(*^^*)
うちもちょくちょく散歩に行きますよ~♪
2007/10/11(Thu) 10:59 | URL  | ミニィちゃん #-[ 編集]
河川敷でお散歩してる子v-286
多いですよねぇ~
チャリンコで行けるなんてサイコーですよ(^^)
写真がとってもほのぼのしてて
癒されます♪2ワンズかわいぃですねぇ~v-343
2007/10/11(Thu) 19:00 | URL  | ジュピ #-[ 編集]
大和川いってたんですねー。
残念だ~。
今日は東大阪にいっちゃったよー。
ミニー君はやっぱり元気だなー。
2007/10/12(Fri) 00:18 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
河川敷のベンチ!?
これは松原側ですか~?
平野側より松原側の方が綺麗なのよね~i-278
まったくもって、大阪市は何しとんじゃ~(笑)
2007/10/12(Fri) 12:16 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
★HAMACHIさん★
自転車で行く距離なんで近からず遠からずって感じかな
HAMACHIさんの近くにはこういうところないですかぁ?
1つぐらいあるとお散歩にはいいのにね
げんさんは過保護なところあるので自分では下りれないですよ…

★くぅママさん★
ミニー以上にげんさんの方が菜食主義なんです^^
散歩に言ってもげんさんはひたすら草を食べようとして
なかなか前に進まないですよ…。

★ミニィちゃん★
本当、河川敷きれいですよね
お散歩にはいい場所です^^
バーベキューここでしたことあるんですかぁ?
いいなぁ~
ミニィーちゃんさんとも会えるかな^^

★ジュピさん★
自転車で行けるところなんでお散歩に助かってます^^
前は河川敷がなかったので公園ばかりだったんですけど
こういう場所あるっていうのもいいですね

★みゅうママさん★
今度は是非一緒にお散歩しましょう^^
ミニーは相変わらず一人ハイテンションでしたよ
東大阪に行ってたの?
カフェかな??

★わんママさん★
はい、松原側の河川敷ですよ^^
わんママさんは大阪市側に行ってるのかな?
そんなに大阪市側はきちゃないの??
お散歩のときは是非是非お誘いくださいませ♪
2007/10/13(Sat) 01:22 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
