Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
作ってみたよ♪
2007年10月08日 (月) | 編集 |

            


完成したよぉ~   





 


 








  大きく作りすぎたかな?


完成した時、ペットコミュニティサイト『Marchs』ではすでに
アップをしたんだけど一応ブログでも♪


この前、完成したフード付きジャンパーです308
ジャンパーは初チャレンジだったんだけどどうかな?


2ワンお揃いで作る予定が一度失敗してるので
生地が足らなくなり1着しか作れず…406356
次はフリース地でお揃いを頑張ってみようかな。



次の完成は…364362



 


Fun with your photos       Digital Cameras Tools


『Marchs』でも流行りになってるので私も作ってみました♪
『Marchs』のマイフレさんで時々オフ会などでも仲良くしてらってる
スナイパーチョコさんに作り方教えてもらいましたぁ~411
 Rubik Cube Generator


私個人的にはあご乗せげんさんの写真が好きなんだけど
また面白い写真でも撮れたら作ってみようかな。



ただいまランキングに参加中。
更新の少ない私に愛のポチポチで応援宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わぁ上手!
あったかそうでいいなー。
冬のお散歩もばっちりだねー。
2007/10/08(Mon) 21:23 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
わお☆
わんママのパンツにも負けんくらいにゴージャス!!
可愛い~~i-233
これで今年の冬もぬくぬくかな~?i-239
あはは(笑)ブラジャー・・あれはキャミなのら(笑)
2007/10/09(Tue) 14:32 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
すごいね~アウターも作れちゃうだぁ
私も早くハンドメイドに挑戦しなくっちゃ♪
2007/10/10(Wed) 11:17 | URL  | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
すごい!なんでも作れちゃいますね♪
わたしは最近ミシンが押入れで冬眠中です・・
でも今日、チャレンジした事がないくせにフリース生地を購入してしまいました。
どうしよう???と思いながら何か作ってみたいと思います。
ゴージャスな洋服でステキですよ☆
下のひょうがらとマッチしてて更にゴージャス感が♪
良い感じ^^
2007/10/10(Wed) 21:58 | URL  | グーママ #-[ 編集]
お返事コメ遅くなりましたぁ…。

★みゅうママさん★
普段のお散歩に活躍してくれたらいいかな
もっと上手にできたらお出かけようにしたいなぁ^^

★わんママさん★
ゴージャスに見えますかぁ?
げんさんが貧弱なのでせめて服だけでも…。
ところであれはブラジャーじゃなくキャミだったのね。

★ikkoさん★
取り合えず出来そうな気がしたらチャレンジはしてみますよ
2~3度チャレンジしてあまりにも出来なさそうな時は
諦めますけどね。
ikkoさんも是非挑戦してみてくださいな

★グーママさん★
学生時代は家庭科まったくの人でしたから
ここまでが精一杯です…。
フリース地買ったんですかぁ~?
これからの季節には活躍する生地ですね
私もフリース地捜してるんですけどなかなか
気に入るような柄がないんですよね
2007/10/13(Sat) 01:12 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
