Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のお話。
2007年09月30日 (日) | 編集 |

今日の大阪は雨279
お子ちゃまの運動会は中止…。


運動会に行く予定でいてたのでパパさんと時間潰し。
尼崎にいるお友達にほんの少し用事があったので尼崎まで
448355で行ってきましたぁ~


お昼ごはんをお友達と一緒に291
353お好み焼き353でぇ~す364
この赤いソースは辛口ソース。
って言ってもソースというよりは味噌って感じ362364
辛いの大好きな私にはまだまだ物足りない辛さでした413









そして、そして…

大阪に戻っても何も用事&予定のないパパさんと私406
取り敢えず448でアメ村あたりをウロウロ。


そこで思い出したのが【AMEMURA DOG322

いつもはネットから物色してるんだけど大阪に居ながら
送料が800円というのはお高い388356
西心斎橋にお店があるのを思い出し、お店へ向かうことに424










たくさん欲しいのがあるんだけど、たくさん買ったりすると
次の楽しみもなくなるし月末でお財布も寂しくなるので
取り敢えず1ペアだけ7









そんな嫌な顔しないでぇ…









そうそう、ママの楽しみやねんから343









そんなこと言わずに、ね♪お願いだから









真面目なお顔はいいから可愛くしてほしいなぁ406








はい、もういいです
撮らせてくれただけでも感謝するわぁ。
今度はどの服買おうかなぁ~


 


ぉニューな服、似合ってる?
似合ってるよぉ~と思ってくれる心優しいみなさま
ランキング参加中なのでポチっと応援宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お揃いいいな~。二人ともすっごいにあってるよー。
ここも水曜日お休みなんやねー。
なんで~?
源さん ミニー君また遊んでねー。
2007/09/30(Sun) 23:23 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
お似合いi-237
ここの服・・わんママも大好きよ~ん♪
スパイダーに、ドラゴンボール・・スーパーマン。
我が家揃ってまっす(笑)
2ワンが着てるのは、ドラゴンボールかな~~???
お似合いよ~んi-175
2007/10/01(Mon) 13:50 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
可愛い洋服だね。
こんなブランドあったの知らないなぁ~
ホントにいろいろありすぎて、訳解らん(´・ω・`)ガッカリ・・・
とっても似合ってるよ。
写真も上手く撮れてるやん。
またファッションショー楽しみにしていますね。
2007/10/01(Mon) 14:29 | URL  | reeco #-[ 編集]
我が家も甥っこの運動会の予定だったんですよ~。
i-3で延期になったんで
行けなくなっちゃったんですけど・・・。

可愛いお洋服i-184
たしかに、見てると色々と欲しくなりますよねぇ。
2007/10/03(Wed) 01:43 | URL  | あむあむ #-[ 編集]
お返事遅くなりましたぁ~

★みゅうママさん★
似合ってるぅ?良かったぁ^^
水曜日が定休日みたいですね
結構、水曜日の定休日って多いかも?!

★わんママさん★
わんママさんもここのお店好きですかぁ
色々なキャラクターもの多くて好きなですよ
遊び心いっぱいのデザインですよね

★reecoさん★
本当ワンコ服のメーカー・ブランドたくさんありますね
みんな色々なところ知ってるなぁといつも思ってますし^^
ここの服は個人的にかなり好きなんで
もう少し集めたいんですよね

★あむあむさん★
運動会やっぱり延期になったんですね
雨降ってしまうと仕方ないんだけど…
それにしてもワンコ服って見てても飽きないけど
1つ買いに行くのがあれもこれもって感じになるよねぇ
自分の物は増えないというのに…
2007/10/11(Thu) 00:39 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
